Latest Entries



厳しい寒さは少しだけ遠ざかったみたいですね??

長い間更新をサボっておりました!久しぶりに更新しております。(~o~)

テレビのニュースを見てたりすると、日本国内、寒い地域では記録的な大雪で、南九州では火山の噴火で本当に大変のようですね。
色々と大変でしょうがケガなどに注意してください。


一月の間は本当に寒い日が続きましたよね!!
昨日位から寒さも若干和らいでます。
ボブを連れての散歩も顔に突き刺さるような冷たい風ではありませんでした。
また暖かい春が一歩ずつ近づいて来てるようでね。

ドッグランの芝生にもようやく新芽が出てきました。
また暖かくなったら一緒に遊びましょう。


春ですね(~o~)天気もいいですね(^^♪



久しふりに更新してます。
新緑がまぶしい季節になりましたね 
 
ドッグランヒルズの芝生も鮮やかになりましたよ。
心地よい風が吹いてますので遊びに来ませんか!

IMG_1147_1280.jpg


今日は5月1日ゴールでウィークでどこでも賑やかですね。
私の住む町は焼き物で有名な有田なので陶器市の期間中はメチャクチャ賑やかですよ。
陶器市の間は焼き物が普段より安いですよ、是非遊びに来て下さいね。
でも車でお越しの方は渋滞を覚悟の上、来て下さいね。


野山では新緑の鮮やかな緑が至る所に輝いております。

家の裏の山の新緑もきれいです。
生で見せられないのが残念ですが!


IMG_1298_1024.jpg

今年も咲きました。サクラ・・・

今年もサクラが満開になりましたね。

すっかり春めいて良い季節になりましたね(^_^)
ボブは益々元気です。


IMG_0880-1_1280.jpg 


3月26日
この日は風は冷たかったですが、朝から天気も良く最高の花見日和でした。
いたる所でサクラや春の花が満開で春爛漫ですね。
わたしもそんな春の陽気にさそわれて少しばかりのドライブを楽しみました。
もちろん我が家の愛犬ボブも一緒です。
おまけにカメラぶら下げて歩くのは大変でしたよ。
 


下の写真は嬉野市西川登町にある矢筈ダム
この時期には沢山の桜が咲き乱れますよ。
ダム中央での撮影です。


IMG_0802-1_1280.jpg 

IMG_0816_1280.jpg 

 

下の写真は最近オープンしたばかりの『道の駅・鹿島』です。
いろんな特産品が並んでますよ。

IMG_0759_1280.jpg 

その中でもお気に入りは黒糖10円饅頭でした。

IMG_0767_1280.jpg 


春の風にさそわれて!?

先週末は天気が最高に良かったので怪物君を連れてドライブに行きました。
メンバーは私、ボブ姉と奥さんです。
道中女性二人の寄り道が多いし、またおまけに怪物君も一緒なので、
やれシッコだ!ウ○コだ!と手間が掛かるのでなかなか目的地には着かないのでした。


途中寄った、知る人ぞ知る、某公園
芝生があってきれいで良い公園ですよ!

ある公園 

元気なボブ 

出す物も出し、食べ物と飲み物も仕入れて出発です。
段々と車の中が騒がしくなりました。
食べ物の匂いにつられて我が家の怪物君の落ち着きの無い事。
どこのわんちゃんでもそうでしょうが食べ物への執着は凄いもんですよね。
我が家のボブは前の席、後ろの席へとサルのように跳んで行きますよ。
しつけが悪いのですかね!?

目的地へ着いた帰りちょっとばかり寄り道して海の中道へ行きました。
真っ青な海と砂浜は寒くも無く心地良かったですよ。

海ノ中道 

IMG_0116_1024.jpg  

 











春はもうすぐ?

この頃は天気が不安定で気温が上がったり下がったりまたよく雨が降りますね。
ここ何日か降り続いた雨でろくに散歩も出来なくて(ーー;)
我が家の怪物君はイライラの連発です。

IMG_7440_900.jpg 

暖かい春は。もうすぐそこまで来てるのですがやけに待ち遠しいこの頃です。

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

