Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/10-7383d4bd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C77]

昨日はどうもありがとうございました。
いままでで一番激しかったかもしれませんね。
見てるこっちも楽しめました。

いつも写真きれいに撮られてますよね。
今回は野生動物をとらえてる感じ。
「拾い砂浜と小さなバジル」はセンスのある一枚。
カメラがいいから拡大しても綺麗ですね。

もしかして今日はランですか?

[C78] 昨日はお世話になりました!

昨日はお世話になりました。ものすごく楽しかったとボブも喜んでおります。今日は天気がよければボブねーさんが午後からドッグランに連れて行くとおもいます。

[C79]

めちゃくちゃ綺麗ですねo(^-^)o

それよりなにより写真も綺麗ですね(#^-^#)

どうやったらこんな風に躍動的な写真が撮れるのかをうちのjoyママは悩んでいるみたいです…(^_^;)


今後とも参考にさせてくださいm(_ _)m
  • 2007-07-12
  • おはようございますo(^▽^)o
  • URL
  • 編集

[C80] こんにちはJOYパパさん

久々に晴れましたね、雲の切れ間に青空が見えるのは何日ぶりでしょうね、でまた雨が来てるみたいですね。今度は台風ですか?写真お褒めいただきありがとうございます。海と青空は気持ちいいですよ、今度景色を撮りに行きましょう。

[C81] すごいですね。

綺麗な絵ですね。  犬の嬉しそうな顔!!
素敵です。

特に一枚目は、大きなロケーションに小さなターゲットが、見事にはまってます。

参った!

[C82] こんばんはボズさん

今晩はボズさん。お褒めのコメントありがとうございます。ボズさんのブログの写真やコメントも個性ゆたかで傑作が沢山ありますよドンドンUPして下さい。

[C83]

写真きれいです~!!
前から写真よく撮られてたんですか?
わたしは初心者なもので、まだまだカメラを使いこなせてません(´Д`;)

久しぶりのいいお天気で気持ちがよかったですね♪
でも夜は散歩から帰った途端、雷、雨。。。
散歩早く行っててよかったです(^^;)
そちらも降りましたか?
早く梅雨明けないですかねぇ。。。

[C84] 今晩はスネさん

写真褒めていただきありがとうございます。ただ単にシャッター押しまくっただけです。スネさん撮影の北九州編のほうが数段面白かったですよ。行きたい気持ちになる位ですから、実はあの日私も山口におりました。今度バリバリの一眼もって良い景色撮りに行きましょう。例えば雲海とか!海とか!モータースポーツ等!私はアシスタントで付いていきます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ビ-チドッグ

久々の曇り時々青空!ビーチドッグになりました。



広い砂浜と小さなバジル。
IMG_4932_1024.jpg


スイッチが入ったら止まりません!約二時間は走り回ってました。
IMG_4974_1024.jpg


IMG_5011_edited_1024.jpg
THE BEACH DOGのDD4D氏や名犬DDとスパーチワワのバジルetsのおかげで楽しいひと時を過ごすことができました。またいい思い出が出来ました。
DD4D氏ありがとう。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/10-7383d4bd

0件のトラックバック

8件のコメント

[C77]

昨日はどうもありがとうございました。
いままでで一番激しかったかもしれませんね。
見てるこっちも楽しめました。

いつも写真きれいに撮られてますよね。
今回は野生動物をとらえてる感じ。
「拾い砂浜と小さなバジル」はセンスのある一枚。
カメラがいいから拡大しても綺麗ですね。

もしかして今日はランですか?

[C78] 昨日はお世話になりました!

昨日はお世話になりました。ものすごく楽しかったとボブも喜んでおります。今日は天気がよければボブねーさんが午後からドッグランに連れて行くとおもいます。

[C79]

めちゃくちゃ綺麗ですねo(^-^)o

それよりなにより写真も綺麗ですね(#^-^#)

どうやったらこんな風に躍動的な写真が撮れるのかをうちのjoyママは悩んでいるみたいです…(^_^;)


今後とも参考にさせてくださいm(_ _)m
  • 2007-07-12
  • おはようございますo(^▽^)o
  • URL
  • 編集

[C80] こんにちはJOYパパさん

久々に晴れましたね、雲の切れ間に青空が見えるのは何日ぶりでしょうね、でまた雨が来てるみたいですね。今度は台風ですか?写真お褒めいただきありがとうございます。海と青空は気持ちいいですよ、今度景色を撮りに行きましょう。

[C81] すごいですね。

綺麗な絵ですね。  犬の嬉しそうな顔!!
素敵です。

特に一枚目は、大きなロケーションに小さなターゲットが、見事にはまってます。

参った!

[C82] こんばんはボズさん

今晩はボズさん。お褒めのコメントありがとうございます。ボズさんのブログの写真やコメントも個性ゆたかで傑作が沢山ありますよドンドンUPして下さい。

[C83]

写真きれいです~!!
前から写真よく撮られてたんですか?
わたしは初心者なもので、まだまだカメラを使いこなせてません(´Д`;)

久しぶりのいいお天気で気持ちがよかったですね♪
でも夜は散歩から帰った途端、雷、雨。。。
散歩早く行っててよかったです(^^;)
そちらも降りましたか?
早く梅雨明けないですかねぇ。。。

[C84] 今晩はスネさん

写真褒めていただきありがとうございます。ただ単にシャッター押しまくっただけです。スネさん撮影の北九州編のほうが数段面白かったですよ。行きたい気持ちになる位ですから、実はあの日私も山口におりました。今度バリバリの一眼もって良い景色撮りに行きましょう。例えば雲海とか!海とか!モータースポーツ等!私はアシスタントで付いていきます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

