Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/11-fd6a7cea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C85] No title

この日も盛り上がりましたよね!!
この3匹には笑わせてもらいました。
明日また行こうかと思ってます。
ボブ君は行くのかな??

[C86] チャージOK

ボブ君はチャージOK、準備OKですよ!私は仕事が消えたし必ず行きます。

[C87]

初めて、書き込みをいたします。
いつも、ボブ君の走りは素晴らしいですね♪
モモは、あまり外では、走らないので
今度、走り方を教えてくださいm(__)m
家の中では、一人鬼ごっこは得意ですが・・・
また、ドッグランで会いましょうね
  • 2007-07-15
  • モモたろうママ
  • URL
  • 編集

[C88] モモたろうママ いらっしゃいませ

投稿ありがとうございます。ボブでよければ頼んでみますね!たぶんDD4D氏の方が上手ですよ。

[C89]

なんとかトリオみたいですね(^∀^)
仲良しでいいなぁ♪
一番下の写真最高ですよ!!

しっかし、みんなドロドロですね(笑)

[C90] スネさんこんばんは

ドロドロで濡れねずみ通りこしてドブネズミでしたよ!
汚い臭いたまりませんでした。
一番下の写真最高ですよね?
よく撮れたなと自分で感心してました。
こんなショット二度と撮れないかもです。

[C91] 金賞間違いなしです!

おはようございます。
昨日はどうもです。
金太郎も大型犬エリアで思いっきり遊ばせたかったのですが、傷の治りかけ、また悪化したらと思っておとなしくさせていました。

最後の写真、さすがです。
フォトコンに応募してみませんか。
きっといい線いくと思います。
金太郎パパもイチデジ買ったらこんな写真をと思ってます。今はハイポーズの記念写真ばかりですから。

みんなでフォトコン荒しもおもしろいと思いませんか。いつかみんなで作品展やるっていうのもいいですね。

[C92] 金太郎パパさんおはようございます。

金太郎君の傷早く治って欲しいですね!これから水のシーズンになるので思いっきり遊ばせたいですよね。フォトコン荒しいいですね、挑戦してみる価値ありそうですね。でも皆さん腕の良い人ばかりですからね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雨上がりのドッグラン

前日まで降り続いた雨でドッグランの芝生も湿った状態でした。
おまけに気温も湿度も高くもムンムンしてました。
あまりの暑さで動かないワンちゃんも居ました。
しかしカンナとボブは違います。
すでに全身濡れねずみ状態でミミズ探しまで始めました。

IMG_5044_edited_1024.jpg


今度は根っ子掘りが始まりました。
それはそれはすごい根っ子争奪戦になったのです。
最初に根っ子を見つけたのはカンナですそれに興味を示したボブその後現れたのがDDでした。
もうボブはDDから取られまいと一生懸命で体当たりします。IMG_5052_edited_1024.jpg


カンナがようやく根っ子を掘り出しました。
それをすかさず奪いに行ったのはボブでした。
立派な調子者です。
IMG_5054_edited_1024.jpg



でもカンナは奪い取られても簡単にはあきらめません。
すごい根性と食い意地だけはご立派です。
ボブにしつこく食い下がるカンナIMG_5059_edited_1024.jpg
↑の写真で見るかぎり仲良さそうにみえますが実際は?



なかなかゆずらない両犬。
そこへまたDDがやって来ました。
さー大変ですDD今度は本気みたいです!
IMG_5080_1024.jpg

IMG_5086_edited_1024.jpg

しかしどう見ても仲良さそうに見えますね!
この3ワン見てるとすごく癒されました。
大小関係なく遊べるような環境を作ることはすばらしいことですね。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/11-fd6a7cea

0件のトラックバック

8件のコメント

[C85] No title

この日も盛り上がりましたよね!!
この3匹には笑わせてもらいました。
明日また行こうかと思ってます。
ボブ君は行くのかな??

[C86] チャージOK

ボブ君はチャージOK、準備OKですよ!私は仕事が消えたし必ず行きます。

[C87]

初めて、書き込みをいたします。
いつも、ボブ君の走りは素晴らしいですね♪
モモは、あまり外では、走らないので
今度、走り方を教えてくださいm(__)m
家の中では、一人鬼ごっこは得意ですが・・・
また、ドッグランで会いましょうね
  • 2007-07-15
  • モモたろうママ
  • URL
  • 編集

[C88] モモたろうママ いらっしゃいませ

投稿ありがとうございます。ボブでよければ頼んでみますね!たぶんDD4D氏の方が上手ですよ。

[C89]

なんとかトリオみたいですね(^∀^)
仲良しでいいなぁ♪
一番下の写真最高ですよ!!

しっかし、みんなドロドロですね(笑)

[C90] スネさんこんばんは

ドロドロで濡れねずみ通りこしてドブネズミでしたよ!
汚い臭いたまりませんでした。
一番下の写真最高ですよね?
よく撮れたなと自分で感心してました。
こんなショット二度と撮れないかもです。

[C91] 金賞間違いなしです!

おはようございます。
昨日はどうもです。
金太郎も大型犬エリアで思いっきり遊ばせたかったのですが、傷の治りかけ、また悪化したらと思っておとなしくさせていました。

最後の写真、さすがです。
フォトコンに応募してみませんか。
きっといい線いくと思います。
金太郎パパもイチデジ買ったらこんな写真をと思ってます。今はハイポーズの記念写真ばかりですから。

みんなでフォトコン荒しもおもしろいと思いませんか。いつかみんなで作品展やるっていうのもいいですね。

[C92] 金太郎パパさんおはようございます。

金太郎君の傷早く治って欲しいですね!これから水のシーズンになるので思いっきり遊ばせたいですよね。フォトコン荒しいいですね、挑戦してみる価値ありそうですね。でも皆さん腕の良い人ばかりですからね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

