Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/12-4d13c008

-件のトラックバック

-件のコメント

[C93]

海水浴に行ってきたのですね。
朝から、雨が降っていたので
断念したのが悔しいです(>_<)
それにしてもボブ君は、広い場所が
似合いますね♪
  • 2007-07-17
  • モモたろうママ
  • URL
  • 編集

[C94] こんばんはモモたろうママさん

昼から天気が良くて最高でしたよ。
モモたろうママさんが来るのを楽しみにしてましたが、
会えませんでしたね。
またの機会には必ず行きましょうね!

[C95] いい!!(*^ー^)ノ

相変わらず写真の構図や写りなど素晴らしいですねo(^▽^)o

joyママはまだデジカメ歴が短いため、日々参考にさせていただきながら頑張ってるみたいです(・ω・)/


んにしても海はしらせるの楽しそうですね(^O^)

うちも走らせたいっす(^-^)/


浜辺でBBQいいですねぇo(^▽^)o

[C96] joyパパさんお疲れ様です

都合が合えば海や山へ写真撮りに行きましょう。
(*^。^*)

[C97] みなさんありがとうございました

犬たちが作ってくれた出会いに感謝、そんなことを強く感じた一日でした。

昼間はたいてい暇しています。
またいつでも遊びに来てください。
それから、、
火はおこしておきます。
肉とビールよろしくお願いします。

[C98] 了解

了解致しました。
ボブ兄さんの都合聞いて日時連絡します。
その時は準備して行きます。

[C99] 体力要るよ。

夏の海のBBQ
熱いぞ~
体力要るぞ~
ビール沢山飲むぞ~!!

[C100] ファイト!一発!

相変わらず気合が入ってますね!
夏だー、山だー、海だー、何処にでも行きたいのだが、
あいにく私には銭がねぇー(~_~;)---

[C101]

これはどこの海ですか?
きれいですねぇ(´∀`)
それにみんな楽しそう♪♪
今度海水浴にハロ一家も混ぜてください!!

上から3番目のボブ君の走ってるとこ、
かっこいい!!
このままJRT倶楽部のロゴに使えそうですね!!
みなさんどうでしょうか?(^0^)

[C102] こんばんは☆

お久しぶりです。
この海は松浦の海です。
そこはDD4D氏(ビーチドッグのトレーナー)の自宅前の海です。
海も砂浜もきれいで最高の場所ですよ。
是非今度一緒に行きましょう。

上から3番目の写真は私も気に入っています。
でもボブの走っている姿でよければまだ他にもあるので後ほど紹介します。

[C103]

もう、まいりました!
JRT倶楽部の面々、カメラワークのレベルが高いです。
その上、犬のこと知り尽くしてるから
いいショットが撮れるんでしょうね。

[C104] 金太郎パパさんおはようございます

金太郎パパさんフォトコン荒らしの件考えました。
発足しましょう写真倶楽部!
そして海や山やその他色々出向きましょう。
その時は金太郎パパが会長でお願いします。

[C105] あそびに来ました

足跡ありがとうございました!
海キレイですね!!
ジャックを撮るには海がいちばん合っている様な気がします!
ボブ君、泳ぎ上手いんですね~♪
泳ぎ方、教えてください!
浜辺でサッカーなんて、うちのチャーリーが聞くと・・・ヨダレを出すと思います。
松浦の海なんですね!私も行きたい!!

[C106] こんにちはリーリさん

ボブのブログへようこそ!
ワンちゃん達を遊ばせるのにはいい所ですよ。
残念ながらボブ君は泳げません、泳がないで走り回るのです。
私もいつか泳ぐ日が来ると楽しみにまっているのですが(~_~;)---
ご都合が付けば是非遊びに来てくださいね!楽しみです。

[C107] おもしろいです!写真倶楽部

写真倶楽部とは気づきませんでした。
犬種を超えた倶楽部になるのでおもしろいかも知れませんね。しかもみんな立派なカメラを持ってるんですから。フォトコン荒らしをやったり、展示会やったり、おもしろいですよ。勉強会や批評会、撮影会なんかもいいですよね。

倶楽部のリーダーは若い人がいいかもですよ。我々は補佐役がいいんじゃないですか。

水猟犬、金太郎、海ならまかしとけっていいたいところですが、今のロン毛じゃ結構しんどいかもですね。まだ泳がしたことないので果たして泳げるのか疑問です?体もあんまり丈夫じゃないので激しい運動は無理かもです。

[C108] 皆さんが書かれてるように

写真
いいですねー!

愛が伝わってきますよ
愛が…



ちなみに
あたしは 全て携帯のみ…
ですf^_^;

イチデジ 欲しー

[C109] 私も欲しいです。

こんにちは(*^。^*)
こちらはまた雨ですよ。
写真褒めていただきありがとうございます。
わたしも欲しいですよイチデジは!!
カメラ購入の為に貯金してましたが全部ボブに化けてしまいました。
また一から一デジの為に貯金に励みます。

[C111] どーも

問題犬の ジュリアンです!わんわん

今日は ありがとうございました
初海で どうかしら?と 思いましたが…

泳いでくれて
嬉しかったっす


また 遊んでくださいねー

[C112] お疲れ様です。

朝早くからお疲れ様でした。
ジュリアンかぜひいてませんか?
人間が少し肌寒く感じてたのでつらかったでしょうね。
また遊んで下さい。

[C117] 大丈夫でした

ご心配ありがとうございます
ジュリアン 大丈夫でしたよー
でも この犬種には 洋服が必須だなぁって あらためて感じました!


ホント また 遊んでくださーい
  • 2007-07-25
  • 黄色いパンダ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いぬ達の楽園

朝のうち降った雨も上がって素晴らしい夏空になりました。
犬達の楽園に行きました。
青空

楽園の側のひまわりも夏に向かってでっかくなりました。
デッカイひまわり

ボブ君はよく走ります。
走る怪物君

砂浜を走り飽きたら海の中を走ります。
狂った犬

海を走り飽きたらボールを追いかけます。
いつまで走れば気がすむのやら!
IMG_5289_edited_1024.jpg

陽が沈む頃楽園に静けさが戻ってきました。
DD4D氏ファミリーいつも邪魔してごめんなさい。
でもまた懲りずに遊びに行くから。
今度はBBQの用意して行きます。
DOG好きな人他色々集まりましょう。
ビ-チドッグ

その他の写真
IMG_5105_edited_edited_copy-1_edited_1024.jpg IMG_5159_edited_1024.jpg IMG_5146_edited_1024.jpg
IMG_5272_edited-1_1024.jpg IMG_5194_edited_1024.jpg IMG_5145_edited_1024.jpg







スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/12-4d13c008

0件のトラックバック

20件のコメント

[C93]

海水浴に行ってきたのですね。
朝から、雨が降っていたので
断念したのが悔しいです(>_<)
それにしてもボブ君は、広い場所が
似合いますね♪
  • 2007-07-17
  • モモたろうママ
  • URL
  • 編集

[C94] こんばんはモモたろうママさん

昼から天気が良くて最高でしたよ。
モモたろうママさんが来るのを楽しみにしてましたが、
会えませんでしたね。
またの機会には必ず行きましょうね!

[C95] いい!!(*^ー^)ノ

相変わらず写真の構図や写りなど素晴らしいですねo(^▽^)o

joyママはまだデジカメ歴が短いため、日々参考にさせていただきながら頑張ってるみたいです(・ω・)/


んにしても海はしらせるの楽しそうですね(^O^)

うちも走らせたいっす(^-^)/


浜辺でBBQいいですねぇo(^▽^)o

[C96] joyパパさんお疲れ様です

都合が合えば海や山へ写真撮りに行きましょう。
(*^。^*)

[C97] みなさんありがとうございました

犬たちが作ってくれた出会いに感謝、そんなことを強く感じた一日でした。

昼間はたいてい暇しています。
またいつでも遊びに来てください。
それから、、
火はおこしておきます。
肉とビールよろしくお願いします。

[C98] 了解

了解致しました。
ボブ兄さんの都合聞いて日時連絡します。
その時は準備して行きます。

[C99] 体力要るよ。

夏の海のBBQ
熱いぞ~
体力要るぞ~
ビール沢山飲むぞ~!!

[C100] ファイト!一発!

相変わらず気合が入ってますね!
夏だー、山だー、海だー、何処にでも行きたいのだが、
あいにく私には銭がねぇー(~_~;)---

[C101]

これはどこの海ですか?
きれいですねぇ(´∀`)
それにみんな楽しそう♪♪
今度海水浴にハロ一家も混ぜてください!!

上から3番目のボブ君の走ってるとこ、
かっこいい!!
このままJRT倶楽部のロゴに使えそうですね!!
みなさんどうでしょうか?(^0^)

[C102] こんばんは☆

お久しぶりです。
この海は松浦の海です。
そこはDD4D氏(ビーチドッグのトレーナー)の自宅前の海です。
海も砂浜もきれいで最高の場所ですよ。
是非今度一緒に行きましょう。

上から3番目の写真は私も気に入っています。
でもボブの走っている姿でよければまだ他にもあるので後ほど紹介します。

[C103]

もう、まいりました!
JRT倶楽部の面々、カメラワークのレベルが高いです。
その上、犬のこと知り尽くしてるから
いいショットが撮れるんでしょうね。

[C104] 金太郎パパさんおはようございます

金太郎パパさんフォトコン荒らしの件考えました。
発足しましょう写真倶楽部!
そして海や山やその他色々出向きましょう。
その時は金太郎パパが会長でお願いします。

[C105] あそびに来ました

足跡ありがとうございました!
海キレイですね!!
ジャックを撮るには海がいちばん合っている様な気がします!
ボブ君、泳ぎ上手いんですね~♪
泳ぎ方、教えてください!
浜辺でサッカーなんて、うちのチャーリーが聞くと・・・ヨダレを出すと思います。
松浦の海なんですね!私も行きたい!!

[C106] こんにちはリーリさん

ボブのブログへようこそ!
ワンちゃん達を遊ばせるのにはいい所ですよ。
残念ながらボブ君は泳げません、泳がないで走り回るのです。
私もいつか泳ぐ日が来ると楽しみにまっているのですが(~_~;)---
ご都合が付けば是非遊びに来てくださいね!楽しみです。

[C107] おもしろいです!写真倶楽部

写真倶楽部とは気づきませんでした。
犬種を超えた倶楽部になるのでおもしろいかも知れませんね。しかもみんな立派なカメラを持ってるんですから。フォトコン荒らしをやったり、展示会やったり、おもしろいですよ。勉強会や批評会、撮影会なんかもいいですよね。

倶楽部のリーダーは若い人がいいかもですよ。我々は補佐役がいいんじゃないですか。

水猟犬、金太郎、海ならまかしとけっていいたいところですが、今のロン毛じゃ結構しんどいかもですね。まだ泳がしたことないので果たして泳げるのか疑問です?体もあんまり丈夫じゃないので激しい運動は無理かもです。

[C108] 皆さんが書かれてるように

写真
いいですねー!

愛が伝わってきますよ
愛が…



ちなみに
あたしは 全て携帯のみ…
ですf^_^;

イチデジ 欲しー

[C109] 私も欲しいです。

こんにちは(*^。^*)
こちらはまた雨ですよ。
写真褒めていただきありがとうございます。
わたしも欲しいですよイチデジは!!
カメラ購入の為に貯金してましたが全部ボブに化けてしまいました。
また一から一デジの為に貯金に励みます。

[C111] どーも

問題犬の ジュリアンです!わんわん

今日は ありがとうございました
初海で どうかしら?と 思いましたが…

泳いでくれて
嬉しかったっす


また 遊んでくださいねー

[C112] お疲れ様です。

朝早くからお疲れ様でした。
ジュリアンかぜひいてませんか?
人間が少し肌寒く感じてたのでつらかったでしょうね。
また遊んで下さい。

[C117] 大丈夫でした

ご心配ありがとうございます
ジュリアン 大丈夫でしたよー
でも この犬種には 洋服が必須だなぁって あらためて感じました!


ホント また 遊んでくださーい
  • 2007-07-25
  • 黄色いパンダ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

