Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/13-3ad35c7d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C113] 思考が

犬飼ってたら思考が犬中心になりますよね。
空き地見たら「ドッグランにして欲しい」とか「犬禁止」って看板見たら「なんでだよ!!」ってなってします。
昨日は楽しかったですね。
またいつでも来てください。
DDも楽しみにしていますから。

[C114] DD4D氏こんにちは

昨日は朝早くから大変お世話になりました。
ボブはDDともう少し遊びたかったみたいです。
カンナパパさんからもよろしく伝えて下さいとの事でした。
カンナパパさんはカンナが泳いだので目頭が熱くなったそうです。
その話聞いて誘って良かったと思いましたよ!


[C115]

昨日は、お世話になりました。
有田炎博記念堂は、目と鼻の先にあるのですが、
リードと糞の後始末をすればOKに
してくれないかなといつも、思っています。
勿体無いですよね。
  • 2007-07-23
  • モモたろうママ
  • URL
  • 編集

[C116] やっぱいいですね

今日はお土産までいただきありがとうございました。
やっぱり海はいいですね。
DDもボブ君と出会って喜んでいます。
次回の2匹だけの海祭り、楽しみにしています。
掃除がんばってください(笑

[C118] そーですね

ここに 犬が入れたら
いいのに


そう 思える場所は、ありますね!

なかなか まだまだ
犬と過ごせる場所は 少ないです

そして、ホントにきちんと マナーを守れる人も
まだまだ 少ないですよね!

ウンニョ放置

みかけますもん(;´・`)

こういう人がいるから、犬禁止の看板が 増えるんですよね~
  • 2007-07-25
  • 黄色いパンダ
  • URL
  • 編集

[C119] こんばんは!

俺の車は4ドアセダンなんだが、
今日はなぜか2シーターなんだな!

[C120] 黄色いパンダ さんお疲れ様です。

アスファルトも芝生もうん○拾いとったって、
その重みでだんごみたいにべちゃっとくっ付いたままなんですよね。
ペット嫌いな人はそこまで見ますよね!
毎日夕方決まった時間に雨が降ればいいんですよね(*^。^*)

[C121]

こんばんは。と、言うか、もうすぐ朝がきますが。

更新したら、先日のお礼方々コメント入れようかと思って居ました。
忙しいんでしょ。  
ワシも、暑いし、忙しいしで、クタクタです。
昨日も、やっと夕方ギリギリ、海で遊ばせました。

家に帰るとガクンと寝てしまい。起きてPCに向かうのは、真夜中です。

若い人は、どうだか知りませんが、ワシら倒れるまで無理続けますね。
本格的に暑くなりますが、
お体、慈愛くださいませ。

[C122] ボズさんへ

梅雨が明けて毎日暑い日が続きますね。
お礼はよろしいですよ。
日ごろからの更新大変ですね!
さくらとボズさんのボール探し良かったですね!
童心にもどれる人はなかなか居ないですよ。

[C123] 暑いですね

このところの暑さは堪りません。御昼に家に戻ったのですが、将が狂ったみたいに吠えましたので
玄関に入れて来ました。ゴールデンは毛が長いので特に暑がりです。週末にトリーミングを考えてますがライオンカット?いくら何でも将らしさがなくなるのでは?夕方ドックランでまた宜しくお願いします。

[C124] 将のパパ さんこんばんは

毎日暑い日が続きますね。
将君毛が長いので暑いでしょうね!
私も以前長い毛の大型犬を飼ってまして苦い思いをしたことがあります。
そのときは可愛そうでしたよ。
今度は海へ行きましょう。

[C125] お疲れ様です

昨日はあわてて帰りましたが事なきを得ました。
帰ってから将と40分位有田川添いを走り回り散歩を楽しみました。いつも思うのですが、一緒に居ると癒されます。感謝です!将は海に行くと泳ぎまくって戻って来ない気がしますが?今日は夕方ランに行きます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

散歩deストレス

7月21日土曜日
今日は昼から楽しい楽しい散歩に出かけました。
場所は有田炎博記念堂です。
園内には記念堂、広い駐車場、子供向けの遊戯施設、立派なトイレもあります。

IMG_5372_1024.jpg


ボブ君はいつもの散歩みたいに楽しそうです。
いつもより走りたいみたいです。
そうですここには広ーいグリーンがあるのです。
IMG_5371_1024.jpg

でも私も始めて知ったのですが実はペット入園禁止なのです。
入園禁止ということはペットを連れて散歩も出来ないのです。
確かにペットを嫌いな人はたくさん居るでしょうが今時おかしい話です。
すごい管理費が掛かってるだろうに普段から人の出入りも少ない施設にも見えます。
私には行政のことは分かりませんが『勿体無い』は分かります。
ペット等と共有出来る施設として少しは開放して欲しいとおもいます。
IMG_5376_edited_1024.jpg

IMG_5359_edited_1024.jpg

私はここを色々考えて歩いていたら頭に来てストレスが溜まりそうでした。
同じ頃うちのボブ君もただ歩くだけで逆に火が着いたようです。
気持ち入れ替えてドッグランヒルズへ行きました。
そこにはおもいっきり走れる環境がありました。

ドッグランヒルズで会った楽しい仲間
IMG_5412_1024.jpg IMG_5396_edited_1024.jpg IMG_5389_edited_1024.jpg
しょう君、          カンナ&むぎチョコちゃん      リサちゃん
IMG_5473_edited_1024.jpg IMG_5502_1024.jpg IMG_5491_1024.jpg  
モモたろう君        メイちゃん         ナナチャン、マル君







スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/13-3ad35c7d

0件のトラックバック

12件のコメント

[C113] 思考が

犬飼ってたら思考が犬中心になりますよね。
空き地見たら「ドッグランにして欲しい」とか「犬禁止」って看板見たら「なんでだよ!!」ってなってします。
昨日は楽しかったですね。
またいつでも来てください。
DDも楽しみにしていますから。

[C114] DD4D氏こんにちは

昨日は朝早くから大変お世話になりました。
ボブはDDともう少し遊びたかったみたいです。
カンナパパさんからもよろしく伝えて下さいとの事でした。
カンナパパさんはカンナが泳いだので目頭が熱くなったそうです。
その話聞いて誘って良かったと思いましたよ!


[C115]

昨日は、お世話になりました。
有田炎博記念堂は、目と鼻の先にあるのですが、
リードと糞の後始末をすればOKに
してくれないかなといつも、思っています。
勿体無いですよね。
  • 2007-07-23
  • モモたろうママ
  • URL
  • 編集

[C116] やっぱいいですね

今日はお土産までいただきありがとうございました。
やっぱり海はいいですね。
DDもボブ君と出会って喜んでいます。
次回の2匹だけの海祭り、楽しみにしています。
掃除がんばってください(笑

[C118] そーですね

ここに 犬が入れたら
いいのに


そう 思える場所は、ありますね!

なかなか まだまだ
犬と過ごせる場所は 少ないです

そして、ホントにきちんと マナーを守れる人も
まだまだ 少ないですよね!

ウンニョ放置

みかけますもん(;´・`)

こういう人がいるから、犬禁止の看板が 増えるんですよね~
  • 2007-07-25
  • 黄色いパンダ
  • URL
  • 編集

[C119] こんばんは!

俺の車は4ドアセダンなんだが、
今日はなぜか2シーターなんだな!

[C120] 黄色いパンダ さんお疲れ様です。

アスファルトも芝生もうん○拾いとったって、
その重みでだんごみたいにべちゃっとくっ付いたままなんですよね。
ペット嫌いな人はそこまで見ますよね!
毎日夕方決まった時間に雨が降ればいいんですよね(*^。^*)

[C121]

こんばんは。と、言うか、もうすぐ朝がきますが。

更新したら、先日のお礼方々コメント入れようかと思って居ました。
忙しいんでしょ。  
ワシも、暑いし、忙しいしで、クタクタです。
昨日も、やっと夕方ギリギリ、海で遊ばせました。

家に帰るとガクンと寝てしまい。起きてPCに向かうのは、真夜中です。

若い人は、どうだか知りませんが、ワシら倒れるまで無理続けますね。
本格的に暑くなりますが、
お体、慈愛くださいませ。

[C122] ボズさんへ

梅雨が明けて毎日暑い日が続きますね。
お礼はよろしいですよ。
日ごろからの更新大変ですね!
さくらとボズさんのボール探し良かったですね!
童心にもどれる人はなかなか居ないですよ。

[C123] 暑いですね

このところの暑さは堪りません。御昼に家に戻ったのですが、将が狂ったみたいに吠えましたので
玄関に入れて来ました。ゴールデンは毛が長いので特に暑がりです。週末にトリーミングを考えてますがライオンカット?いくら何でも将らしさがなくなるのでは?夕方ドックランでまた宜しくお願いします。

[C124] 将のパパ さんこんばんは

毎日暑い日が続きますね。
将君毛が長いので暑いでしょうね!
私も以前長い毛の大型犬を飼ってまして苦い思いをしたことがあります。
そのときは可愛そうでしたよ。
今度は海へ行きましょう。

[C125] お疲れ様です

昨日はあわてて帰りましたが事なきを得ました。
帰ってから将と40分位有田川添いを走り回り散歩を楽しみました。いつも思うのですが、一緒に居ると癒されます。感謝です!将は海に行くと泳ぎまくって戻って来ない気がしますが?今日は夕方ランに行きます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

