Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/14-d069b142

-件のトラックバック

-件のコメント

[C126] そう。これからも、

うん、良い子ですね。
おやじさん、デレデレですもんね。

濃密な良い時間。 ボブ君と過ごしてね。
ボブ君何時だっておやじさんを、待ってるさ!

[C127] ボズさんおはようございます。

そう!これからなんですよ。
どんな風にドラマは展開するのか楽しみですよ。
ボズさん&サクラ君達のような親密な関係はナカナカ真似出来ないですよ。

[C128] これどこですか??

思わずそう言いたくなるほどの景色。
カメラマンの腕なのでしょう。

またいつでも遊びに来てください。
いつも楽しい思い出をありがとうございます。

ボブ君は純粋でいい子ですね。
DDの大親友としてこれからもよろしくお願いします。

[C129] DD4D氏こんにちは

きれいな海、砂浜、素晴らしい景色。
海で泳ぎながらでもバトルをするDDとBOB。
泳が出来るスパーチワワのバジル。
そこには素晴らしいDD4Dファミリーが笑顔で迎えてくれて優しい風がいつも吹いています!
また時間みつけて遊びに行きます。

[C130] 沖縄??

と思ったけど、よく見たらDD4Dさんちのお庭じゃないですか(^∀^)
ほんとにいいとこですよね。
便利な海の家もあるし!!

是非またご一緒したいです。
思い出のほんの片隅にスネ&ハロも入らせてくださいね♪
  • 2007-07-29
  • スネ
  • URL
  • 編集

[C131] こんにちはスネさん

ボブ姉が居ないので私が変わりにコメントします。
暑い日が続きますね!
2007年夏の思いでたくさん残してください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

優しい風

そこには優しい風が吹いていました。
ボブは生まれて8ヶ月優しい犬になりました。
たった8ヶ月の間にたくさんの思い出を残してくれました。
この日も目を細めて笑いかけてました。
本当に愛しいヤツです。
これからも爆弾みたいな思い出を残してくれ!

IMG_5627_1280.jpg



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/14-d069b142

0件のトラックバック

6件のコメント

[C126] そう。これからも、

うん、良い子ですね。
おやじさん、デレデレですもんね。

濃密な良い時間。 ボブ君と過ごしてね。
ボブ君何時だっておやじさんを、待ってるさ!

[C127] ボズさんおはようございます。

そう!これからなんですよ。
どんな風にドラマは展開するのか楽しみですよ。
ボズさん&サクラ君達のような親密な関係はナカナカ真似出来ないですよ。

[C128] これどこですか??

思わずそう言いたくなるほどの景色。
カメラマンの腕なのでしょう。

またいつでも遊びに来てください。
いつも楽しい思い出をありがとうございます。

ボブ君は純粋でいい子ですね。
DDの大親友としてこれからもよろしくお願いします。

[C129] DD4D氏こんにちは

きれいな海、砂浜、素晴らしい景色。
海で泳ぎながらでもバトルをするDDとBOB。
泳が出来るスパーチワワのバジル。
そこには素晴らしいDD4Dファミリーが笑顔で迎えてくれて優しい風がいつも吹いています!
また時間みつけて遊びに行きます。

[C130] 沖縄??

と思ったけど、よく見たらDD4Dさんちのお庭じゃないですか(^∀^)
ほんとにいいとこですよね。
便利な海の家もあるし!!

是非またご一緒したいです。
思い出のほんの片隅にスネ&ハロも入らせてくださいね♪
  • 2007-07-29
  • スネ
  • URL
  • 編集

[C131] こんにちはスネさん

ボブ姉が居ないので私が変わりにコメントします。
暑い日が続きますね!
2007年夏の思いでたくさん残してください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

