Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/15-447a89a4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C132] まさに楽園!!

きれいな写真ばかりですねo(^▽^)o

構図とかも洗練されてますし、すごい勉強になりますo(^-^)o


自分はボブ君の単独で泳ぐ写真の特に後ろ足が大好きです

泳いでいるんだろうけど気持ちいいのか少し脱力気味な足と表情がすごく現れてるって思いました(^O^)/

[C133] joyパパ さんこんばんは

単独で泳いでる写真はボブが360度回転をしてる場面です。
いつのまにか方向変換を覚えたのか?
私も面白い写真が撮れたなと思ってました。
でもなかなか写真撮影は難しいですね!

[C134] 水棲?

此処の所、他の犬と、海で遊んで貰う事が、多く成ったので、発見したのですが、ジャックは、泳ぐの巧い犬種ですよ。
下手なラブより巧いですね。

足が短いから、泳がざる得ないのか?
それにしても、抵抗無しで、良く泳ぐ。

大型犬より、後の管理は、楽だし、海と言えば、「ジャック」と言うイメージ定着させましょう。

[C135] 潜水犬

この前泳がせた時にはランニングの代わりに直線30~40mを4~5回やりましたよ!
時々潜りもしてましたよ(+o+)
それでも堪えませんねー。
怪物みたいな体力私は好きですね。
でももう海にはあの刺すヤツ『イダ』が沢山いますよ。
私も被害者の一人です。

[C136] シリーズ化

パートⅢを希望します!!
これ位じゃ物足りません。

[C138] あっ!パートⅢ

今の私にはパートⅢは到底無理な話ですが!
時間がある時にやります。

[C140] 幸福な時間

 めいちゃん、はじめてのボブのブログ参加です。

どの写真も最高に楽しそうで、めい母さんの顔がに~っとなってます。
 
いつか、パートⅢ待ってます!!
  • 2007-08-04
  • めいちゃん
  • URL
  • 編集

[C141] めい母さんこんにちは

めいちゃん&お母さんこんにちは(~o~)
ジメジメムンムンで嫌ですね。
今日はドッグランへ行きますか?
うちのボブはイライラピークなので行く予定です。
良かったら遊びに来てください。
パートⅢは時間見つけて必ずUPしますよ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

優しい風Ⅱ

ご希望が多いので優しい風パートⅡをUP致しました。


IMG_5624_1280.jpg

IMG_5585_edited_1280.jpg

IMG_5549_edited_edited_1280.jpg

IMG_5521_edited_1280.jpg  IMG_5537_edited_1280.jpg  IMG_5524_edited_edited_1280.jpg
IMG_5541_edited_edited_1280.jpg  IMG_5553_edited_edited_1280.jpg  IMG_5551_edited_edited_1280.jpg
IMG_5542_edited_edited_1280.jpg  IMG_5563_edited_edited_1280.jpg  IMG_5566_edited_1280.jpg
IMG_5571_edited_1280.jpg  IMG_5574_edited_1280.jpg  IMG_5575_edited_1280.jpg
IMG_5590_1280.jpg  IMG_5646_edited_1280.jpg  IMG_5633-1_edited_1280.jpg
IMG_5664_edited_1280.jpg  IMG_5589_edited_1280.jpg  IMG_5611_edited_1280.jpg
IMG_5657_edited_1280.jpg  IMG_5598_edited_1280.jpg  IMG_5644_edited_1280.jpg


大親友DDとボブ、走る、泳ぐ、騒ぐが長い間止まりませんでした。


これ位写真をUPすれば誰からも文句は出ないはず!?



 














この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/15-447a89a4

0件のトラックバック

8件のコメント

[C132] まさに楽園!!

きれいな写真ばかりですねo(^▽^)o

構図とかも洗練されてますし、すごい勉強になりますo(^-^)o


自分はボブ君の単独で泳ぐ写真の特に後ろ足が大好きです

泳いでいるんだろうけど気持ちいいのか少し脱力気味な足と表情がすごく現れてるって思いました(^O^)/

[C133] joyパパ さんこんばんは

単独で泳いでる写真はボブが360度回転をしてる場面です。
いつのまにか方向変換を覚えたのか?
私も面白い写真が撮れたなと思ってました。
でもなかなか写真撮影は難しいですね!

[C134] 水棲?

此処の所、他の犬と、海で遊んで貰う事が、多く成ったので、発見したのですが、ジャックは、泳ぐの巧い犬種ですよ。
下手なラブより巧いですね。

足が短いから、泳がざる得ないのか?
それにしても、抵抗無しで、良く泳ぐ。

大型犬より、後の管理は、楽だし、海と言えば、「ジャック」と言うイメージ定着させましょう。

[C135] 潜水犬

この前泳がせた時にはランニングの代わりに直線30~40mを4~5回やりましたよ!
時々潜りもしてましたよ(+o+)
それでも堪えませんねー。
怪物みたいな体力私は好きですね。
でももう海にはあの刺すヤツ『イダ』が沢山いますよ。
私も被害者の一人です。

[C136] シリーズ化

パートⅢを希望します!!
これ位じゃ物足りません。

[C138] あっ!パートⅢ

今の私にはパートⅢは到底無理な話ですが!
時間がある時にやります。

[C140] 幸福な時間

 めいちゃん、はじめてのボブのブログ参加です。

どの写真も最高に楽しそうで、めい母さんの顔がに~っとなってます。
 
いつか、パートⅢ待ってます!!
  • 2007-08-04
  • めいちゃん
  • URL
  • 編集

[C141] めい母さんこんにちは

めいちゃん&お母さんこんにちは(~o~)
ジメジメムンムンで嫌ですね。
今日はドッグランへ行きますか?
うちのボブはイライラピークなので行く予定です。
良かったら遊びに来てください。
パートⅢは時間見つけて必ずUPしますよ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

