Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/17-c41a667d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C144] 夜中ですか?

凄いですね。 夜中ですか?
何歳ですか?  仕方ないですね。

ツシマヤマネコの写真でこんなの無かったですか?
暗闇で遊ぶ男二人の写真は無いですか?
有ったら見たい!

[C145] 夜中ですばい!

ご無沙汰してます。
あたり一面真っ暗でどこに何が居るか?わからない状態でした。
云われてみればツシマヤマネコの写真のようですね。
残念ながらアホの2人の写真はありません。
何歳になろうがやめませんよ、犬馬鹿は!
ボブと遊ぶ時は自分でも大人気ないと思っております。
さくらと居るときはボズさんもかなり童心に戻ってますよ!(~o~)

[C146]

ツシマヤマネコ
夜中に遊ぶ二人の男
天然危険物
天然奇犬物
世の中には変なヤツがいるもんですね。

[C147] 証拠写真

そうなんです。
奇人変人あのビーチには朝昼晩問わず変なのが沢山集まって来るんです。
そのうち心霊スポットどころか犬馬鹿家の人々になりますよ。
DD4D氏が如何に狂ってるか証拠写真載せたいのですがあえて載せるの止めます。

[C148] 初カキコミ!

コメントアリガトウゴザイマス

いゃ~もっと早く知ってたら
昨日、挨拶をしたのに・゚・(ノД`)・゚・
私ボブ君の性格好きです!
マイペースの女好き(ぁ
いゃ~あのボブ君の大切なものも好き(ォィ
また楽しくお話できると楽しみにしてます!
女を狙うボブ君!
うちのワンゎ負けてしまいそうです
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
DD君とホントに仲良しなんですねぇ
ヾ(´囗`。)ノ
  • 2007-08-13
  • あんじゅ~
  • URL
  • 編集

[C149] こんにちは

こんにちは。
気なしなくてもいいですよ。
昨日は遊んでもらってありがとうございました。
また今度会ってもお願いします。

[C150] 証拠写真!?

証拠写真おいくらでしょうか。
回収しないと芸能活動に支障が・・・

犬馬鹿家の人々・・・・・お上手!!

[C151]

うちのマイペース軍団でよければいつでも
遊びます!!!!(・∀・)
大丈夫かな?

リンクの件大丈夫ですょ
私もさっそくリンクさせてもらいました
(○´∀`)σ)´Д`)プニ
  • 2007-08-14
  • あんじゅ~
  • URL
  • 編集

[C152] DD4D氏へ

本日はありがとうございました。
うちのボブは久々に走ってダウンしております。
只今大変静かですよ!

[C153] あんじゅ~さんへ

リンクの件ありがとうございました、
先ほどドッグランへ行ってきましたよ!
きょうは仕事休みで曇りでだったので早い時間に行きました。
あんじゅ~さんファミリーとは会えなかったですね。
また今度遊びましょう。

[C154] お散歩キライ!

今日は(もう、昨日?)DD君とボブ君両雄揃い踏みだったんだね。

めい母さんはかなり、ドッグランへ心動いてたみたいだったけど、こんな涼しい日に歩かない手はないって、運動不足解消ウォーキングを選択しちゃったんだ・・

でも、めいは絶対「ドッグラン」がいい!!!

  • 2007-08-15
  • めいちゃん
  • URL
  • 編集

[C155] めいちゃんのお母さんへ

昨日は風があってメチャ涼しかったのでワンコ達も走り回ってましたよ。
めいちゃん来ないかなと心待ちしてましたが会えませんでしたね。
今度会える日を楽しみにしておきます(*^。^*)

[C156]

今日はドッグランでご一緒できて嬉しかったです♪
体のこと気にかけていただき、ありがとうございました。
ご覧の通り、すっかりよくなってます(^0^)
日没からは涼しくて気持ちいいですね。
また出かけたいと思います。

今日は花火も見れてラッキーでした!!
ボブ君の尻尾は元に戻りましたか??(´∀`)

[C157] 昨日はお疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。
暗くなる頃ワイワイガヤガヤで楽しかったですね。
ボブの尻尾は車に乗ったとたん戻ってましたよ!
やはり吉本でした。
また一緒に遊びましょう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

優しい風Ⅲ


真夏ですがそこには優しい風が吹いていました。
また真夏日の暑い中狂ったように走りまわる3匹の犬と汗だくだくの2人が居ました。
周りから見ればかなりの変人に見えると思います。
でも犬馬鹿の2人には無問題なんです。
バジルが泳いで喜び拍手するDD4D氏、ボブがDDに溺れさせられて笑うボブ親父。
とにかく笑いが途絶えないひと時でした。
本当に今年の夏は沢山の思い出が出来ました


DD4D氏へくれぐれも灯油忘れずに!

IMG_5625_1280.jpg

IMG_5616_edited_1280.jpg

IMG_5533_edited_edited_1280.jpg

IMG_5573_edited_1280.jpg IMG_5595_edited_1280.jpg IMG_5600_edited_1280.jpg

IMG_5605_1280.jpg IMG_5538_edited_edited_1280.jpg IMG_5610_1280.jpg

IMG_5579_edited_1280.jpg IMG_5629-1_edited_1280.jpg IMG_5631_edited_1280.jpg

IMG_5639_edited_1280.jpg IMG_5640-1_edited_1280.jpg IMG_5641_edited_1280.jpg


狂った2匹とアホな2人の変人は昼だけでは物足らず夜中にも出没して浜辺を遊び回ってました。
そろそろ日付が変わる頃です。

IMG_5770_edited_1280.jpg


ドブネズミになったボブ↓

IMG_5771_edited_1280.jpg

常日頃からDD4D氏にさり気無く犬馬鹿へなる為の挑戦状を叩き付けられてます。
ここまでくればしつけ等どうでもよく、どここまで馬鹿に成れるかの問題ですがとことん付き合いたいけど時間がない!

また行くぜよDD4D氏、今度は真夜中に!
昼間遊べないなら夜しかないぜよ!

ご希望があったのでパートⅢをUP致しました。
今回で優しい風シリーズは終了致します。
                                             

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/17-c41a667d

0件のトラックバック

14件のコメント

[C144] 夜中ですか?

凄いですね。 夜中ですか?
何歳ですか?  仕方ないですね。

ツシマヤマネコの写真でこんなの無かったですか?
暗闇で遊ぶ男二人の写真は無いですか?
有ったら見たい!

[C145] 夜中ですばい!

ご無沙汰してます。
あたり一面真っ暗でどこに何が居るか?わからない状態でした。
云われてみればツシマヤマネコの写真のようですね。
残念ながらアホの2人の写真はありません。
何歳になろうがやめませんよ、犬馬鹿は!
ボブと遊ぶ時は自分でも大人気ないと思っております。
さくらと居るときはボズさんもかなり童心に戻ってますよ!(~o~)

[C146]

ツシマヤマネコ
夜中に遊ぶ二人の男
天然危険物
天然奇犬物
世の中には変なヤツがいるもんですね。

[C147] 証拠写真

そうなんです。
奇人変人あのビーチには朝昼晩問わず変なのが沢山集まって来るんです。
そのうち心霊スポットどころか犬馬鹿家の人々になりますよ。
DD4D氏が如何に狂ってるか証拠写真載せたいのですがあえて載せるの止めます。

[C148] 初カキコミ!

コメントアリガトウゴザイマス

いゃ~もっと早く知ってたら
昨日、挨拶をしたのに・゚・(ノД`)・゚・
私ボブ君の性格好きです!
マイペースの女好き(ぁ
いゃ~あのボブ君の大切なものも好き(ォィ
また楽しくお話できると楽しみにしてます!
女を狙うボブ君!
うちのワンゎ負けてしまいそうです
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
DD君とホントに仲良しなんですねぇ
ヾ(´囗`。)ノ
  • 2007-08-13
  • あんじゅ~
  • URL
  • 編集

[C149] こんにちは

こんにちは。
気なしなくてもいいですよ。
昨日は遊んでもらってありがとうございました。
また今度会ってもお願いします。

[C150] 証拠写真!?

証拠写真おいくらでしょうか。
回収しないと芸能活動に支障が・・・

犬馬鹿家の人々・・・・・お上手!!

[C151]

うちのマイペース軍団でよければいつでも
遊びます!!!!(・∀・)
大丈夫かな?

リンクの件大丈夫ですょ
私もさっそくリンクさせてもらいました
(○´∀`)σ)´Д`)プニ
  • 2007-08-14
  • あんじゅ~
  • URL
  • 編集

[C152] DD4D氏へ

本日はありがとうございました。
うちのボブは久々に走ってダウンしております。
只今大変静かですよ!

[C153] あんじゅ~さんへ

リンクの件ありがとうございました、
先ほどドッグランへ行ってきましたよ!
きょうは仕事休みで曇りでだったので早い時間に行きました。
あんじゅ~さんファミリーとは会えなかったですね。
また今度遊びましょう。

[C154] お散歩キライ!

今日は(もう、昨日?)DD君とボブ君両雄揃い踏みだったんだね。

めい母さんはかなり、ドッグランへ心動いてたみたいだったけど、こんな涼しい日に歩かない手はないって、運動不足解消ウォーキングを選択しちゃったんだ・・

でも、めいは絶対「ドッグラン」がいい!!!

  • 2007-08-15
  • めいちゃん
  • URL
  • 編集

[C155] めいちゃんのお母さんへ

昨日は風があってメチャ涼しかったのでワンコ達も走り回ってましたよ。
めいちゃん来ないかなと心待ちしてましたが会えませんでしたね。
今度会える日を楽しみにしておきます(*^。^*)

[C156]

今日はドッグランでご一緒できて嬉しかったです♪
体のこと気にかけていただき、ありがとうございました。
ご覧の通り、すっかりよくなってます(^0^)
日没からは涼しくて気持ちいいですね。
また出かけたいと思います。

今日は花火も見れてラッキーでした!!
ボブ君の尻尾は元に戻りましたか??(´∀`)

[C157] 昨日はお疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。
暗くなる頃ワイワイガヤガヤで楽しかったですね。
ボブの尻尾は車に乗ったとたん戻ってましたよ!
やはり吉本でした。
また一緒に遊びましょう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

