Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/19-13b4b978

-件のトラックバック

-件のコメント

[C178] できれば

朝晩はすっかり秋になりましたね。
いよいよ犬の季節ですよ!!
でも10月まではDD走らせないかもしれません。
仕事柄いろいろとありまして。。
目標があるのでそれに向かってがんばります。
バジルは揉みくちゃにして結構です。

[C179] この前はお世話になりました。

この前は非常に面白かったですよ!
預かりのお嬢さん最高ですね!
脳に焼き付いてるのか夢枕に出て来ますよ。
ボブから離れないのがまた面白い!
目標は達成しましょう!
私も9月4日からの目標のブログ更新達成しましたよ!(アホカッ(~_~;))
陰ながら応援しますバイ。

[C180]

ワンゎ幸せな時期になしましたね♪
食欲の秋!もぅたまりませんよねぇ
( ̄~; ̄) ムシャムシャ
太って大変です(´ノω・。)クシュン
最近、ドックランの方に行きたくても
なかなかいけなく私も犬もストレスを感じてます
_| ̄|○ ガクッ
ボブ君ゎたくさんのお友達がいていいですよねぇ
ヾ(●´∀`●)
今度またうちのワンと遊んでくださぁ~~ぃ♪
  • 2007-09-05
  • あんじゅ~
  • URL
  • 編集

[C181] さりげない指摘…失礼しましたm(._.)m

金太郎バパから「ボブさんがブログ更新されてるよ~!」って笑いながら電話がありました。

さっそく帰ってから拝見すると「さりげない指摘が…」との記事がm(._.)mすみません~毎日たのしみに拝見してましたので…

つい、ウッカリ、いや本音が出てしまいましたm(._.)m

これからも、お仕事以外でもパソコンを可愛がってくださいね。
  • 2007-09-06
  • 金ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C182] 元気なあんじゅ~さんへ

おはようございます(*^。^*)
あんじゅ~さんは いつも笑顔で元気いっぱいですね!
バリバリ食べてドンドン太りましょう。
近々爪切りに行きますのでその時はよろしくお願いします。

[C183] 金ちゃんママさんへ

この前はお疲れ様でした。
大変楽しかったですよ!
またママさんからはさりげなく心地良いご指摘を受けて精神面でもリフレッシュ出来ました。
またお会い出来る日が楽しみです。

追伸
さりげないコメントを時々は残して下さいね!

[C184]

元気そうなボブ君が見れてちょっと安心しました。8月の26日だったかなぁ
ボブ君に会いたいな~ ってヒルズさんにお邪魔したんですよ。

もう、随分見て無いです。
会いたいな。
元気ならイイのですが。

[C185] 私も会いたいです。

とーんと御無沙汰しております。
私はボズさんに会いたいです。
わざわざ出向いて貰ってすみません。
平日の夕方は時間があればヒルズに通ってますがその日はタマタマ行けなかったんですね!
今度会う日が楽しみですバイ!

[C186] お

お元気でしたね(^-^)

うちの鹿
ヒルズ通いしてるはずですので、会ったら よろしくお願いします!
ボブ君、よろしゅうね


美味しいもの 沢山デスネー
美味しく食べられるって しあわせですよねー

[C187] 秋ですね!

秋ですね!
秋なのに私はヒルズでうんち拾いしてますよ。
それが何でか!何匹分も(+o+)
昨日はお宅の鹿さんの分4回拾いました。
そのうち運が開けるでしょう。

[C188]

ボブ君元気そうで嬉しいです!!
よかったですね~(^ー^)

先日お話してた川遊びの件ですが、
今月2回ある3連休のどこかでどがんですか?
24日だけは仕事になりそうなのですが・・・

もしよろしければ空いておられる日を教えてくださいm(..)m

[C189] スネ

お誘い頂きありがとうございます。
川遊び賛成ですが今月の三連休は仕事が入っております。
残念ですが調整も付かず行けそうにありません。
ハロ君ファミリーには会いたいので次回よろしくお願いします。

[C190] 運

なんども開運申し訳ないです。
今度は私がオヤジさんの運を拾います。

[C191] DD4D氏へ

おはようございます。
うんち沢山拾ったのでメチャ運良いですよ(+o+)
今度私と一緒にうんち拾いしましょう。
やはり特別臭いうんちを拾うに限りますね!
それと知らず知らすにうんちを踏む事ですよ(~_~;)
踏んだとは知らず車に乗って運転を始める。
運転を始めて超臭い事に気付くその瞬間が問題なのです。
そこでおどろき騒ぎ嫌な顔をしたら運は逃げます。
でもそこでニヤット笑ったらすぐに開運100%ですよ。
どんな時でもスマイルが一番ですね(*^。^*)


[C192]

お仕事お疲れ様です!!
お忙しいんですね。
季節の変わり目ですので、体調には気をつけてくださいね(^ー^)

山とか川とか、是非ご一緒したいものです。
ドッグランヒルズにもちょくちょく行きますので、
お会いできたら嬉しいです♪

[C193] スネさんへ

ご連絡ありがとうございます。
仕事の方平日はそんなに忙しくないのですが、
どうしても土、日曜に集中して入って来るので結局休みが無い様なもんです。
平日の夕方はなるだけヒルズへ行くようにしております。
平日の暇な時には遊びに来てください。

[C194]

ボブの写真をメールで送りました。添付ファイルなので編集しにくいかもしれませんが、その辺はご勘弁ください。またランで

[C195] 将パパさんへ

お手数を掛けて申し分け合いません。
メールは問題無く届いております。
今度またランで遊びましょう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

食欲の秋、ブログの秋



皆さん如何お過ごしですか?
日中はまだまだ暑いですが朝晩は大分過ごしやすくなりましたね!
また涼しくなって食べ物がドンドンお腹に入る季節になりましたね。
冷蔵庫に冷えたぶどうに梨に果物好きの私にはこの季節はタマリマセン。
お互い食べ過ぎには注意しましょう。


 IMG_5982_1600.jpg
ドッグランヒルズからの見た夕方の空

夏の間ドッグランへは夕方から行ってましたがもう日没が早くなり7時過ぎには真っ暗です。
これから徐々に行く時間帯を早くしなければと思う今日この頃です。


本日はドッグランヒルズでカンナパパさんや金太郎パパさん&ママさんとお会い出来きゆっくりと
楽しい一時が過ごせました。
またブログの件では金太郎ママさんから『いつまで暑中お見舞いを見せるのですか!』とさりげないご指摘がありました。
それで更新する決意で帰ってきました。
ブログを開設されてる皆さんは日頃から更新をされてるので本当に偉いなと感心しております。
もっと短期間で更新をしたいのですが私にはネタがな~んもありません。


今回は最近お友達になったワンちゃんを紹介します。

IMG_6133_1600.jpg
↑真っ黒同士で分かり辛いと思いますがご存知金太郎君(左)とフレンチブルドックのマハロ君愛嬌たっぷりですよ(中央)柴犬のミニ君(右)
2ワン共マメ盛りで元気いっぱいですよ。


IMG_6125_1600.jpg
ミニチャーダックスのカンナちゃんとマハロ君

IMG_6122_1600.jpg
我が家のボブ君とミニ君

最後は何と言ってもポーカーフェイスのボブの写真です。
最近ようやくトラウマを克服しつつあります。
ボブを可愛がって下さる皆様には大変心配をおかけ致しました。
これからも怪物になるまでよろしくお願い致します。
IMG_6000_edited_1600.jpg

IMG_6008-1_edited_1600.jpg

IMG_6027_1600.jpg
↑ボブの彼女カンナとのバトル!
ようやくバトルが出来るようになりました!!


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/19-13b4b978

0件のトラックバック

18件のコメント

[C178] できれば

朝晩はすっかり秋になりましたね。
いよいよ犬の季節ですよ!!
でも10月まではDD走らせないかもしれません。
仕事柄いろいろとありまして。。
目標があるのでそれに向かってがんばります。
バジルは揉みくちゃにして結構です。

[C179] この前はお世話になりました。

この前は非常に面白かったですよ!
預かりのお嬢さん最高ですね!
脳に焼き付いてるのか夢枕に出て来ますよ。
ボブから離れないのがまた面白い!
目標は達成しましょう!
私も9月4日からの目標のブログ更新達成しましたよ!(アホカッ(~_~;))
陰ながら応援しますバイ。

[C180]

ワンゎ幸せな時期になしましたね♪
食欲の秋!もぅたまりませんよねぇ
( ̄~; ̄) ムシャムシャ
太って大変です(´ノω・。)クシュン
最近、ドックランの方に行きたくても
なかなかいけなく私も犬もストレスを感じてます
_| ̄|○ ガクッ
ボブ君ゎたくさんのお友達がいていいですよねぇ
ヾ(●´∀`●)
今度またうちのワンと遊んでくださぁ~~ぃ♪
  • 2007-09-05
  • あんじゅ~
  • URL
  • 編集

[C181] さりげない指摘…失礼しましたm(._.)m

金太郎バパから「ボブさんがブログ更新されてるよ~!」って笑いながら電話がありました。

さっそく帰ってから拝見すると「さりげない指摘が…」との記事がm(._.)mすみません~毎日たのしみに拝見してましたので…

つい、ウッカリ、いや本音が出てしまいましたm(._.)m

これからも、お仕事以外でもパソコンを可愛がってくださいね。
  • 2007-09-06
  • 金ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C182] 元気なあんじゅ~さんへ

おはようございます(*^。^*)
あんじゅ~さんは いつも笑顔で元気いっぱいですね!
バリバリ食べてドンドン太りましょう。
近々爪切りに行きますのでその時はよろしくお願いします。

[C183] 金ちゃんママさんへ

この前はお疲れ様でした。
大変楽しかったですよ!
またママさんからはさりげなく心地良いご指摘を受けて精神面でもリフレッシュ出来ました。
またお会い出来る日が楽しみです。

追伸
さりげないコメントを時々は残して下さいね!

[C184]

元気そうなボブ君が見れてちょっと安心しました。8月の26日だったかなぁ
ボブ君に会いたいな~ ってヒルズさんにお邪魔したんですよ。

もう、随分見て無いです。
会いたいな。
元気ならイイのですが。

[C185] 私も会いたいです。

とーんと御無沙汰しております。
私はボズさんに会いたいです。
わざわざ出向いて貰ってすみません。
平日の夕方は時間があればヒルズに通ってますがその日はタマタマ行けなかったんですね!
今度会う日が楽しみですバイ!

[C186] お

お元気でしたね(^-^)

うちの鹿
ヒルズ通いしてるはずですので、会ったら よろしくお願いします!
ボブ君、よろしゅうね


美味しいもの 沢山デスネー
美味しく食べられるって しあわせですよねー

[C187] 秋ですね!

秋ですね!
秋なのに私はヒルズでうんち拾いしてますよ。
それが何でか!何匹分も(+o+)
昨日はお宅の鹿さんの分4回拾いました。
そのうち運が開けるでしょう。

[C188]

ボブ君元気そうで嬉しいです!!
よかったですね~(^ー^)

先日お話してた川遊びの件ですが、
今月2回ある3連休のどこかでどがんですか?
24日だけは仕事になりそうなのですが・・・

もしよろしければ空いておられる日を教えてくださいm(..)m

[C189] スネ

お誘い頂きありがとうございます。
川遊び賛成ですが今月の三連休は仕事が入っております。
残念ですが調整も付かず行けそうにありません。
ハロ君ファミリーには会いたいので次回よろしくお願いします。

[C190] 運

なんども開運申し訳ないです。
今度は私がオヤジさんの運を拾います。

[C191] DD4D氏へ

おはようございます。
うんち沢山拾ったのでメチャ運良いですよ(+o+)
今度私と一緒にうんち拾いしましょう。
やはり特別臭いうんちを拾うに限りますね!
それと知らず知らすにうんちを踏む事ですよ(~_~;)
踏んだとは知らず車に乗って運転を始める。
運転を始めて超臭い事に気付くその瞬間が問題なのです。
そこでおどろき騒ぎ嫌な顔をしたら運は逃げます。
でもそこでニヤット笑ったらすぐに開運100%ですよ。
どんな時でもスマイルが一番ですね(*^。^*)


[C192]

お仕事お疲れ様です!!
お忙しいんですね。
季節の変わり目ですので、体調には気をつけてくださいね(^ー^)

山とか川とか、是非ご一緒したいものです。
ドッグランヒルズにもちょくちょく行きますので、
お会いできたら嬉しいです♪

[C193] スネさんへ

ご連絡ありがとうございます。
仕事の方平日はそんなに忙しくないのですが、
どうしても土、日曜に集中して入って来るので結局休みが無い様なもんです。
平日の夕方はなるだけヒルズへ行くようにしております。
平日の暇な時には遊びに来てください。

[C194]

ボブの写真をメールで送りました。添付ファイルなので編集しにくいかもしれませんが、その辺はご勘弁ください。またランで

[C195] 将パパさんへ

お手数を掛けて申し分け合いません。
メールは問題無く届いております。
今度またランで遊びましょう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

