Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/20-e899ab41

-件のトラックバック

-件のコメント

[C196]

いいなぁ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
すごい仲良しで遊んでる!

犬同士遊ぶ姿って癒されますよね♪
犬の遊ぶ姿でしか癒されない私ってww(ぁ
))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!
最近、ボブ君と遊んでないなぁ・・・
今度遊びましょ~ネ
うちのシーズーを躾してあげてくださぃ!
壁|д´)チラッ
  • 2007-09-13
  • あんじゅ~
  • URL
  • 編集

[C197] あんじゅ~ へ

あんじゅ~ さんこんにちは(*^。^*)
私もあんじゅ~さんファミリーと会いたいです。
ワンちゃん達元気になりましたか?
今日は午後からドッグランへ行く予定です。
よかったら遊びに来ませんか!

[C198]

 このたびは将ファミリー特集ありがとうございます。
私は子供も就職して今は将の成長が毎日楽しみです。朝は6時から河原でノーリードで15分のドックラン、夕方も同じです。最近はよく悪ふざけをして私をからかいます。まあこれも成長かな?最近、最新のデジカメ買いましたのでバチバチ撮りまくってます。将は体は大きくてヨダレは凄いけど皆さん遊んで下さい。ボブのオヤジさんまたランで。メイちゃん将はストーカー?じゃ無いですよ!

[C199]

めいとボブ君と将君とカンナちゃんがいっぱい!!

めいの母ちゃんは写真撮らないから、いつも人様にお世話になってます。みんな、スゴイよね。
将君パパのボブの写真、ちゃんと写ってたのかな?

母ちゃんは、めいとボブ君のお尻の2ショットが一番のお気に入りみたい。

将君のことストーカーといったのはめいではありません、母ちゃんでーす。

今週末は3連休だから、ドッグランに連れてってもらって、みんなといっぱい走りたいんだけど・・・天気予報があたらないといいけどなぁ。
  • 2007-09-13
  • めいちゃん
  • URL
  • 編集

[C200]

ハロと睨み合ってた将君、そしてタテガミが可愛いめいちゃん、
そして完全復活したボブ君!!!
いやぁ~わたしも一緒に犬アホしたかったです(^∀^)

[C201]

いや~  楽しそうですね。

良い顔して遊んでいますね。
良い仲間が居ると 犬も幸せですよね。

しかし、ボブ君。 以前に比べて 耳が立ち気味に成ってませんか?

気のせいかなぁ~?

[C202] 将パパさんへ

こんばんは将パパさん。
新しいデジカメは良いでしょうね!
バンバン撮ってバリバリブログにUPして下さい。
楽しみに待ってます。

[C203] めいちゃんのお母さんへ

こんばんはめいちゃんのお母さん。
こんどめいちゃんの写真CD化して持って行きますので首を長~くして待ってて下さいね。
週末の天気は微妙ですね!
14日は曇りみたいなので夕方からランに行く予定です。
また今度会ったらよろしくお願いします。

[C204] スネさんへ

スネさんこんばんは。
スネさんも犬アホの殿堂入りしたいのですか?
もうすでに犬馬鹿の殿堂入りを果たしてるじゃありませんか(*^。^*)

私もハロ君&スネさんファミリーにも会ってみたいですがなかなか時間が噛み合いませんね!
次回会えるときを楽しみに待ってます。

[C205] ボズさんへ

こんばんはボズさん
ボブは以前よりは元気になっております。
立ち耳ではありませんよ。
何かに興味がある時や走る時等に写真のような状態になります。
普段は倒れてますよ。

[C206]

先日ゎお疲れ様でした。
杏(老犬)とボブ君の遊び(?)
ちょっと嬉しくなりました
日々杏が元気になっていく姿を見てると
嬉しくなっちゃいます!
ボブ君また遊んでくださいねぇ
壁|д´)チラッ
あ、うちのシーズー軍団ちゃんと走りますからねぇ
あんまり見ないけど(ボソッ

餌=走ります!・゚・(ノД`)・゚・

また遊んでくださいねぇ
o(*≧ω≦*)o
  • 2007-09-16
  • あんじゅ~
  • URL
  • 編集

[C207] あんじゅ~

この前はうちのボブと遊んで頂きありがとうございました。
また一緒に遊びましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ボブは元気です!




朝晩は冷っとする季節になりましたね。
この前は日没頃にドッグランヒルズに居ましたが風があり寒い位でした。
今回もネタがないのでドッグランでのひとときをUPします。


我が家のボブ君はトラウマもほとんど治りドッグランでは元気に走り回っております。

IMG_6209_edited_1600.jpg




IMG_6205_1600.jpg
ゴールデンレトリバーの将君とボブ。

この頃将君は1歳半になり勢力争いをするようになりました。
将パパさんは頭が痛いみたいです。
この前は金太郎君とやり合ってました。
我が家のボブもやられましたよ、ボブの場合チョッカイを出すからやられて当たり前ですね!
でも写真のように仲は良いですよ。

IMG_6288_1600.jpg
写真を撮る将パパ↑

ドッグランに犬アホが出現しました。
誰が見てもそんな感じですよね!
でも将パパさん話好きで良い人ですよ。
何処かであったら気軽に声を掛けてください。

IMG_6315_edited_1600.jpg
ボブの彼女カンナと将



メイちゃんと楽しく遊ぼう

メイちゃんもボブもよく走ります。
メイちゃんは処分される犬だったのを今のお母さんが引き取られ幸せいっぱいに育ってます。
メイちゃん良い人に巡り会えて良かったね。

IMG_6238_edited_1600.jpg


口を大きく開けてアウ、ワウ、ガォ、ガオー、ギャオー

IMG_6319_edited_1600.jpg  IMG_6320_edited_1600.jpg  IMG_6321_edited_1600.jpg

IMG_6322_edited_1600.jpg  IMG_6324_1600.jpg  IMG_6330_1600.jpg

IMG_6331_1600.jpg  IMG_6334_1600.jpg  IMG_6335_1600.jpg

IMG_6338_1600.jpg  IMG_6346_1600.jpg  IMG_6340_1600.jpg

IMG_6350_edited_1600.jpg

こんな感じでゆっくり時間は過ぎて行きました。
メイちゃん、将君、カンナちゃん、ボブに会った時には気軽に声を掛けてくださいね!






 


 


 


 

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/20-e899ab41

0件のトラックバック

12件のコメント

[C196]

いいなぁ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
すごい仲良しで遊んでる!

犬同士遊ぶ姿って癒されますよね♪
犬の遊ぶ姿でしか癒されない私ってww(ぁ
))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!
最近、ボブ君と遊んでないなぁ・・・
今度遊びましょ~ネ
うちのシーズーを躾してあげてくださぃ!
壁|д´)チラッ
  • 2007-09-13
  • あんじゅ~
  • URL
  • 編集

[C197] あんじゅ~ へ

あんじゅ~ さんこんにちは(*^。^*)
私もあんじゅ~さんファミリーと会いたいです。
ワンちゃん達元気になりましたか?
今日は午後からドッグランへ行く予定です。
よかったら遊びに来ませんか!

[C198]

 このたびは将ファミリー特集ありがとうございます。
私は子供も就職して今は将の成長が毎日楽しみです。朝は6時から河原でノーリードで15分のドックラン、夕方も同じです。最近はよく悪ふざけをして私をからかいます。まあこれも成長かな?最近、最新のデジカメ買いましたのでバチバチ撮りまくってます。将は体は大きくてヨダレは凄いけど皆さん遊んで下さい。ボブのオヤジさんまたランで。メイちゃん将はストーカー?じゃ無いですよ!

[C199]

めいとボブ君と将君とカンナちゃんがいっぱい!!

めいの母ちゃんは写真撮らないから、いつも人様にお世話になってます。みんな、スゴイよね。
将君パパのボブの写真、ちゃんと写ってたのかな?

母ちゃんは、めいとボブ君のお尻の2ショットが一番のお気に入りみたい。

将君のことストーカーといったのはめいではありません、母ちゃんでーす。

今週末は3連休だから、ドッグランに連れてってもらって、みんなといっぱい走りたいんだけど・・・天気予報があたらないといいけどなぁ。
  • 2007-09-13
  • めいちゃん
  • URL
  • 編集

[C200]

ハロと睨み合ってた将君、そしてタテガミが可愛いめいちゃん、
そして完全復活したボブ君!!!
いやぁ~わたしも一緒に犬アホしたかったです(^∀^)

[C201]

いや~  楽しそうですね。

良い顔して遊んでいますね。
良い仲間が居ると 犬も幸せですよね。

しかし、ボブ君。 以前に比べて 耳が立ち気味に成ってませんか?

気のせいかなぁ~?

[C202] 将パパさんへ

こんばんは将パパさん。
新しいデジカメは良いでしょうね!
バンバン撮ってバリバリブログにUPして下さい。
楽しみに待ってます。

[C203] めいちゃんのお母さんへ

こんばんはめいちゃんのお母さん。
こんどめいちゃんの写真CD化して持って行きますので首を長~くして待ってて下さいね。
週末の天気は微妙ですね!
14日は曇りみたいなので夕方からランに行く予定です。
また今度会ったらよろしくお願いします。

[C204] スネさんへ

スネさんこんばんは。
スネさんも犬アホの殿堂入りしたいのですか?
もうすでに犬馬鹿の殿堂入りを果たしてるじゃありませんか(*^。^*)

私もハロ君&スネさんファミリーにも会ってみたいですがなかなか時間が噛み合いませんね!
次回会えるときを楽しみに待ってます。

[C205] ボズさんへ

こんばんはボズさん
ボブは以前よりは元気になっております。
立ち耳ではありませんよ。
何かに興味がある時や走る時等に写真のような状態になります。
普段は倒れてますよ。

[C206]

先日ゎお疲れ様でした。
杏(老犬)とボブ君の遊び(?)
ちょっと嬉しくなりました
日々杏が元気になっていく姿を見てると
嬉しくなっちゃいます!
ボブ君また遊んでくださいねぇ
壁|д´)チラッ
あ、うちのシーズー軍団ちゃんと走りますからねぇ
あんまり見ないけど(ボソッ

餌=走ります!・゚・(ノД`)・゚・

また遊んでくださいねぇ
o(*≧ω≦*)o
  • 2007-09-16
  • あんじゅ~
  • URL
  • 編集

[C207] あんじゅ~

この前はうちのボブと遊んで頂きありがとうございました。
また一緒に遊びましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

