Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/21-131a7e50

-件のトラックバック

-件のコメント

[C208]

ボブ君元気に遊んでますね♪♪
お顔がイキイキしてます!!

先週からハロをDD4D先生宅に修行に出しました。
あと1週間の予定です。

修行が終了したらドッグランヒルズに行きますね~!!
また一緒に遊んでください♪

[C209] お!!!

すごいo(*≧ω≦*)o
先日ゎアリガトウゴザイマシタ。
バイソン・ZOOっと幸太郎君
最高に楽しかったです♪
久しぶりにバイソンが走る姿をみて嬉しかった!
また遊んでくださいねぇ
ラブラブの邪魔をしまくって
幸太郎君・バイソンがペコリ(o_ _)o))
写真私のほうで保存!
私のブログにもアップしたいと思います★
ZOOゎドックランでゎ緊張で走れないんです(ウフッ
  • 2007-09-23
  • あんじゅ~
  • URL
  • 編集

[C210] スネさんご無沙汰です。

ご無沙汰しております。
ハロ君DD4D氏と長期修行中ですか(+o+)
皆さん良く躾に頑張っておられますね!
本当に色々ワンコ想いで偉いですよ。
修行が終ったら一緒に遊んで下さい。

[C211] あんじゅ~さんへ

この前は大変楽しかったですよ(*^。^*)
写真たくさん撮ったので今度持って来ますね。
また走り屋のコー君も連れてきて下さいね!

[C212]

今日は、ボブ君が来るかな~と思って待ってたよ。

まだまだ暑いけど、日暮れは確実に早くなってきたから、めいは平日は連れてってもらえないの。

で、ボブ君のパパはお休みの日が忙しいから、
これから、あんまり一緒に遊べなくなるのかな・・・

今日のドッグランヒルズは、初めての人が多かったよ。










  • 2007-09-23
  • めいちゃん
  • URL
  • 編集

[C213] 一押しイチデジは?

今日は、金太郎にはお留守番してもらって
カメラのキタムラへイチデジの下見に行ってきました。
今のところ、ニコンD40xボディ+タムロンAF-18-200の購入を考えていますがいかがでしょうか?
Wズームレンズだと交換が面倒だし、携帯にも不便、1本のレンズで2本分!魅力だと思いませんか。
ステップアップしてニコンD80ボディ+タムロンAF-18-250だと更に魅力的だと思います。
購入は10月になってからと考えていますのでアドバイスお願いします。

連休中は金太郎の体調もすぐれないのでヒルズにはいけそうもないです。
スタンダードダックスフンドのコー君、会ってみたいですね。

[C214] めいちゃんのお母さんへ

今日はギリギリセーフみたいにドッグランを覘くことが出来ました。
先に行ってたボブと遊んで頂いてありがとうございました。
ななちゃんやめいちゃんまたその他のワンコ達と走り回る姿は見れなかったのは残念ですが結構走ったみたいなのでストレス発散したみたいです。
今週の末は休みなので雨が降らなければドッグランに浸かってますので時間があれば出て来て下さいね(*^。^*)

[C215] 金太郎パパさんへ

イチデジ購入ですか!良いですね!
好きな物を買うまではウキウキワクワクですね(*^。^*)
ニコンD40もD80も最高ですね。
レンズは割高になると思いますが後々の事を考えれば純正であれば検討された方が良いと思います。
確かにWズーム荷物になりますよね。
長く歩いたら結構重いし段々邪魔になる場合もありますよね。
でも交換の楽しみもあるし甲乙つけがたいですよね。

金太郎君具合悪いのですか?早くよくなってドッグランで遊べたらいいですね!!

[C216]

お久しぶりです。
最近お忙しいようですね。

ゴンまたうちに来ましたよ!!
今回はペットホテルです。
相変わらずあのブヒブヒがかわいい。
子鹿はもうすぐ帰ります。
あっ、ハロももうすぐです。
ジャックはやっぱ賢いですね。

涼しくなってきましたので、そろそろ昼真っからランで遊ばせたいですね。
これからもよろしくお願いします。

[C217] うちのバンビがいる

度々 お世話になってるみたいですね!
鹿

アンちゃんは あたしも大好きです!
憎めなーい あのヘラヘラブヒブヒが、たまらなく可愛いです

[C218] DD4D 氏へ

ご無沙汰しております。
DD4D氏には会いたいのですがなかなか時間が噛合いませんね!
今度会ったらたくさん話しましょう。

[C219] 黄パンダ さんへ

この前の土曜日にはお世話になったみたいですよ!
聴くところによればお宅のバンビとうちのポーカーフェイスは沢山走ったみたいですね。
とにかく両ワン馬鹿みたいに走るみたいですよ。
今度会ったらまたは走らせましょう。

[C220] 秋ですよ~!

ハ~イ、ボブ君。
毎夕、ドッグランを横目で見ながら通り過ぎてます。今日は1週間ぶりにめいと遊んでやってね。

すっかり秋になりました。
ボブ通信には、秋はまだかな?
すぐ冬になっちゃいますよ。
  • 2007-10-13
  • めい母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C221] めいちゃんのお母さんへ

こんばんはめいちゃんのお母さん。
いつもボブのブログに寄ってもらってありがとうございます。
なかなか更新できなくて申し訳ありません。
近日中に必ず更新致しますので楽しみにしておいてくださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お久しぶりです。


ゆかいな仲間Ⅱ

IMG_6218_edited_1600.jpg

あいも変わらず平日の夕方はドッグランへ通っております。
自分への挑戦として平日に限りドッグラン通いをして皆勤賞者になろうと思いますがなかなか難しいもんです。
今回もネタがないのでしぶとくドッグランヒルズで過ごした事柄をUP致します。


 


最近ボブと遊んでくれたワンコ達

まずはボブの大好きな彼女カンナ。
ボブにとっては優しいお姉さんみたいな彼女みたいな存在です。
でもこの二匹食べ物の奪い合いになれば以上に変わります!

IMG_6192_1600.jpg

IMG_6184_edited_1600.jpg



優しいお姉さんメイちゃん。
とにかく優しいお姉さんですがバトルがはじまったら物凄いですよ。
走りに付いて行くだけでボブもクタクタになります。

IMG_6236_edited_1600.jpg

IMG_6230_1600.jpg


 トリマーあんじゅーさんの愛犬ZOO君&バイソン君
バイソンはよく走りるのでボブは追いかけたり追いかけられたりで楽しそうです。

IMG_6393_edited_1600.jpg

IMG_6406_edited_1600.jpg

ZOOはマイペースでランではよく歩いてます。

IMG_6387_edited_1600.jpg


スタンダードダックスのコー君
とにかくでかい存在です!
ボブをよく追いかけますがスピードが少し足りないようで10歩位で諦めます。 


IMG_6426_1600.jpg

IMG_6431_edited_1600.jpg



DD4D氏が連れて来た鹿(ジュリアン)とゴンと呼んでも来るアンズ。
アンズは最高に面白いです。
よく懐いて好奇心旺盛で一生懸命ボブを追いかけてだけど追いつけないでも諦めない。
犬独特の素直さを持ってますよ!。

IMG_6147_edited_1600_1600.jpg

IMG_6150_edited_1600_1600.jpg

IMG_6144_edited_1600_1600.jpg

IMG_6157_1600_1600.jpg

今回UP出来なかった仲間達は次回パートⅢでUP致しますのでお楽しみに!


 


 


 

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/21-131a7e50

0件のトラックバック

14件のコメント

[C208]

ボブ君元気に遊んでますね♪♪
お顔がイキイキしてます!!

先週からハロをDD4D先生宅に修行に出しました。
あと1週間の予定です。

修行が終了したらドッグランヒルズに行きますね~!!
また一緒に遊んでください♪

[C209] お!!!

すごいo(*≧ω≦*)o
先日ゎアリガトウゴザイマシタ。
バイソン・ZOOっと幸太郎君
最高に楽しかったです♪
久しぶりにバイソンが走る姿をみて嬉しかった!
また遊んでくださいねぇ
ラブラブの邪魔をしまくって
幸太郎君・バイソンがペコリ(o_ _)o))
写真私のほうで保存!
私のブログにもアップしたいと思います★
ZOOゎドックランでゎ緊張で走れないんです(ウフッ
  • 2007-09-23
  • あんじゅ~
  • URL
  • 編集

[C210] スネさんご無沙汰です。

ご無沙汰しております。
ハロ君DD4D氏と長期修行中ですか(+o+)
皆さん良く躾に頑張っておられますね!
本当に色々ワンコ想いで偉いですよ。
修行が終ったら一緒に遊んで下さい。

[C211] あんじゅ~さんへ

この前は大変楽しかったですよ(*^。^*)
写真たくさん撮ったので今度持って来ますね。
また走り屋のコー君も連れてきて下さいね!

[C212]

今日は、ボブ君が来るかな~と思って待ってたよ。

まだまだ暑いけど、日暮れは確実に早くなってきたから、めいは平日は連れてってもらえないの。

で、ボブ君のパパはお休みの日が忙しいから、
これから、あんまり一緒に遊べなくなるのかな・・・

今日のドッグランヒルズは、初めての人が多かったよ。










  • 2007-09-23
  • めいちゃん
  • URL
  • 編集

[C213] 一押しイチデジは?

今日は、金太郎にはお留守番してもらって
カメラのキタムラへイチデジの下見に行ってきました。
今のところ、ニコンD40xボディ+タムロンAF-18-200の購入を考えていますがいかがでしょうか?
Wズームレンズだと交換が面倒だし、携帯にも不便、1本のレンズで2本分!魅力だと思いませんか。
ステップアップしてニコンD80ボディ+タムロンAF-18-250だと更に魅力的だと思います。
購入は10月になってからと考えていますのでアドバイスお願いします。

連休中は金太郎の体調もすぐれないのでヒルズにはいけそうもないです。
スタンダードダックスフンドのコー君、会ってみたいですね。

[C214] めいちゃんのお母さんへ

今日はギリギリセーフみたいにドッグランを覘くことが出来ました。
先に行ってたボブと遊んで頂いてありがとうございました。
ななちゃんやめいちゃんまたその他のワンコ達と走り回る姿は見れなかったのは残念ですが結構走ったみたいなのでストレス発散したみたいです。
今週の末は休みなので雨が降らなければドッグランに浸かってますので時間があれば出て来て下さいね(*^。^*)

[C215] 金太郎パパさんへ

イチデジ購入ですか!良いですね!
好きな物を買うまではウキウキワクワクですね(*^。^*)
ニコンD40もD80も最高ですね。
レンズは割高になると思いますが後々の事を考えれば純正であれば検討された方が良いと思います。
確かにWズーム荷物になりますよね。
長く歩いたら結構重いし段々邪魔になる場合もありますよね。
でも交換の楽しみもあるし甲乙つけがたいですよね。

金太郎君具合悪いのですか?早くよくなってドッグランで遊べたらいいですね!!

[C216]

お久しぶりです。
最近お忙しいようですね。

ゴンまたうちに来ましたよ!!
今回はペットホテルです。
相変わらずあのブヒブヒがかわいい。
子鹿はもうすぐ帰ります。
あっ、ハロももうすぐです。
ジャックはやっぱ賢いですね。

涼しくなってきましたので、そろそろ昼真っからランで遊ばせたいですね。
これからもよろしくお願いします。

[C217] うちのバンビがいる

度々 お世話になってるみたいですね!
鹿

アンちゃんは あたしも大好きです!
憎めなーい あのヘラヘラブヒブヒが、たまらなく可愛いです

[C218] DD4D 氏へ

ご無沙汰しております。
DD4D氏には会いたいのですがなかなか時間が噛合いませんね!
今度会ったらたくさん話しましょう。

[C219] 黄パンダ さんへ

この前の土曜日にはお世話になったみたいですよ!
聴くところによればお宅のバンビとうちのポーカーフェイスは沢山走ったみたいですね。
とにかく両ワン馬鹿みたいに走るみたいですよ。
今度会ったらまたは走らせましょう。

[C220] 秋ですよ~!

ハ~イ、ボブ君。
毎夕、ドッグランを横目で見ながら通り過ぎてます。今日は1週間ぶりにめいと遊んでやってね。

すっかり秋になりました。
ボブ通信には、秋はまだかな?
すぐ冬になっちゃいますよ。
  • 2007-10-13
  • めい母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C221] めいちゃんのお母さんへ

こんばんはめいちゃんのお母さん。
いつもボブのブログに寄ってもらってありがとうございます。
なかなか更新できなくて申し訳ありません。
近日中に必ず更新致しますので楽しみにしておいてくださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

