Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/22-3cda84b9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C222] いない

ボブ君といっしょにDDがいない。
最近夕方いつも仕事だからドッグランいけんとです。
またいっしょに走りたいですね。
ボブのオヤジさんと。
走ったことないか。

[C223] DD4D 氏へ

とーんとご無沙汰してます。
ドッグトレーナーのお仕事は忙しいみたいですね。
たまには会って雑談したいと思います。
もしなんだったら走ってもいいですよ(*^。^*)

[C224] ほぉ

お久しぶりです。
最近、日が暮れるのが早くて
なかなかランにもいけず・・・。

マラミュ~トだぁ!!!
私まだ一回も見たことがないんですよねぇ
ハスキーとゎ違ってまたいいお顔です
o(*≧ω≦*)o
遊びたい!遊びたい!!!
  • 2007-10-21
  • あんじゅ~
  • URL
  • 編集

[C225] あんじゅ~さんへ

朝晩は寒くなりましたね!
あんじゅ~さんは若くて元気いっぱいで楽しそうですね。
マラミュートが来た時には連絡しますね。
またドッグランで遊んで下さいね(*^。^*)

[C226] 相撲?

ブログに秋がきましたね!
今週は土曜日にドッグランへ行きます。

~ボブ君、またハッケヨイノコッタしようねと、
めいより伝言です~

20年近く前、親戚のうちに犬がいて、
ハスキー?と聞いたらアラスカンマラミュートって
始めて聞く犬種でした。ソンジョソコラニハ
いない犬だって自慢話聞かされたっけ。
その後引越ししてったからそれ以来です。

めいとミントちゃんの走る姿見てみたいです。
ボブ君と遊んでくれるんだから、
めいも大丈夫と思うんだけど・・・
出会う機会がないかなぁ



  • 2007-10-24
  • めい母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C227]

お邪魔します★
マハロのママです☆昨日は久々にボブとボブパパに会えて嬉しかったです!
マハロもボブパパに会えて喜んでたし満足な一日でした◎
今度はボブにかまってもらえるようにマハロは頑張るそうです!!!

[C228] めいちゃんのお母さんへ

なかなか更新出来なかったもんで(*^。^*)
秋には間に合ったみたいですね!
ミントちゃんには多分近々会えるはずですよ。
めいちゃんはミントと会えば爆発的に走り回るでしょうね。
我が家のボブ君は週末には必ず参上させますので遊んで下さいね。

[C229] マハロのママさんへ

ボブのブログへようこそ。
コメントもありがとうございます。
昨日は楽しいひと時ありがとうございました。
マハロ君以前よりかなり成長してたのでビックリしました。
マハロ君は本当に楽しいワンちゃんですね(*^。^*)
また近々会えると良いですね!
平日はランに夕方位までは居りますのでまた遊びに来て下さいね。

[C230]

今度は土曜日のお昼くらいに行く予定です。
時間があれば紹介していただいたトリマーの野口さんに爪きりetcしてもらいに行ってきます☆
ボブのようにおりこうさんにしてくれればいいけど・・・

[C231] マハロのママさんへ

土曜日は私は行けないかも?
私が行けない時にはボブ姉さんが行きますのでよろしくお願いします。
トリマーさんの所でもボブはチョロチョロしてますよ!
行ったら良かったと想われるはずですよ。

[C232]

こんばんは★マハロです。
今日は若干?弱り気味だったマハロもボブファミリーが来たら元気を取り戻してよかったです。
メイちゃんにも会えて嬉しかったです。

爪切りはへっぴり腰でビビリながら野口さんにされるがまま?な状態である意味おりこうさんでした(笑。
ミミもついでにやってもらいました。
定期的にお手入れしてもらいに行けたらいいなと思います。良いトリマーさんを紹介していただいてありがとうございました!

[C233] マハロママさんへ

マハロ君目のまわりの傷は大丈夫でしたか?
マハロ君の犬種は目の周りの怪我多いみたいですね。
じゃれ合う姿も面白いですがこれから動きも段々活発になるので注意しましょうね!
また都合が合えば遊びましょう。

[C234]

こんばんワン!

マハロです★今日病院に行ってきました。
検診の後、目も診てもらいまいたが異常ナシ!とのこと。
ホッと一安心です。
先生にも出目なので気をつけるように言われました。注意します。

お気遣いありがとうございました。
また近いうちにランで・・・☆☆☆

[C235] こんばんはマハロのママさん

目の方は異常が無くて良かったですね。
ワンコも家族の一員ですから心配が尽きないですね!
今日はドッグランへ行きましたが月曜日だったのでメチャ少なかったですよ。
またランで会いましょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゆかいな仲間Ⅲ

大変ご無沙汰しております。
久々にボブのブログを更新致しました。


もうすっかり秋になって朝晩肌寒くなりましたね。
ドッグラン周辺の田んぼの稲刈りも終盤を迎えてるみたいです。
今ではドッグランに居れば夕方頃になると寒いくらいですよ。
来週からは厚手の上着持って行きます。


IMG_6887_1600.jpg



ドッグランヒルズのハウスの裏にはでっかい柿がたくさん生ってますよ。

IMG_6916_1600.jpg

IMG_6920_1600.jpg




今回も全くネタがないのでドッグランヒルズで遊んだ友達を紹介します。

IMG_6899_edited_1600.jpg


アラスカンマラミュート(♀)のミントちゃん。
とにかくでかい存在です。
以前私も飼ってた事があるのでまさかマラミュートに会えるとは思いもしませんでした。
この日我が家のボブとは長い時間騒いでくれました。

IMG_6612_edited_1600.jpg 

IMG_6642_1600.jpg


トイプードルのナナちゃん(♀)。
ナナちゃんのパパさんは病気療養中との事でママさんがランには連れて来られます。
色々と大変でしょうが頑張って下さいね。


IMG_6608_edited_1600.jpg

IMG_6637_1600.jpg


激しい体当たりをするララちゃん(♀)。
すごい遊び上手で活発なワンコです。
この前我が家のボブ君はメイちゃんとララちゃんの2ワンからトコトン追い掛け回されてダウンしておりました。

IMG_6696_edited_1600.jpg

IMG_6508_1600.jpg


アラスカンマラミュートミントちゃんとの楽しい一時

IMG_6607_1600.jpg IMG_6625_edited_1600.jpg IMG_6629_1600.jpg

IMG_6658_1600.jpg IMG_6683_edited_1600.jpg IMG_6688_1600.jpg

まだまだ紹介したいワンちゃん達はたくさんいるのですが次回紹介いたします。
これから段々寒くなりますので風邪等に十分お気をつけてお過し下さい。








スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/22-3cda84b9

0件のトラックバック

14件のコメント

[C222] いない

ボブ君といっしょにDDがいない。
最近夕方いつも仕事だからドッグランいけんとです。
またいっしょに走りたいですね。
ボブのオヤジさんと。
走ったことないか。

[C223] DD4D 氏へ

とーんとご無沙汰してます。
ドッグトレーナーのお仕事は忙しいみたいですね。
たまには会って雑談したいと思います。
もしなんだったら走ってもいいですよ(*^。^*)

[C224] ほぉ

お久しぶりです。
最近、日が暮れるのが早くて
なかなかランにもいけず・・・。

マラミュ~トだぁ!!!
私まだ一回も見たことがないんですよねぇ
ハスキーとゎ違ってまたいいお顔です
o(*≧ω≦*)o
遊びたい!遊びたい!!!
  • 2007-10-21
  • あんじゅ~
  • URL
  • 編集

[C225] あんじゅ~さんへ

朝晩は寒くなりましたね!
あんじゅ~さんは若くて元気いっぱいで楽しそうですね。
マラミュートが来た時には連絡しますね。
またドッグランで遊んで下さいね(*^。^*)

[C226] 相撲?

ブログに秋がきましたね!
今週は土曜日にドッグランへ行きます。

~ボブ君、またハッケヨイノコッタしようねと、
めいより伝言です~

20年近く前、親戚のうちに犬がいて、
ハスキー?と聞いたらアラスカンマラミュートって
始めて聞く犬種でした。ソンジョソコラニハ
いない犬だって自慢話聞かされたっけ。
その後引越ししてったからそれ以来です。

めいとミントちゃんの走る姿見てみたいです。
ボブ君と遊んでくれるんだから、
めいも大丈夫と思うんだけど・・・
出会う機会がないかなぁ



  • 2007-10-24
  • めい母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C227]

お邪魔します★
マハロのママです☆昨日は久々にボブとボブパパに会えて嬉しかったです!
マハロもボブパパに会えて喜んでたし満足な一日でした◎
今度はボブにかまってもらえるようにマハロは頑張るそうです!!!

[C228] めいちゃんのお母さんへ

なかなか更新出来なかったもんで(*^。^*)
秋には間に合ったみたいですね!
ミントちゃんには多分近々会えるはずですよ。
めいちゃんはミントと会えば爆発的に走り回るでしょうね。
我が家のボブ君は週末には必ず参上させますので遊んで下さいね。

[C229] マハロのママさんへ

ボブのブログへようこそ。
コメントもありがとうございます。
昨日は楽しいひと時ありがとうございました。
マハロ君以前よりかなり成長してたのでビックリしました。
マハロ君は本当に楽しいワンちゃんですね(*^。^*)
また近々会えると良いですね!
平日はランに夕方位までは居りますのでまた遊びに来て下さいね。

[C230]

今度は土曜日のお昼くらいに行く予定です。
時間があれば紹介していただいたトリマーの野口さんに爪きりetcしてもらいに行ってきます☆
ボブのようにおりこうさんにしてくれればいいけど・・・

[C231] マハロのママさんへ

土曜日は私は行けないかも?
私が行けない時にはボブ姉さんが行きますのでよろしくお願いします。
トリマーさんの所でもボブはチョロチョロしてますよ!
行ったら良かったと想われるはずですよ。

[C232]

こんばんは★マハロです。
今日は若干?弱り気味だったマハロもボブファミリーが来たら元気を取り戻してよかったです。
メイちゃんにも会えて嬉しかったです。

爪切りはへっぴり腰でビビリながら野口さんにされるがまま?な状態である意味おりこうさんでした(笑。
ミミもついでにやってもらいました。
定期的にお手入れしてもらいに行けたらいいなと思います。良いトリマーさんを紹介していただいてありがとうございました!

[C233] マハロママさんへ

マハロ君目のまわりの傷は大丈夫でしたか?
マハロ君の犬種は目の周りの怪我多いみたいですね。
じゃれ合う姿も面白いですがこれから動きも段々活発になるので注意しましょうね!
また都合が合えば遊びましょう。

[C234]

こんばんワン!

マハロです★今日病院に行ってきました。
検診の後、目も診てもらいまいたが異常ナシ!とのこと。
ホッと一安心です。
先生にも出目なので気をつけるように言われました。注意します。

お気遣いありがとうございました。
また近いうちにランで・・・☆☆☆

[C235] こんばんはマハロのママさん

目の方は異常が無くて良かったですね。
ワンコも家族の一員ですから心配が尽きないですね!
今日はドッグランへ行きましたが月曜日だったのでメチャ少なかったですよ。
またランで会いましょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

