Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/23-acb376cc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C236] お写真、有難うございました。

こんばんは。アロア&ヴォアです。

お写真拝見させて頂きました。
やっぱりよく撮れてますね(^^)

ヴォアはまだまだパピーの動き、走りも遅いです。一番最後の方で頑張ってる姿見て笑いました♪走る姿を見ているだけで、楽しいものですね♪

ボブ君は、さすがのジャックラッセルテリア 運動能力は他犬種の中で一番ですね。

メイちゃんも一緒に可愛い表情で走ってます(^^)この日、メイちゃんはヴォアの練習に付き合ってくれましたよ。良い子ですね☆彡

素敵なお写真、頂きました。有難うございました(^^)

  • 2007-10-31
  • アロアとヴォア
  • URL
  • 編集

[C237] お初です。いや、お久しぶりです。

ボブのおやじさん。ネットでははじめまして。ドッグランヒルズでは何回か会ってます。紀州犬のこてつのママです。ネットを見ているとボブのホームページ見つけて懐かしくなりました。あの夏の出来事以来、こてつパパがかなりへこんでしまい、ドッグランには行かなくなりました。。。。かなりショックを受けまだ、立ち直れてないようです。
あれから成長してさらに大きくなりさらにこてつは凶暴になったかな?!なんて感じてます。ドッグランで自由にさせたいと思いますが他のワンちゃんを傷つけたら、と考えるともう連れていけそうにないです(-O-;)

ボブは元気ですか?
ボブのホームページ楽しみにしています!!
  • 2007-10-31
  • こてつママ
  • URL
  • 編集

[C238] ヴォアパパさん&ママさんへ

この日撮った写真がPCで見たらボケてましたのでガッカリしました。
今度ヴォアちゃん&アロア君に会ったら再度チャレンジしますね!
また一緒に遊んで下さいね。

[C239] こてつママ さんへ

こてつママさんご無沙汰しております。
この頃みえないので気になっておりました。
あの日の出来事以来こてつパパさんそんなにショックを受けられたのですか-----
こてつ君でかくなって凶暴になったのですか?
余計なお世話でしょうがもしパパさんで手に負えなければ私の知り合いに良いトレーナーさんがいますのでご紹介しましょうか?
早く立ち直ってランで会いたいですね。
人も犬もストレスを溜め込まない様にして下さいね。
また会える日を楽しみにしておきます。

[C240] 覚えててくれましたね(^0^)/

分からなかったらどうしよう・・・と思ってました!!
凶暴になったというか、本能というか・・・紀州にしてはおとなしいみたいです。かなり力が強くなりました。パパが毎朝毎晩各1時間くらい散歩に連れて行ってるので暴れたりすることはないですね。
おりこうではあり、いうこともよく利くのですが日本犬はもしも・・・・・・が怖いですからねえ(-o-;)

みんなに会いたいですね。

また連れて行って自由に遊ばせてあげたいです。
パパが立ち直ればまた行きたいと思ってます。

ボブ。また一生に遊ぼうねv(^0^)v

  • 2007-11-01
  • こてつママ
  • URL
  • 編集

[C241]

ボブ君&パパさん
おはようございます。

またまた、我家のめいの写真、ありがとうございます。一番後ろからきてるボアちゃんが、もう既にめいより大きくなりましたね。

初めてドッグラン行って、リードはずした時
はじかれたように走り回るめいを見て、犬ってこんなに早いんだと感動したのを思い出しました。
めいが5ヶ月ぐらいだったと思います。
だから、ランに行ってボブ君とか思いっきり一緒に走ってくれるお友達がいないとガッカリ。

「ボアちゃんも走り友達(?)になってね」とめいより伝言です。
  • 2007-11-01
  • めい母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C242] めいちゃんのお母さんへ

めいちゃんのお母さんこんばんは!
先程ドッグランから戻りました。
ランのフリーゾーンは少し風があったのでメチャクチャ寒かったですよ!
私自身厚手の服を着てましたが5時近くになるともう一段厚手の服や手袋が必要だなとおもいました!
またランでお会いしましょう(*^。^*)

[C243] ご無沙汰してます

お久しぶりです
最近ゎボブ君の走る姿を見てないですねぇ
(´Д`)
バイソンも走りたいらしいけど
なかなか時間がなく
我慢させてます( ̄□ ̄;)!!

寒くなって来ましたがボブ君ゎ元気でしょ~ね(笑)
誕生日もじゎじゎ近くなって来てるみたいなので…

大人になったボブ君に会えるかなぁ?
ケーキゎ成功しましたか?成功ならばXmasケーキをボブ君の姉ちゃんに頼まなきゃ(●′艸`)うふふ
  • 2007-11-04
  • あんじゅ~
  • URL
  • 編集

[C244] あんじゅ~さんへ

こちらこそご無沙汰してます。
寒くなりましたね。
ZOOファミリーは相変わらず元気いっぱいでしょうね。
ボブはバイソンと走るのを楽しみにしてるみたいですよ。
またランで会いましょうね。
犬用のケーキ作り難しいみたいですね。
出来たら試食してください。

[C245]

ボブ君のケーキ、楽しみにしていますね♪

なかなか、ボブ君と仲良くなれない
モモとあんずですがまた、遊んで
くださいね。

今からの季節、カイロが
必需品になってきますね
  • 2007-11-06
  • モモたろうママ
  • URL
  • 編集

[C246] モモたろうママ さんへ

こんばんはモモたろうママさん!
ケーキ楽しみにして下さい。
モモたろう君ももあんずちゃんもマイペースで中々おもしろいですね!
もうドッグランヒルズの夕方はめちゃ寒いですよね。
もうすぐコートやカイロの携帯が必要になりますね。
風邪ひかないようにしましょうね。

[C247] ワンワンデー

今日はワンワンデー
ドッグランのはしごの予定です。
午前中からお昼にかけてプードルデー開催のいこいの広場、午後からはヒルズにいきます。

[C248]

昨日、ランに行って来ました♪
ボブ姉さんとマハロママは同じ学年ってことが判明☆なんか親近感沸いちゃいました。
マハロは今回もボブに軽くあしらわれていました(笑。
昨日はとても寒かったので今度は着込んで来ます!
  • 2007-11-12
  • MAHALOママ
  • URL
  • 編集

[C249] マハロのママさんへ

こんばんは(*^。^*)日曜はお世話になりました。

ボブを一生懸命追いかけるマハロがとても可愛かったですよ~(~_~;)私はマハロの大ファンになりました。

実は私もマハロママと同級生だと分かって超~~~嬉しかったです。
また今度会いましょうね☆★

[C250] 金太郎パパさんへ

ご無沙汰しております。
私もワンワンデー行きたかったのですが結局行けませんでした。
ボブ姉はメチャ楽しかったみたいです。
またランでお会いしましょう。


[C251] ブログはじめまして^^

先日は有田でのドッグランにてボブくんと遊べてうれしかったです。
今後ともリンダともどもよろしくお願いします^^

[C252]

HAPPY★BIRTHDAY


ボブ、お誕生日おめでとう!
いよいよ大人の仲間入りね!!

ボブのお姉ちゃん、メールありがとう♪
今度、おそろいで記念撮影しましょ☆
  • 2007-11-25
  • MAHALOママ
  • URL
  • 編集

[C254] リンダパパさんへ

返事遅れてすみません。
先日は大変お世話になりました。ボブがリンダのお尻ばかりを追いかけてご迷惑おかけました。
こちらこそよろしくお願い致します☆

[C255] マハロのママさんへ

ありがと~!!ボブもやっと大人になりました。少しは落ち着いてくれるといいんだけど・・・

ぜひ今度おそろいの格好で写真撮影しましょうね☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゆかいな仲間ⅢⅣ


段々秋も深まって日向が気持ち良く感じる季節になっておりますね。
今回は少し早めの更新を致しましたが前回に続きましてドッグランヒルズで我が家のボブと楽しく遊んでもらってるお友達を紹介致します。

まずは我が家のボブです。
もうすぐ生まれて1年になります。
1歳の誕生日にはボブ姉さんがワンちゃん用のケーキを作るそうで只今特訓中みたいです。
今日は味見しましたが『まずい』の一言でした。
どうなるか楽しみです!! 

IMG_7261_edited_1600.jpg



(写真左側)スタンダードプードル♀のボアちゃんで(写真右側)メイちゃん♀です。
みんな疲れを知らないのかランの中を隅から隅まで走りますよ!
ボアちゃんはまだ成犬ではないのですが今でもかなり大きい存在です。

IMG_7234_1600.jpg

IMG_7219_edited_1600.jpg

IMG_7230_edited_1600.jpg


トイプードルのアロア君♂
アロア君もボアちゃんも飼い主さんは一緒で面倒見の良いパパさんとママさんです。
しかしこの元気な2ワンが家の中を走り回るのは凄いでしょうね

IMG_7196_1600.jpg

IMG_7183_edited_1600-1.jpg



小さくて元気の良いチワワのモモたろうとポメラニアンのあんず。
この2ワンも一つ屋根の下で暮らしてます。
パパさんもママさんもこの2ワンがメチャ可愛いみたいですよ!

IMG_7195_edited_1600.jpg

IMG_7180_edited_1600.jpg

IMG_7215_edited_1600.jpg


ボブにとっては弟のような子分のような存在のミニチュアダックスのレオン君
生後6ヶ月でドッグランデビューをしました。
いきなりボブに乗って腰をフリフリしたのにはさすがのボブ君も驚いたでしょう。
ボブがでかいワンちゃんと遊ばない時は背後霊の様にずーっと付きまとっていました。

IMG_7222_1600.jpg


IMG_7191_edited_1600.jpg

日頃お世話になっているカンナパパさんそれと愛犬カンナちゃん
カンナパパさんに抱かれているのはボブの背後霊レオン。

IMG_7181_edited_1600.jpg

今回も前回同様ドッグランネタで更新しましたがまた時間を見つけてお友達の紹介を致します。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/23-acb376cc

0件のトラックバック

19件のコメント

[C236] お写真、有難うございました。

こんばんは。アロア&ヴォアです。

お写真拝見させて頂きました。
やっぱりよく撮れてますね(^^)

ヴォアはまだまだパピーの動き、走りも遅いです。一番最後の方で頑張ってる姿見て笑いました♪走る姿を見ているだけで、楽しいものですね♪

ボブ君は、さすがのジャックラッセルテリア 運動能力は他犬種の中で一番ですね。

メイちゃんも一緒に可愛い表情で走ってます(^^)この日、メイちゃんはヴォアの練習に付き合ってくれましたよ。良い子ですね☆彡

素敵なお写真、頂きました。有難うございました(^^)

  • 2007-10-31
  • アロアとヴォア
  • URL
  • 編集

[C237] お初です。いや、お久しぶりです。

ボブのおやじさん。ネットでははじめまして。ドッグランヒルズでは何回か会ってます。紀州犬のこてつのママです。ネットを見ているとボブのホームページ見つけて懐かしくなりました。あの夏の出来事以来、こてつパパがかなりへこんでしまい、ドッグランには行かなくなりました。。。。かなりショックを受けまだ、立ち直れてないようです。
あれから成長してさらに大きくなりさらにこてつは凶暴になったかな?!なんて感じてます。ドッグランで自由にさせたいと思いますが他のワンちゃんを傷つけたら、と考えるともう連れていけそうにないです(-O-;)

ボブは元気ですか?
ボブのホームページ楽しみにしています!!
  • 2007-10-31
  • こてつママ
  • URL
  • 編集

[C238] ヴォアパパさん&ママさんへ

この日撮った写真がPCで見たらボケてましたのでガッカリしました。
今度ヴォアちゃん&アロア君に会ったら再度チャレンジしますね!
また一緒に遊んで下さいね。

[C239] こてつママ さんへ

こてつママさんご無沙汰しております。
この頃みえないので気になっておりました。
あの日の出来事以来こてつパパさんそんなにショックを受けられたのですか-----
こてつ君でかくなって凶暴になったのですか?
余計なお世話でしょうがもしパパさんで手に負えなければ私の知り合いに良いトレーナーさんがいますのでご紹介しましょうか?
早く立ち直ってランで会いたいですね。
人も犬もストレスを溜め込まない様にして下さいね。
また会える日を楽しみにしておきます。

[C240] 覚えててくれましたね(^0^)/

分からなかったらどうしよう・・・と思ってました!!
凶暴になったというか、本能というか・・・紀州にしてはおとなしいみたいです。かなり力が強くなりました。パパが毎朝毎晩各1時間くらい散歩に連れて行ってるので暴れたりすることはないですね。
おりこうではあり、いうこともよく利くのですが日本犬はもしも・・・・・・が怖いですからねえ(-o-;)

みんなに会いたいですね。

また連れて行って自由に遊ばせてあげたいです。
パパが立ち直ればまた行きたいと思ってます。

ボブ。また一生に遊ぼうねv(^0^)v

  • 2007-11-01
  • こてつママ
  • URL
  • 編集

[C241]

ボブ君&パパさん
おはようございます。

またまた、我家のめいの写真、ありがとうございます。一番後ろからきてるボアちゃんが、もう既にめいより大きくなりましたね。

初めてドッグラン行って、リードはずした時
はじかれたように走り回るめいを見て、犬ってこんなに早いんだと感動したのを思い出しました。
めいが5ヶ月ぐらいだったと思います。
だから、ランに行ってボブ君とか思いっきり一緒に走ってくれるお友達がいないとガッカリ。

「ボアちゃんも走り友達(?)になってね」とめいより伝言です。
  • 2007-11-01
  • めい母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C242] めいちゃんのお母さんへ

めいちゃんのお母さんこんばんは!
先程ドッグランから戻りました。
ランのフリーゾーンは少し風があったのでメチャクチャ寒かったですよ!
私自身厚手の服を着てましたが5時近くになるともう一段厚手の服や手袋が必要だなとおもいました!
またランでお会いしましょう(*^。^*)

[C243] ご無沙汰してます

お久しぶりです
最近ゎボブ君の走る姿を見てないですねぇ
(´Д`)
バイソンも走りたいらしいけど
なかなか時間がなく
我慢させてます( ̄□ ̄;)!!

寒くなって来ましたがボブ君ゎ元気でしょ~ね(笑)
誕生日もじゎじゎ近くなって来てるみたいなので…

大人になったボブ君に会えるかなぁ?
ケーキゎ成功しましたか?成功ならばXmasケーキをボブ君の姉ちゃんに頼まなきゃ(●′艸`)うふふ
  • 2007-11-04
  • あんじゅ~
  • URL
  • 編集

[C244] あんじゅ~さんへ

こちらこそご無沙汰してます。
寒くなりましたね。
ZOOファミリーは相変わらず元気いっぱいでしょうね。
ボブはバイソンと走るのを楽しみにしてるみたいですよ。
またランで会いましょうね。
犬用のケーキ作り難しいみたいですね。
出来たら試食してください。

[C245]

ボブ君のケーキ、楽しみにしていますね♪

なかなか、ボブ君と仲良くなれない
モモとあんずですがまた、遊んで
くださいね。

今からの季節、カイロが
必需品になってきますね
  • 2007-11-06
  • モモたろうママ
  • URL
  • 編集

[C246] モモたろうママ さんへ

こんばんはモモたろうママさん!
ケーキ楽しみにして下さい。
モモたろう君ももあんずちゃんもマイペースで中々おもしろいですね!
もうドッグランヒルズの夕方はめちゃ寒いですよね。
もうすぐコートやカイロの携帯が必要になりますね。
風邪ひかないようにしましょうね。

[C247] ワンワンデー

今日はワンワンデー
ドッグランのはしごの予定です。
午前中からお昼にかけてプードルデー開催のいこいの広場、午後からはヒルズにいきます。

[C248]

昨日、ランに行って来ました♪
ボブ姉さんとマハロママは同じ学年ってことが判明☆なんか親近感沸いちゃいました。
マハロは今回もボブに軽くあしらわれていました(笑。
昨日はとても寒かったので今度は着込んで来ます!
  • 2007-11-12
  • MAHALOママ
  • URL
  • 編集

[C249] マハロのママさんへ

こんばんは(*^。^*)日曜はお世話になりました。

ボブを一生懸命追いかけるマハロがとても可愛かったですよ~(~_~;)私はマハロの大ファンになりました。

実は私もマハロママと同級生だと分かって超~~~嬉しかったです。
また今度会いましょうね☆★

[C250] 金太郎パパさんへ

ご無沙汰しております。
私もワンワンデー行きたかったのですが結局行けませんでした。
ボブ姉はメチャ楽しかったみたいです。
またランでお会いしましょう。


[C251] ブログはじめまして^^

先日は有田でのドッグランにてボブくんと遊べてうれしかったです。
今後ともリンダともどもよろしくお願いします^^

[C252]

HAPPY★BIRTHDAY


ボブ、お誕生日おめでとう!
いよいよ大人の仲間入りね!!

ボブのお姉ちゃん、メールありがとう♪
今度、おそろいで記念撮影しましょ☆
  • 2007-11-25
  • MAHALOママ
  • URL
  • 編集

[C254] リンダパパさんへ

返事遅れてすみません。
先日は大変お世話になりました。ボブがリンダのお尻ばかりを追いかけてご迷惑おかけました。
こちらこそよろしくお願い致します☆

[C255] マハロのママさんへ

ありがと~!!ボブもやっと大人になりました。少しは落ち着いてくれるといいんだけど・・・

ぜひ今度おそろいの格好で写真撮影しましょうね☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

