Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/24-7bb21d84

-件のトラックバック

-件のコメント

[C253] おめでとうございます!!

トラウマやらいろいろなことがあったボブ君。
ボブ君も大人の仲間入りですね。
おめでとうございます。
これからの成長も楽しみですね。

これからもランでよろしく。
来年も海で遊びましょう!

[C256] DD4D 氏へ

ご無沙汰しております。
DD4Dファミリーはみんな元気ですか?
遊びに行きたいのですがお忙しいみたいなのでずーっと遠慮しております。
近いうちに遊びに行きますのでよろしくお願いします。

こちらこそこれからも海へ山へ川へよろしくお願いします。

[C257] おめでとう

ボブ君、1歳の誕生日おめでとう☆

ボブ君の走る姿が、好きです(^・^)
たくさんのお友達が出来てよかったね♪

また、モモ&あんずと遊んでね。

お姉ちゃんのケーキは、美味しかったかな?
  • 2007-11-25
  • モモたろうママ
  • URL
  • 編集

[C258] モモたろうママさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。
今日はランへ来られるのを待ってましたが等々会えませんでしたね。
ボブ姉がワン子用のパン作って行きました。
モモたろうママさんにも食べて欲しかったみたいですよ!
またランでお会いしましょう。

[C259] カンナからの伝言です(^^ゞ

ボブ、誕生日おめでとう。
口が悪くても心優しいボブ父ちゃんと超~美人の
ボブ姉ぇ~にイケ面兄(ヨイショしとかないと、後が怖い・・・ 笑)に愛情一杯接して貰えるボブは幸せ犬やね(^^) いつも耳の飾り毛、かじってムシってくれてありがとぅ。おやつ横取りしてくれて嬉しいわぁ・・・ 一応私も雌犬だけど無視してくれて感謝してます。  今日は誕生日だったから勘弁したけど、明日からは容赦なくぶっ飛ばすとカンナが寝言で申してましたので一応ボブの耳に入れておきますm(__)m  後、ケーキ?パン?美味しかったです(^_^)v  ではまた遊んで下さいませ(^_-)-☆
  • 2007-11-25
  • カンナパパ
  • URL
  • 編集

[C260]

HappyBirthday★彡
ヽ(´ー`)ノ
ボブ君ゎこの1年最高だったみたいですね♪
沢山のお友達ができて毎日が楽しかった
なんって思ってるでしょうね(笑)

ボブ君の笑顔見てると幸せをもらえる人もいますからね(*^∇^*)
うふふ…
これから沢山の人に笑顔を見せるボブ君でいてね(o^-’)b
最近ゎ会えなく寂しいですが…
うちの動かないシーズー軍団と
ボブ君が走ると横でワンワンないてるおっさんバイソン

そして…

あんじゅ~をこれからもヨロシク
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
今年1年ボブ君にとって幸せな1年になりますように~
っとあんじゅ~一家ゎ願ってますから♪
(o^-^o)
  • 2007-11-26
  • あんじゅ~
  • URL
  • 編集

[C261] カンナちゃん&カンナパパさんへ

いつもいつも大変お世話になっております。
ミサイルの様なカンナには何回突き飛ばされた事とか?
でもいつも側に居る不思議な2ワンですね!
小さいカンナでもボブにとって大きい存在のようです。
これからもボブをよろしくお願いします。

[C262] あんじゅ~さんへ

熱いメッセージありがとうございます。
これからもボブファミリーをよろしくお願いします。
ボブ姉がボブの誕生日に作ったワンコ用のパン?ケーキ?もう食べてしまいましたよ(+o+)
ZOOファミリーにも食べて欲しかったと言っておりました。
でもまた作るそうですその時は連絡入れますね。


[C263]

ボブ君「お誕生日おめでとう☆彡」

昨日は、誕生日のケーキをご馳走になったアロア&ヴォアです。有難うございました☆彡

ボブお姉さんは、ボブ君の為に手作りケーキを焼いてくれたのですね。愛情一杯の優しいお味がしましたよ☆彡今度作り方を習いたいですね♪

元気にお誕生日を迎える事が出来て、幸せなボブ君☆彡毎日ドッグランで遊べるなんて、アロア&ヴォアが羨ましがっています。

これからも、毎年楽しく誕生日を迎えましょう♪

  • 2007-11-26
  • アロアとヴォア
  • URL
  • 編集

[C264]

ハッピーバースデー ボブ君
昨日は、ボブ姉お手製のバースデーブレッド
美味しかったです。半分は母ちゃんに食べられたけど。

あの時、母ちゃんが作り方を聞いてたけど、
案の定、予想どおり忘れちゃいましたってサ。
今度レシピくださいって言ってます。

昨日は、ナナちゃんにご執心で、しらんぷりだったけど、これからもめいとランを思いっきり一緒に走り回ろうね。

それからサ、めいの柔らか~い毛はおいしいの?








  • 2007-11-26
  • めいちゃん
  • URL
  • 編集

[C265]

コメントをどうぞ
  • 2007-11-26
  • ボーダー★メイ
  • URL
  • 編集

[C266]

●○●Happy Birthday●○●

金太郎パパのところからやってきました

先日は一緒に遊んでいただきまして、ありがとうございました。


ボーダーブルーマールのめいmamaです。

実は先日のドックランがめいのドックランデビューでした。
しかし、遊び上手なお兄ワン&お姉ワンに遊んでいただいたので、大成功でした★★

また、遊びに行きたいと思いますので、一緒に遊んでください(^o^)
  • 2007-11-26
  • ボーダー★めい
  • URL
  • 編集

[C267] アロア君&ヴォアちゃんのママさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます。
アロア君&ヴォアちゃんの誕生日前には教えてくださいね!
ボブ姉に何か食べ物作らせますので一緒に食べましょう。
またランで会ったら遊んで下さい。

[C268] めいちゃんのお母さんへ

昨日はお疲れ様でした。
メイちゃんとボブは少しだけ走り回りましたが長続きしませんでしたね。
この頃女の子に夢中で困ったもんです。
これから益々男盛りになって行くのでどうなる事やら?
気長に待って下いね(*^。^*)

[C269] ボーダー★めいちゃんママさんへ

はじめましてボーダーブルーマールめいちゃんのママさん。
ドッグランヒルズでは確か私がボーダーコリーですかと尋ねたのですよね。
あの日がドッグランデビューだったんですね。
金太郎パパさんのお知り合いだったんですね。
また是非ドッグランヒルズへ遊びに来てくださいね。

[C270] おめでとう!ボブくん

お祝いコメント遅くなりました。
金太郎パパです。
日曜日、行きたかったのですが、
時間が取れなくて申し訳ありませんでした。
ヒルズの皆さんに祝ってもらえたようでよかったですね。
それにしても、ボブ姉さんのワンケーキ、金太郎にも
食べさせかったですね。

[C271] 金太郎パパさんはへ

お祝いのメッセージありがとうございます。
ボブがよく通うドッグランヒルズではパパさんママさんや愛犬たちに囲まれり、お蔭様で良い環境の中ですくすく元気に育っております。
これからもボブをよろしくお願いします。

[C272]

先日ゎありがとうございましたm(__)m

プレゼントまで(笑)
後で確認したら
爆笑のものが多かった
シーズー軍団ゎ笑えますょヽ(´ー`)ノ
ボブ君のズボン姿素敵できたょ
一歳の記念に姉さんに買ってもらえるといいですね(≧ε≦)プッ
  • 2007-11-27
  • あんじゅ~
  • URL
  • 編集

[C273] あんじゅ~ さんへ

こちらこそお世話になりました。
写真楽しくご覧頂いてよかったです。
何と言ってもZOOやあんこ立っているだけで絵になっていますよね(*^。^*)
まだこれからもドンドン撮りますね!

[C274] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

良い顔になりました

皆さん元気ですか?
朝晩はすごく寒くなりましたね!
ボブのブログはまたまた久々の更新を致しました。

IMG_7291_edited_1600.jpg

我が家のボブ君は今日(11月25日)で満1歳になりました。
相変わらず元気いっぱいでチョロQしております。
日頃からお世話になってる皆様には深く感謝致します。
これからもボブファミリーをよろしくお願い致します。


下記の写真は生後1か月のボブです。
可愛い!可愛いだけの日々でした。

IMG_3083-1_1600.jpg

IMG_3068-1_1600.jpg



現在のボブとゆかいな仲間達

IMG_7313_edited_1600.jpg
シェパードのナナチャン(左)とボーダーコリーのエリちゃん(右)

IMG_7271_1600.jpg
めいちゃんとボブ

IMG_7335_edited_1600.jpg
めいちゃんとヴォアちゃん&アロア君

IMG_7629_1600.jpg
カンナちゃんとムーンちゃん

IMG_7632_edited_1600.jpg
ムーンちゃん

IMG_7624_1600.jpg
アーティー君とムーンちゃんとカンナちゃん

IMG_7320_1600.jpg


素直にすくすく育って良い顔になったような気がします(親馬鹿でしょうか?)
次回は早めの更新と頑張ってたくさんの写真を載せる予定です。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/24-7bb21d84

0件のトラックバック

20件のコメント

[C253] おめでとうございます!!

トラウマやらいろいろなことがあったボブ君。
ボブ君も大人の仲間入りですね。
おめでとうございます。
これからの成長も楽しみですね。

これからもランでよろしく。
来年も海で遊びましょう!

[C256] DD4D 氏へ

ご無沙汰しております。
DD4Dファミリーはみんな元気ですか?
遊びに行きたいのですがお忙しいみたいなのでずーっと遠慮しております。
近いうちに遊びに行きますのでよろしくお願いします。

こちらこそこれからも海へ山へ川へよろしくお願いします。

[C257] おめでとう

ボブ君、1歳の誕生日おめでとう☆

ボブ君の走る姿が、好きです(^・^)
たくさんのお友達が出来てよかったね♪

また、モモ&あんずと遊んでね。

お姉ちゃんのケーキは、美味しかったかな?
  • 2007-11-25
  • モモたろうママ
  • URL
  • 編集

[C258] モモたろうママさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。
今日はランへ来られるのを待ってましたが等々会えませんでしたね。
ボブ姉がワン子用のパン作って行きました。
モモたろうママさんにも食べて欲しかったみたいですよ!
またランでお会いしましょう。

[C259] カンナからの伝言です(^^ゞ

ボブ、誕生日おめでとう。
口が悪くても心優しいボブ父ちゃんと超~美人の
ボブ姉ぇ~にイケ面兄(ヨイショしとかないと、後が怖い・・・ 笑)に愛情一杯接して貰えるボブは幸せ犬やね(^^) いつも耳の飾り毛、かじってムシってくれてありがとぅ。おやつ横取りしてくれて嬉しいわぁ・・・ 一応私も雌犬だけど無視してくれて感謝してます。  今日は誕生日だったから勘弁したけど、明日からは容赦なくぶっ飛ばすとカンナが寝言で申してましたので一応ボブの耳に入れておきますm(__)m  後、ケーキ?パン?美味しかったです(^_^)v  ではまた遊んで下さいませ(^_-)-☆
  • 2007-11-25
  • カンナパパ
  • URL
  • 編集

[C260]

HappyBirthday★彡
ヽ(´ー`)ノ
ボブ君ゎこの1年最高だったみたいですね♪
沢山のお友達ができて毎日が楽しかった
なんって思ってるでしょうね(笑)

ボブ君の笑顔見てると幸せをもらえる人もいますからね(*^∇^*)
うふふ…
これから沢山の人に笑顔を見せるボブ君でいてね(o^-’)b
最近ゎ会えなく寂しいですが…
うちの動かないシーズー軍団と
ボブ君が走ると横でワンワンないてるおっさんバイソン

そして…

あんじゅ~をこれからもヨロシク
(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
今年1年ボブ君にとって幸せな1年になりますように~
っとあんじゅ~一家ゎ願ってますから♪
(o^-^o)
  • 2007-11-26
  • あんじゅ~
  • URL
  • 編集

[C261] カンナちゃん&カンナパパさんへ

いつもいつも大変お世話になっております。
ミサイルの様なカンナには何回突き飛ばされた事とか?
でもいつも側に居る不思議な2ワンですね!
小さいカンナでもボブにとって大きい存在のようです。
これからもボブをよろしくお願いします。

[C262] あんじゅ~さんへ

熱いメッセージありがとうございます。
これからもボブファミリーをよろしくお願いします。
ボブ姉がボブの誕生日に作ったワンコ用のパン?ケーキ?もう食べてしまいましたよ(+o+)
ZOOファミリーにも食べて欲しかったと言っておりました。
でもまた作るそうですその時は連絡入れますね。


[C263]

ボブ君「お誕生日おめでとう☆彡」

昨日は、誕生日のケーキをご馳走になったアロア&ヴォアです。有難うございました☆彡

ボブお姉さんは、ボブ君の為に手作りケーキを焼いてくれたのですね。愛情一杯の優しいお味がしましたよ☆彡今度作り方を習いたいですね♪

元気にお誕生日を迎える事が出来て、幸せなボブ君☆彡毎日ドッグランで遊べるなんて、アロア&ヴォアが羨ましがっています。

これからも、毎年楽しく誕生日を迎えましょう♪

  • 2007-11-26
  • アロアとヴォア
  • URL
  • 編集

[C264]

ハッピーバースデー ボブ君
昨日は、ボブ姉お手製のバースデーブレッド
美味しかったです。半分は母ちゃんに食べられたけど。

あの時、母ちゃんが作り方を聞いてたけど、
案の定、予想どおり忘れちゃいましたってサ。
今度レシピくださいって言ってます。

昨日は、ナナちゃんにご執心で、しらんぷりだったけど、これからもめいとランを思いっきり一緒に走り回ろうね。

それからサ、めいの柔らか~い毛はおいしいの?








  • 2007-11-26
  • めいちゃん
  • URL
  • 編集

[C265]

コメントをどうぞ
  • 2007-11-26
  • ボーダー★メイ
  • URL
  • 編集

[C266]

●○●Happy Birthday●○●

金太郎パパのところからやってきました

先日は一緒に遊んでいただきまして、ありがとうございました。


ボーダーブルーマールのめいmamaです。

実は先日のドックランがめいのドックランデビューでした。
しかし、遊び上手なお兄ワン&お姉ワンに遊んでいただいたので、大成功でした★★

また、遊びに行きたいと思いますので、一緒に遊んでください(^o^)
  • 2007-11-26
  • ボーダー★めい
  • URL
  • 編集

[C267] アロア君&ヴォアちゃんのママさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます。
アロア君&ヴォアちゃんの誕生日前には教えてくださいね!
ボブ姉に何か食べ物作らせますので一緒に食べましょう。
またランで会ったら遊んで下さい。

[C268] めいちゃんのお母さんへ

昨日はお疲れ様でした。
メイちゃんとボブは少しだけ走り回りましたが長続きしませんでしたね。
この頃女の子に夢中で困ったもんです。
これから益々男盛りになって行くのでどうなる事やら?
気長に待って下いね(*^。^*)

[C269] ボーダー★めいちゃんママさんへ

はじめましてボーダーブルーマールめいちゃんのママさん。
ドッグランヒルズでは確か私がボーダーコリーですかと尋ねたのですよね。
あの日がドッグランデビューだったんですね。
金太郎パパさんのお知り合いだったんですね。
また是非ドッグランヒルズへ遊びに来てくださいね。

[C270] おめでとう!ボブくん

お祝いコメント遅くなりました。
金太郎パパです。
日曜日、行きたかったのですが、
時間が取れなくて申し訳ありませんでした。
ヒルズの皆さんに祝ってもらえたようでよかったですね。
それにしても、ボブ姉さんのワンケーキ、金太郎にも
食べさせかったですね。

[C271] 金太郎パパさんはへ

お祝いのメッセージありがとうございます。
ボブがよく通うドッグランヒルズではパパさんママさんや愛犬たちに囲まれり、お蔭様で良い環境の中ですくすく元気に育っております。
これからもボブをよろしくお願いします。

[C272]

先日ゎありがとうございましたm(__)m

プレゼントまで(笑)
後で確認したら
爆笑のものが多かった
シーズー軍団ゎ笑えますょヽ(´ー`)ノ
ボブ君のズボン姿素敵できたょ
一歳の記念に姉さんに買ってもらえるといいですね(≧ε≦)プッ
  • 2007-11-27
  • あんじゅ~
  • URL
  • 編集

[C273] あんじゅ~ さんへ

こちらこそお世話になりました。
写真楽しくご覧頂いてよかったです。
何と言ってもZOOやあんこ立っているだけで絵になっていますよね(*^。^*)
まだこれからもドンドン撮りますね!

[C274] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

