Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/25-125a2368

-件のトラックバック

-件のコメント

[C275] お世話になりました♪

今年もあと一日ですね~
夏からランにお邪魔するようになってボブファミリーをはじめカンナちゃんや優しいワン、パパ、ママのおかげで人付き合い・ワン付き合いのできる子になりはじめました!
ボブパパにいつも遊んでもらって汚しまくってみません・・・(笑

ボブメイコンビの写真ホントにステキ☆
総集編にマハロもいれてもらって嬉しいです!!

来年もよろしくおねがいします♪
来年の目標はボブとかけっこです!!!
  • 2007-12-30
  • マハロ
  • URL
  • 編集

[C276]

ボブファミリーとお知り合いになれたのも、今年の大きな収穫でした。
来年は、もっとお会い出来る様に がんばりたいと、思ってますよ。
お世話になりました。
良いお年を。

[C277] マハロのママさんへ

昨日はお疲れ様でした。
ドッグランヒルズでの寄せ鍋おいしかったですね。
色々な具が入って皆さんおいしそうに食べてましたね。

有田の方はメチャ寒くて時々雪が降ってますよ。今日は天気も悪かったのでランには行きませんでした。
だから我が家の怪物君と寒い中渋々散歩へ行き先程戻りました。


来年はマハロ君はボブと一緒に走れるようになりますよ!
年末年始は事故の無い様に注意しましょう!
良いお年を迎えて下さい。

[C278] ボズさんへ

たいへんご無沙汰をしております。
ボズさんをはじめJRTの皆さんにはなかなか会う機会がありませんでしたね。
今年のボズさんは色々とご活躍されたみたいですね!

来年は私も会える様に努力します。
良いお年をお迎えください。

[C279]

先日は久々にボブ君と思いっきり走り回ってくれ、めい共々すっきり!

今年もあと1日となりました。
夏にはボブ君が音にトラウマになったり、
最近はめいが大きなワンコに怯えたりといろいろありましたね。

でも確実に子犬の時代から大人の犬へと成長してるんですよね。
これからも仲よしコンビでいてくれたらいいなと思います。

2頭の後ろ姿の写真、私も大好きな1枚です。
来年もボブ&ドッグランヒルズスケッチ、楽しみにしてますからね!!
(チョッピリ、プレッシャーかけてるかな?)

年末年始は冷え込みそうです。風邪にはくれぐれもご注意!
  • 2007-12-30
  • めい母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C280] めい母ちゃんさん

先日はありがとうございました。
あの日はよく走るワンコが揃ったので、
その夜ボブはフラフラしておりました。

でも今日はパワー200%状態です。
年が明けたらまた一緒に遊んでくださいね!

良いお年をお迎え下さい。

[C281] 師匠!ご無沙汰しております!!

自慢にはなりませんが、ご無沙汰しております。
暮れにもなると毎度のように1年を振り返ってしまうのですが、真っ先に思い出したのは師匠のことでした。
夏のあの海!!
今年一番の思い出です。。
週に3回は遊んでましたよね!!
また来年も宜しくお願いします。
2008年の海は2007以上に熱いですぞ!!

[C282] DD4D 氏へ

本当にとーんとご無沙汰しております。
心の中ではいつも会いたいなーっと思っておりますがお互いに時間不足みたいですね。
DD4Dファミリーと過ごした夏は最高に楽しかったです。

来年の初夏からは寝る時間減らしてでも邪魔しに行きますのでよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう今年もあとわずかですね!!

色々な事がありましたがもう今年も終わりを告げようとしていますね。
今年の4月頃に我が家のボブ君がドッグランレビューをしました。
一時はどうなる事やらと思っておりました。
ドッグランヒルズへ来られるパパさんとママさんはワンちゃんが好きで優しくて良い方々なので楽しく過ごす事が出来ました。
そんなパパさんとママさんから愛情たっぷり受けたワンちゃん達とふれあう事で我が家のボブ君もドッグランでは益々元気一杯に走り回っております。
元気一杯に走る姿を見ると本当に幸せですよね!
ストレスも吹っ飛んで気分爽快になりますよね!

-------そんな思いになるのは私だけでしょうか?

来年もドッグランヒルズで楽しい一時を過ごしょうね! 

 IMG_6208_edited_1600_20071226183354.jpg

今回も前回同様なーんもネタがありません!
 だからしつこく『ドッグランヒルズのゆかいな仲間達総集編』で更新致します。


カンナちゃん 
カンナちゃん
いつもいつも乏しい耳の毛を噛み切ってごめんなさい!

ムーンちゃん&カンナちゃん&ボブ
moonちゃん&ボブ
いつもボブが乗り乗りしてごめんなさい。 

 アーティー君&ムーンちゃん
アーティー君&moonちゃん
アーティー君とは時々ガブガブやります。
来年もやろうね!

IMG_5086_1600.jpg
DD&カンナちゃん&ボブ
DD4D氏がこの頃忙しいみたいなのでDDとのバトルは長い間お預けです。
来年は今年より遊びに行くぞ!

めいちゃん

めいちゃん&ボブ
めいちゃん&ボブ
ボブのお姉さん的存在で早い足でよく走りまわってました。
早くトラウマ治してね!!

IMG_6266_1600.jpg
金太郎君
有名犬金太郎君は色々と忙しいみたいですね。
来年の活躍を期待します。

RARAちゃん
ララちゃん
一時間のバトルも平気にやってのける位です。

ZOO
ZOOくん
マイペース過ぎるくらいマイペースのzooとあんこです。
この2ワンボブの前でよく喧嘩しますよっ、火種はもちろんボブです。

バイソン君 
バイソン君
バイソン君とボブは仲良く走りました!
元気一杯の6歳です。

IMG_7078_edited_1600.jpg 
あんこ君
なんだ?この犬?犬かな?教えて下さいあんじゅーさん。


IMG_7215_1500.jpg

IMG_7231_1500.jpg

IMG_7180_1500.jpg
モモたろう君&あんずちゃん
モモたろう君は男を磨きに長いさすらいの旅に出ました。
男になれたかな?あんずだけが知ってます。

ブォアちゃん&アロア&君めいちゃん
ブォアちゃん&アロア君&めいちゃん
この2ワン現在凄いパワーですよ!
アロア君頼むからボブの金玉噛まないでくれ。

ルルちゃん&ボブ
ルルちゃん&ボブ
食い意地が張ってる2ワン食べ物で喧嘩するのはやめてくれ!

IMG_7556_1600.jpg
マハロ君&レオン君
まだまだパピーの2ワン。
いつもレオンは--?

IMG_7849_edited_1600.jpg
ナナちゃん
よくパパさんの言う事を聞きランではデカイ存在ですよね!

IMG_7295_edited_1600.jpg
めいちゃん&ナナチャン&ボブ

IMG_7846_1500.jpg
りく君
男盛りで女の子ならどこまでも追いかけますよ。

IMG_7836_edited_1600.jpg
アンリちゃん
元気な元気な女の子NO,1です。
とにかく凄い体力です。

IMG_6318_1500.jpg
将くんとカンナちゃん
権力争いど真中の将君です。
 
IMG_6637_1500.jpg
はなちゃん&ボブ
元気な元気な女の子です。来年もよろしく!

IMG_7847_edited_1600.jpg
エリちゃん
平和主義No,1の女の子です 

 IMG_6683_edited_1500.jpg

IMG_7572_1600.jpg
ミントちゃん&ボブ
とにかく優しいでもパワーありますよ!



IMG_6350_edited_1500.jpg
最後にメイちゃんとボブの写真です。
この日は飛ぶは跳ねるは物凄い走りを見せてくれました。
私の好きな写真の一枚です。
来年はこの2ワンのジャンプの様に皆さんが大きく飛躍する年でありますように心よりお祈り致します。


年末年始にかけて皆さんはご多忙でしょうが事故や病気などに気を付けてお過ごしください。

来年もボブファミリーをよろしくお願い致します。 










スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/25-125a2368

0件のトラックバック

8件のコメント

[C275] お世話になりました♪

今年もあと一日ですね~
夏からランにお邪魔するようになってボブファミリーをはじめカンナちゃんや優しいワン、パパ、ママのおかげで人付き合い・ワン付き合いのできる子になりはじめました!
ボブパパにいつも遊んでもらって汚しまくってみません・・・(笑

ボブメイコンビの写真ホントにステキ☆
総集編にマハロもいれてもらって嬉しいです!!

来年もよろしくおねがいします♪
来年の目標はボブとかけっこです!!!
  • 2007-12-30
  • マハロ
  • URL
  • 編集

[C276]

ボブファミリーとお知り合いになれたのも、今年の大きな収穫でした。
来年は、もっとお会い出来る様に がんばりたいと、思ってますよ。
お世話になりました。
良いお年を。

[C277] マハロのママさんへ

昨日はお疲れ様でした。
ドッグランヒルズでの寄せ鍋おいしかったですね。
色々な具が入って皆さんおいしそうに食べてましたね。

有田の方はメチャ寒くて時々雪が降ってますよ。今日は天気も悪かったのでランには行きませんでした。
だから我が家の怪物君と寒い中渋々散歩へ行き先程戻りました。


来年はマハロ君はボブと一緒に走れるようになりますよ!
年末年始は事故の無い様に注意しましょう!
良いお年を迎えて下さい。

[C278] ボズさんへ

たいへんご無沙汰をしております。
ボズさんをはじめJRTの皆さんにはなかなか会う機会がありませんでしたね。
今年のボズさんは色々とご活躍されたみたいですね!

来年は私も会える様に努力します。
良いお年をお迎えください。

[C279]

先日は久々にボブ君と思いっきり走り回ってくれ、めい共々すっきり!

今年もあと1日となりました。
夏にはボブ君が音にトラウマになったり、
最近はめいが大きなワンコに怯えたりといろいろありましたね。

でも確実に子犬の時代から大人の犬へと成長してるんですよね。
これからも仲よしコンビでいてくれたらいいなと思います。

2頭の後ろ姿の写真、私も大好きな1枚です。
来年もボブ&ドッグランヒルズスケッチ、楽しみにしてますからね!!
(チョッピリ、プレッシャーかけてるかな?)

年末年始は冷え込みそうです。風邪にはくれぐれもご注意!
  • 2007-12-30
  • めい母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C280] めい母ちゃんさん

先日はありがとうございました。
あの日はよく走るワンコが揃ったので、
その夜ボブはフラフラしておりました。

でも今日はパワー200%状態です。
年が明けたらまた一緒に遊んでくださいね!

良いお年をお迎え下さい。

[C281] 師匠!ご無沙汰しております!!

自慢にはなりませんが、ご無沙汰しております。
暮れにもなると毎度のように1年を振り返ってしまうのですが、真っ先に思い出したのは師匠のことでした。
夏のあの海!!
今年一番の思い出です。。
週に3回は遊んでましたよね!!
また来年も宜しくお願いします。
2008年の海は2007以上に熱いですぞ!!

[C282] DD4D 氏へ

本当にとーんとご無沙汰しております。
心の中ではいつも会いたいなーっと思っておりますがお互いに時間不足みたいですね。
DD4Dファミリーと過ごした夏は最高に楽しかったです。

来年の初夏からは寝る時間減らしてでも邪魔しに行きますのでよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

