Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/26-05f2b2a0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C283]

新年明けましておめでとうございます。

朝、チラチラの雪の中を散歩にでたら
横なぐりの雪に変わって寒いのなんのって!
でも、 ♪犬は喜び庭駆け回る♪ のとおり
雪はワンコを興奮させる何かがあるのか
走り回ってビチャビチャでご帰還。

  ✿ボブ君&ファミリーの皆様
     今年もよろしくお願いします✿

また、ほかのワンコ&保護者のみなさま、
今年も、楽しいドッグランヒルズタイムを
過ごしましょう☃☃☃
  (ひとさまのブログ拝借してご挨拶)
  • 2008-01-01
  • めい母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C284] めいちゃんのお母さんへ

旧年中は色々とお世話になりました。
今年もバリバリ遊んで下さいね。

我が家のボブ君は朝の散歩の後寒いのが嫌なのか?
コタツで大の字になって寝てますよ(~_~;)
でもドッグランに行きたいみたいです。

[C285] おめでとう

明けましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いします★彡

やっと休みがやってきましたヽ(´ー`)ノ
でもすることがなく
家でゴロゴロ…っとヤバイ状態になってます
今年も兄弟喧嘩するシーズー軍団と
おっさんのくせによく走るバイソンをどうかお願いします(≧▽≦)/
今年の目標
シーズー軍団の喧嘩をなくす( ̄^ ̄)y-~~

っと毎年言ってます(笑)
  • 2008-01-02
  • あんじゅ~
  • URL
  • 編集

[C286] あんじゅ~さんおめでとうございます

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ZOOはじめあんじゅーさんファミリーを見ればホットな気持ちになりますよね。
また今年もおっさんバイソンとボブとバリバリ走らせましょうね(*^。^*)

明日は天気が良ければランに行きますよ!
良かったら遊びましょう。

[C287] ◆◇◆賀正◆◇◆

明けましておめでとうございます。

寒い日が続いていますね~
阿蘇でマハロは雪、初体験でした。

今年はパピー卒業で大人のワンを目指します!

ボブお姉ちゃんとも今年はもっと会えたらいいな♪
私ももっとランに遊びに行けるようにします!!!

今年もマハロともどもよろしくおねがいします☆
  • 2008-01-03
  • マハロ
  • URL
  • 編集

[C288] あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
今年も海でバンバン走りましょう。
犬は走ってる姿が一番ですよね。
あ、バーベキューも!!

今年も宜しくお願いします。

[C289] ☆明けましておめでとうございます(^O^)/

ボブ君、パパさん、ボブ姉ちゃん楽しいお正月を過ごしてますか?金太郎家は昨年ヒルズでいっぱいお世話になりました。ボブパパ、カンナパパにはたまにしか行かない金太郎家ですが、いつも仲良くしていただいて有り難うございます。

今年もヨロシクおねがいします、予定では六日にオジャマするつもりです。
ボブ姉の写真なかなか出来なくてごめんなさいm(._.)m気長に待っててください。
  • 2008-01-04
  • 金ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C290] マハロのママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当に寒い日がここ何日か続いていますよね
マハロ君&ママさんは阿蘇に行ったんですか!
そりゃーメチャ寒かったでしょうね(+o+)
でも雪景色初体験出来てよかったですね。

我が家のボブとマハロ君バトル日を楽しみに待ちます。
またランで会いましょうね。

[C291] DD4D 氏へ

おめでとうございます。
こちらこそ旧年中は大変お世話になりました。

今年は海へはで時間が許す限り押しかけますよ。
そろそろ我が家のボブ君はDDと走りたいようです。

今度は真冬の極寒バーベキューでもしましょうか!『ドテラ』でも着込んで(+o+)!

また今度早いうちに会いましょうね!

[C292] 金ちゃんママ さんへ

明けましておめでとうございます(*^。^*)
旧年中はお世話になりました。
今年もおいしいお菓子が楽しみです。

正月前半はあまり天気が良くなかったので我が家のボブ君はやはり大怪獣になりました(~_~;)

土、日曜日にランへは行く予定です。
また遊んで下さいね。

ボブ姉の写真は暇な時でいいですよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/26-05f2b2a0

0件のトラックバック

10件のコメント

[C283]

新年明けましておめでとうございます。

朝、チラチラの雪の中を散歩にでたら
横なぐりの雪に変わって寒いのなんのって!
でも、 ♪犬は喜び庭駆け回る♪ のとおり
雪はワンコを興奮させる何かがあるのか
走り回ってビチャビチャでご帰還。

  ✿ボブ君&ファミリーの皆様
     今年もよろしくお願いします✿

また、ほかのワンコ&保護者のみなさま、
今年も、楽しいドッグランヒルズタイムを
過ごしましょう☃☃☃
  (ひとさまのブログ拝借してご挨拶)
  • 2008-01-01
  • めい母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C284] めいちゃんのお母さんへ

旧年中は色々とお世話になりました。
今年もバリバリ遊んで下さいね。

我が家のボブ君は朝の散歩の後寒いのが嫌なのか?
コタツで大の字になって寝てますよ(~_~;)
でもドッグランに行きたいみたいです。

[C285] おめでとう

明けましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いします★彡

やっと休みがやってきましたヽ(´ー`)ノ
でもすることがなく
家でゴロゴロ…っとヤバイ状態になってます
今年も兄弟喧嘩するシーズー軍団と
おっさんのくせによく走るバイソンをどうかお願いします(≧▽≦)/
今年の目標
シーズー軍団の喧嘩をなくす( ̄^ ̄)y-~~

っと毎年言ってます(笑)
  • 2008-01-02
  • あんじゅ~
  • URL
  • 編集

[C286] あんじゅ~さんおめでとうございます

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ZOOはじめあんじゅーさんファミリーを見ればホットな気持ちになりますよね。
また今年もおっさんバイソンとボブとバリバリ走らせましょうね(*^。^*)

明日は天気が良ければランに行きますよ!
良かったら遊びましょう。

[C287] ◆◇◆賀正◆◇◆

明けましておめでとうございます。

寒い日が続いていますね~
阿蘇でマハロは雪、初体験でした。

今年はパピー卒業で大人のワンを目指します!

ボブお姉ちゃんとも今年はもっと会えたらいいな♪
私ももっとランに遊びに行けるようにします!!!

今年もマハロともどもよろしくおねがいします☆
  • 2008-01-03
  • マハロ
  • URL
  • 編集

[C288] あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
今年も海でバンバン走りましょう。
犬は走ってる姿が一番ですよね。
あ、バーベキューも!!

今年も宜しくお願いします。

[C289] ☆明けましておめでとうございます(^O^)/

ボブ君、パパさん、ボブ姉ちゃん楽しいお正月を過ごしてますか?金太郎家は昨年ヒルズでいっぱいお世話になりました。ボブパパ、カンナパパにはたまにしか行かない金太郎家ですが、いつも仲良くしていただいて有り難うございます。

今年もヨロシクおねがいします、予定では六日にオジャマするつもりです。
ボブ姉の写真なかなか出来なくてごめんなさいm(._.)m気長に待っててください。
  • 2008-01-04
  • 金ちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C290] マハロのママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当に寒い日がここ何日か続いていますよね
マハロ君&ママさんは阿蘇に行ったんですか!
そりゃーメチャ寒かったでしょうね(+o+)
でも雪景色初体験出来てよかったですね。

我が家のボブとマハロ君バトル日を楽しみに待ちます。
またランで会いましょうね。

[C291] DD4D 氏へ

おめでとうございます。
こちらこそ旧年中は大変お世話になりました。

今年は海へはで時間が許す限り押しかけますよ。
そろそろ我が家のボブ君はDDと走りたいようです。

今度は真冬の極寒バーベキューでもしましょうか!『ドテラ』でも着込んで(+o+)!

また今度早いうちに会いましょうね!

[C292] 金ちゃんママ さんへ

明けましておめでとうございます(*^。^*)
旧年中はお世話になりました。
今年もおいしいお菓子が楽しみです。

正月前半はあまり天気が良くなかったので我が家のボブ君はやはり大怪獣になりました(~_~;)

土、日曜日にランへは行く予定です。
また遊んで下さいね。

ボブ姉の写真は暇な時でいいですよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

