Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/27-aca69e43

-件のトラックバック

-件のコメント

[C293]

楽しそうですね(*/∇\*)
私もなかなかいけず
ワン達の散歩もお正月ゎ微妙
なんで・・・・・・
完璧太りました(エヘッ
ヤバイ・・・ヤバイっと思うだけで
実行しない私
犬たちのダイエットのために私も歩かなきゃ!!!

仕事終わってからドックランへっとなると
真っ暗になってて
もぅあきらめてます・゚・(ノД`)・゚・
早く暖かくなって欲しいものです
  • 2008-01-08
  • あんじゅー
  • URL
  • 編集

[C294] あんじゅ~さんへ

あんじゅ~さんは大変忙しいみたいですね。
仕事が忙しいと人もワンコもお互いにストレスが堪りますよね!
癒されてるつもりが癒してたりするんですよね。
仕事しないとお互いが飯食べられなくなるし何かアンバランスですよね!
生き物を飼うのは本当に大変ですよね!

[C295] おめでとうございますm(__)m (遅)

初ラン、ありがとうございました。(^^ゞ
最近お洒落に目覚めたボブ君に羨望の眼差しのカンナです^m^
食べないと死ぬってキャッチフレーズのボブ姉ぇ~のセンスが映えてます(笑)
今年もボブと愉快な仲間達の名を汚さぬ様に頑張ります!とカンナが寝言で誓ってました.。o○

ボブ父ちゃんにはいつも綺麗な写真をUPして頂いて感謝してます( ^^) _旦~~ 今年も頑張って下さい。皆、期待してます(笑)

色々また迷惑掛けるかもしれませんがカンナ共々今年も宜しくお願いします。

またヒルズで仲良くさせて頂いているワンコ、パパさんママさん。このブログをお借りして、今年もカンナと遊んで下さいネ(^^)宜しくお願いします。

長文、失礼しました。(^^ゞ
  • 2008-01-08
  • カンナパパ?(^^ゞ
  • URL
  • 編集

[C296] カンナパパさんへ

カンナパパさん久しぶりのコメントありがとうございます(*^。^*)。

ボブがお洒落に目覚めていくら頑張っても!
和服姿で舞妓さんの様なカンナちゃんには到底及ばないですよ(~_~;)

パパさんにはいつもお世話になりっ放しで申し訳ありません。
今年はもっとお世話になりますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2008年走り初め

皆さんはお正月にお御馳走をたくさん食べられましたか?
中にはたくさん食べ過ぎて少し太ったと云う方が居ませんか?
わたしも例外ではありませんが!!

今回は2008年1月2日ドッグランヒルズ走り初めの様子をUP致します。
格好よく書きましたがその日はもちろんドッグランヒルズはお正月休みでした。
この日揃ったのは2ワンです。

1ワン目は皆さんご存知のカンナ嬢です。
小さいけれどすごいパワーですよ!

去年はカンナパパさんに大変お世話になりました。
今年もまたお世話になるつもりです。

カンナパパさんはどのワンちゃんにも優しいのでよくワンちゃん達に囲まれてますよ!
また囲まれる理由がもうひとつあるんです!
それはカンナパパさんの魔法のポケットです。
そうですワンちゃん達はその魔法のポケットの中の中身が大好きなんですね。
やはり1番オネダリするのは我が家のボブ君です。
2番目がスタンプーの金ちゃんかな3番目がレオンでしょうね。

我が家のボブ君がいつもいつもおやつをオネダリしてすみません。
きつく注意しますので(*^。^*)

IMG_7905_edited_1600.jpg


2ワン目が我が家のボブ君です。
年末からお正月にかけてメチャうるさい存在でした。

IMG_8010_1600.jpg


この2ワンいつもいつも木の根っ子や枝をうまそうに噛むのです。
この日もバリバリ噛んでました。

IMG_7898_edited_edited_1600.jpg


正月早々枝の奪い合いが始りました。
最後は必ずワウワウでしょうね

IMG_7932_edited_1600.jpg


枝を奪われて頭に来てるカンナ嬢!

IMG_7951_edited_1600.jpg

この2ワンは日頃から仲良しです!
時々ワウワウしますが帰る頃にはラブラブですよ。
この日はゆっくり時間が流れ良い走り初めになりました。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/27-aca69e43

0件のトラックバック

4件のコメント

[C293]

楽しそうですね(*/∇\*)
私もなかなかいけず
ワン達の散歩もお正月ゎ微妙
なんで・・・・・・
完璧太りました(エヘッ
ヤバイ・・・ヤバイっと思うだけで
実行しない私
犬たちのダイエットのために私も歩かなきゃ!!!

仕事終わってからドックランへっとなると
真っ暗になってて
もぅあきらめてます・゚・(ノД`)・゚・
早く暖かくなって欲しいものです
  • 2008-01-08
  • あんじゅー
  • URL
  • 編集

[C294] あんじゅ~さんへ

あんじゅ~さんは大変忙しいみたいですね。
仕事が忙しいと人もワンコもお互いにストレスが堪りますよね!
癒されてるつもりが癒してたりするんですよね。
仕事しないとお互いが飯食べられなくなるし何かアンバランスですよね!
生き物を飼うのは本当に大変ですよね!

[C295] おめでとうございますm(__)m (遅)

初ラン、ありがとうございました。(^^ゞ
最近お洒落に目覚めたボブ君に羨望の眼差しのカンナです^m^
食べないと死ぬってキャッチフレーズのボブ姉ぇ~のセンスが映えてます(笑)
今年もボブと愉快な仲間達の名を汚さぬ様に頑張ります!とカンナが寝言で誓ってました.。o○

ボブ父ちゃんにはいつも綺麗な写真をUPして頂いて感謝してます( ^^) _旦~~ 今年も頑張って下さい。皆、期待してます(笑)

色々また迷惑掛けるかもしれませんがカンナ共々今年も宜しくお願いします。

またヒルズで仲良くさせて頂いているワンコ、パパさんママさん。このブログをお借りして、今年もカンナと遊んで下さいネ(^^)宜しくお願いします。

長文、失礼しました。(^^ゞ
  • 2008-01-08
  • カンナパパ?(^^ゞ
  • URL
  • 編集

[C296] カンナパパさんへ

カンナパパさん久しぶりのコメントありがとうございます(*^。^*)。

ボブがお洒落に目覚めていくら頑張っても!
和服姿で舞妓さんの様なカンナちゃんには到底及ばないですよ(~_~;)

パパさんにはいつもお世話になりっ放しで申し訳ありません。
今年はもっとお世話になりますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

