Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/3-59fbe839

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7] うちもです…

月齢が近いとやっぱり行動も似てますねo(^▽^)o

うちのjoyもテンションが揚がると痛い目に遭うか怒られないと止まりません…(^o^;)

ボブ君とjoyと遊ばせたら…(^_^;)

考えると凄そうですね┐(´ー`)┌

[C8] No title

お互いを合わせて、もし騒ぎ始めたらどちらかダウンするまでとことん走り廻るでしょうね、どちらにしてもはやくあわせたいですね!!!
  • 2007-06-25
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

[C9] ご無沙汰してます

どーもー。
わかりますか??
週に1度はお会いしてたのに、梅雨入りしてからはお会いしてないですよね。
今日久しぶりにヒルズ行ってきました。
またいつものように木曜、土日といけたらヒルズ行きます。

僕も最近ブログはじめました。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
うちのブログはクソくだんねーっすよ(笑

[C10] 宜しくお願いします。

はじめまして。JRTサクラパパこと ボズです。   金太郎くん繋がりでお邪魔です。  ブログの絵きれいです。
今度、お会いできるかと思うと嬉しい限りです。
勝手ですが、リンクさせて頂きました。

[C11]

はじめましてJRTサクラパパことボズ様。ボブのオヤジです。よろしくお願いします。以前川棚のドッグランでお会いした事があるはずですよね。まだうちのボブは小さくてあそこのコッカー軍団からやられたので頭に来て帰りましたのであまり覚えておられないかもです。

[C12] ご無沙汰してます

なぞの調教師さんですねほんとご無沙汰ですねこちらもリンク貼らせていただきます。またお会いしましょう。

[C13]

ブログ開設おめでとうございます♪♪
ハロの飼い主のスネでーす(^0^)
先日はドッグランヒルズで遊んだりお話したり、とっても楽しかったです♪
ご家族のみなさんお元気ですか?
是非是非また一緒に遊んでください(^ー^)
これからもよろしくお願いしまーす♪

ボブ君もあそこのコッカー軍団にやられましたか。
ハロは一度おしっこちびりましたよ(^^;)

P.S.リンク貼らせてくださいませ!!


[C14] スネさんこんばんは

お祝いのお言葉ありがとうございます。今からうちの怪物犬と散歩に行きます。昨日から今日の昼位まで具合が悪そうで静かでしたが、もう今は怪物君ですよやわらかいウンチも治まったみたいなのでまたコワーイ日々が来ますよ!!

[C15] スネさんへリンクの件

リンクドンドン貼ってください。私はもうスネさんのブログ無断でリンク貼らせてもらってます。

[C16] ボブのおやじさんへ

失礼。  覚えてますよ。  随分 大きくなったじゃないですか!!
あの犬どうなっただろう?って時々思ってましたよ。
やっぱり、怒って帰ったんですか。  もっと見たかったのに、気がついたら、居なかったですもん。  もっとお話しとけば良かったと思ってましたが、つながりましたね。  嬉しいです。

[C17] ボズさんへ

覚えてましたか私も何度か川棚へ行こうと思いましたがなかなか時間がとれませんでした。また時間があったらうかがいます。

[C18]

ボブ君元気になってよかったですね★
「コワーイ日々」ってのに笑ってしまいました(^∀^)
今お散歩楽しんでる時かなぁ♪
うちの怪物はひっくり返って寝てますZzz


わたしのブログでよければ2つでも3つでもリンク貼っといてください!!

[C19] スネさんへ

怪物君とただいま戻りました。外も内もムシムシしてますね、汗たくさんかいて今度はムンムンですよ。お宅の怪物君はもう寝てるんですか?我が家の怪物君は今走り回ってますよ。

[C20] 夜分遅くにすいません

皆さんの予定を聞いていきまして、先程ボズさんと電話でお話したんですが、今週末(7月1日)に開催しようということになりましたm(_ _)m

場所や日時など詳しいことは自ブログにてUPしておりますので、できましたらご確認の後にコメントを残していただければ幸いですo(^-^)o

急な決定となってしまい非常に申し訳ありませんが、何卒よろしくおねがいしますm(_ _)m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドッグランヒルズにて

ドッグランヒルズにて

IMG_4517-1_1024_800.jpg

IMG_4495-1_1024_800.jpg

IMG_4560-1_1024_800.jpg


IMG_4533_1024_800.jpg


IMG_4541-1_1024_800.jpg
有田ドッグランヒルズにて大好きなカンナちゃんとムーちゃんにべたべたでした。どうにかしてくださいこの犬は騒ぎ始めたら止まりません。

 

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/3-59fbe839

0件のトラックバック

14件のコメント

[C7] うちもです…

月齢が近いとやっぱり行動も似てますねo(^▽^)o

うちのjoyもテンションが揚がると痛い目に遭うか怒られないと止まりません…(^o^;)

ボブ君とjoyと遊ばせたら…(^_^;)

考えると凄そうですね┐(´ー`)┌

[C8] No title

お互いを合わせて、もし騒ぎ始めたらどちらかダウンするまでとことん走り廻るでしょうね、どちらにしてもはやくあわせたいですね!!!
  • 2007-06-25
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

[C9] ご無沙汰してます

どーもー。
わかりますか??
週に1度はお会いしてたのに、梅雨入りしてからはお会いしてないですよね。
今日久しぶりにヒルズ行ってきました。
またいつものように木曜、土日といけたらヒルズ行きます。

僕も最近ブログはじめました。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
うちのブログはクソくだんねーっすよ(笑

[C10] 宜しくお願いします。

はじめまして。JRTサクラパパこと ボズです。   金太郎くん繋がりでお邪魔です。  ブログの絵きれいです。
今度、お会いできるかと思うと嬉しい限りです。
勝手ですが、リンクさせて頂きました。

[C11]

はじめましてJRTサクラパパことボズ様。ボブのオヤジです。よろしくお願いします。以前川棚のドッグランでお会いした事があるはずですよね。まだうちのボブは小さくてあそこのコッカー軍団からやられたので頭に来て帰りましたのであまり覚えておられないかもです。

[C12] ご無沙汰してます

なぞの調教師さんですねほんとご無沙汰ですねこちらもリンク貼らせていただきます。またお会いしましょう。

[C13]

ブログ開設おめでとうございます♪♪
ハロの飼い主のスネでーす(^0^)
先日はドッグランヒルズで遊んだりお話したり、とっても楽しかったです♪
ご家族のみなさんお元気ですか?
是非是非また一緒に遊んでください(^ー^)
これからもよろしくお願いしまーす♪

ボブ君もあそこのコッカー軍団にやられましたか。
ハロは一度おしっこちびりましたよ(^^;)

P.S.リンク貼らせてくださいませ!!


[C14] スネさんこんばんは

お祝いのお言葉ありがとうございます。今からうちの怪物犬と散歩に行きます。昨日から今日の昼位まで具合が悪そうで静かでしたが、もう今は怪物君ですよやわらかいウンチも治まったみたいなのでまたコワーイ日々が来ますよ!!

[C15] スネさんへリンクの件

リンクドンドン貼ってください。私はもうスネさんのブログ無断でリンク貼らせてもらってます。

[C16] ボブのおやじさんへ

失礼。  覚えてますよ。  随分 大きくなったじゃないですか!!
あの犬どうなっただろう?って時々思ってましたよ。
やっぱり、怒って帰ったんですか。  もっと見たかったのに、気がついたら、居なかったですもん。  もっとお話しとけば良かったと思ってましたが、つながりましたね。  嬉しいです。

[C17] ボズさんへ

覚えてましたか私も何度か川棚へ行こうと思いましたがなかなか時間がとれませんでした。また時間があったらうかがいます。

[C18]

ボブ君元気になってよかったですね★
「コワーイ日々」ってのに笑ってしまいました(^∀^)
今お散歩楽しんでる時かなぁ♪
うちの怪物はひっくり返って寝てますZzz


わたしのブログでよければ2つでも3つでもリンク貼っといてください!!

[C19] スネさんへ

怪物君とただいま戻りました。外も内もムシムシしてますね、汗たくさんかいて今度はムンムンですよ。お宅の怪物君はもう寝てるんですか?我が家の怪物君は今走り回ってますよ。

[C20] 夜分遅くにすいません

皆さんの予定を聞いていきまして、先程ボズさんと電話でお話したんですが、今週末(7月1日)に開催しようということになりましたm(_ _)m

場所や日時など詳しいことは自ブログにてUPしておりますので、できましたらご確認の後にコメントを残していただければ幸いですo(^-^)o

急な決定となってしまい非常に申し訳ありませんが、何卒よろしくおねがいしますm(_ _)m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

