Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/30-662b732b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C307] うるせーミニ軍団ビビリ担当。

ボブが来ると一歩下がるマハロです。
ブログ読みながらニヤついている飼い主です。

笑っちゃいけない・・・と思いつつ想像して笑っちゃいました☆
見たいっ!
今度、こっそりお姉ちゃんにダビングしてもらおうかな(笑

マハロ画像ありがとうございます♪
どれも良く撮れていますね!
スピード感が出てますね!

んじゃ、またランで~ ププっ

  • 2008-02-06
  • マハロ
  • URL
  • 編集

[C308]

立春も過ぎ、春が来る。けど寒い!!

震え上がってる保護者を尻目に、
ボブ君もめいも、あの暑かった夏の分まで走り回ってるみたいです。
いくら走っても疲れ知らず。動画って楽しいですね。

ボブ君、先日はめいの匂いだけでごめんね。
帰ったら、めいも「なんで?」って感じでボブ君の匂いを嗅いでました。

「週末は思いっきり走ろうね」と、めいから伝言です。
  • 2008-02-07
  • めい
  • URL
  • 編集

[C309] マハロ姉さんへ

毎日寒いですね!
風邪とかひいてませんか?
マハロは相変わらずブーハーブーハー元気でしょうね
この頃マハロファミリーと会ってませんね。
たまには顔みたいですね。
今度ランで会いましょう!

[C310] めいちゃんのお母さんへ

我が家のボブはめいちゃんに会いたいようです。
今度の週末は天気はどうでしょうね?
曇って寒いのはもううんざりですね!
やはり晴れてワンコ達が元気に走る姿を見て気分爽快になりたいですね。
またランで遊びましょう。

[C311] 楽しそう~

(≧ε≦)プッ…
ボブ君が大人の顔に変わってますね★彡
ボブ君ゎ沢山お友達と遊ぶの楽しそう(*^∇^*)

シニア軍団(シーズー軍団)ゎ早く暖かくなってもらわなきゃダメみたいです(^-^;)
家の中でまるまって寝てます…

暖かくなったらまたドッグランで遊んでくださいね♪
  • 2008-02-10
  • あんじゅ~
  • URL
  • 編集

[C312] あんじゅ~ さんへ

ご無沙汰ですね。
元気ですか?
この頃は全然顔を見ませんが!
ランにも遊びに来てください。

[C313] うるせー奴の仲間入り!

昨日は金太郎が大変おさがわせし
失礼いたしました。
最近の金太郎の甘えん坊ぶりはひどいです。
うるせー奴等の仲間入りかもしれませんね。

先日よりブログ村総合ランキング3位「こはる日和」の
ろーずまりーさん(佐世保在住)のすすめで
犬ブログランキングにも参加しました。
よろしければ応援お願いします。

[C314] 金太郎パパさんへ

何処のワンちゃんも色々と問題事があるみたいですね。
でも気長に付き合うしかないみたいですね!
うるせー奴等の仲間入りは大歓迎です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うるせー奴等

毎日寒い日が続きますね。

またこの頃は良い天気も長続きしませんね(~_~;)
でもどこのワンちゃんも雨が降ろうが風が吹こうがそんな事は全く関係なく元気ですよね!
我が家のボブもそんな事は全く関係無く馬鹿が付く位元気です。
雨上がりのドッグランでも全身濡れねずみになって走り回っております。

この前私は雨上がりのドッグランでサッカーボールを蹴ると同時に滑って転んで濡れゴリラになりました。(+o+)
その時側にはボブ兄さんとボブ姉さんが居ました。
ボブ兄さんの手にはビデオカメラがあり撮影モード状態で私が転んだ状況が一部始終収録されたのでした。
もちろんその夜は試写会がありすごい恥さらしでしたよ。
その時身内以外の人に見られてないので良かった事にしよう!!
実は転倒シーンをブログに載せる予定でしたがやはりコッパズカシイので止めます。


この頃のボブとうるせー奴等

IMG_8306_edited_1024.jpg


めいちゃんとQOOちゃん

IMG_8012_edited_1024.jpg


めいちゃんとボブ

IMG_8100_edited_1024.jpg


うるせーミニ軍団Ⅰ

IMG_8279_1024.jpg


うるせーミニ軍団Ⅱ
カンナちゃん他

IMG_8051_1024.jpg


うるせーミニ軍団若頭

IMG_8060_1024.jpg



うるせーミニ軍団Ⅲ
マハロ&レオン

IMG_8351_edited_1024.jpg


うるせーミニ軍団食料調達班長(ルルちゃん)

IMG_8103_edited_1024.jpg


この2ワンも中々なもんですよ!!
ヴォアちゃん&アロア君

IMG_8224_edited_1024.jpg





それでは次回をお楽しみに。







 

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/30-662b732b

0件のトラックバック

8件のコメント

[C307] うるせーミニ軍団ビビリ担当。

ボブが来ると一歩下がるマハロです。
ブログ読みながらニヤついている飼い主です。

笑っちゃいけない・・・と思いつつ想像して笑っちゃいました☆
見たいっ!
今度、こっそりお姉ちゃんにダビングしてもらおうかな(笑

マハロ画像ありがとうございます♪
どれも良く撮れていますね!
スピード感が出てますね!

んじゃ、またランで~ ププっ

  • 2008-02-06
  • マハロ
  • URL
  • 編集

[C308]

立春も過ぎ、春が来る。けど寒い!!

震え上がってる保護者を尻目に、
ボブ君もめいも、あの暑かった夏の分まで走り回ってるみたいです。
いくら走っても疲れ知らず。動画って楽しいですね。

ボブ君、先日はめいの匂いだけでごめんね。
帰ったら、めいも「なんで?」って感じでボブ君の匂いを嗅いでました。

「週末は思いっきり走ろうね」と、めいから伝言です。
  • 2008-02-07
  • めい
  • URL
  • 編集

[C309] マハロ姉さんへ

毎日寒いですね!
風邪とかひいてませんか?
マハロは相変わらずブーハーブーハー元気でしょうね
この頃マハロファミリーと会ってませんね。
たまには顔みたいですね。
今度ランで会いましょう!

[C310] めいちゃんのお母さんへ

我が家のボブはめいちゃんに会いたいようです。
今度の週末は天気はどうでしょうね?
曇って寒いのはもううんざりですね!
やはり晴れてワンコ達が元気に走る姿を見て気分爽快になりたいですね。
またランで遊びましょう。

[C311] 楽しそう~

(≧ε≦)プッ…
ボブ君が大人の顔に変わってますね★彡
ボブ君ゎ沢山お友達と遊ぶの楽しそう(*^∇^*)

シニア軍団(シーズー軍団)ゎ早く暖かくなってもらわなきゃダメみたいです(^-^;)
家の中でまるまって寝てます…

暖かくなったらまたドッグランで遊んでくださいね♪
  • 2008-02-10
  • あんじゅ~
  • URL
  • 編集

[C312] あんじゅ~ さんへ

ご無沙汰ですね。
元気ですか?
この頃は全然顔を見ませんが!
ランにも遊びに来てください。

[C313] うるせー奴の仲間入り!

昨日は金太郎が大変おさがわせし
失礼いたしました。
最近の金太郎の甘えん坊ぶりはひどいです。
うるせー奴等の仲間入りかもしれませんね。

先日よりブログ村総合ランキング3位「こはる日和」の
ろーずまりーさん(佐世保在住)のすすめで
犬ブログランキングにも参加しました。
よろしければ応援お願いします。

[C314] 金太郎パパさんへ

何処のワンちゃんも色々と問題事があるみたいですね。
でも気長に付き合うしかないみたいですね!
うるせー奴等の仲間入りは大歓迎です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

