Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/31-7e74c627

-件のトラックバック

-件のコメント

[C315] 春?初夏?

春になったと思ったら、初夏を思わせるような気温になったり、
これも地球温暖化の影響でしょうか。

いつもながら、遊び上手なボブ君。
どのワンちゃんとも楽しそうに遊んでますね。

マハロとレオン、楽しいショットですね。
困った顔の困っ太郎君、笑っちゃいました。

我が家のめいは、最近大きいワンコに苦手意識ができて、
ランに大きいワンコ登場すると、背後霊みたいについて回ります。

それが、どのワンコもって訳じゃないから、どんなのが苦手なのか???
めいと言葉が通じたらって思います。これ愛犬家の永遠の願いですよね。

そう言えば、バウリンガルとか言うのがあったけど、
あれは何処へ行ったんでしょうか?
  • 2008-04-07
  • めい母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C316] めいちゃんのお母さんへ

この前の日曜日は凄く良い天気で結構顔も陽に焼けてましたよ!
やはり温暖化の影響でしょうね。
めいちゃんのことは心配ですね!
バウリンガルはまだ販売してあるみたいですよ。
本当に言葉が分かるのかどうか?
またランで会いましょう(*^。^*)

[C317]

先日はお邪魔しました。ダルメシアンジュリーの
Naoです。
皆さんのおかげで楽しい時間を過ごさせて貰いました。
あの日の記事を今日アップしました。
このブログを勝手にリンクさせて貰いました。
ゴメンナサイ!
又いつか遊びに行きたいと思いますのでその時は
よろしくお願いします!

[C318] Naoさんへ

こんにちは。先日はお世話になりました。そして投稿ありがとうございます☆
ボブもジュリーと遊べて幸せそうにしてたのでまた是非一緒に遊ばせたいです。
ドッグヒルズは私にとってもボブにとっても最高の場所です。休みの日に限らず平日もいるので時間があればまた遊びに来てください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

春のドッグラン

大変ご無沙汰をしております。
久々にブログの更新を行います。
季節が過ぎるのは早いものでもう4月ですね。
野山にはサクラの花も咲いて春本番となりました。
まだ朝晩は少し肌寒いですが天気が良い日の日向ではポカポカで過ごしやすくなりましたね。
我が家のボブ君は寒かろうが暑かろうが問題外で馬鹿が付く位元気いっぱいですよ!



佐賀県立九州陶磁文化館の桜(4月2日撮影)

IMG_8768_edited_1024.jpg


元気
200%のボブ

IMG_8549_1024.jpg


久しぶりにDD4D氏率いるDDとのご対面でした。
3秒程度の挨拶でした。

IMG_8379_edited_1024.jpg



DD4D氏率いる困った顔のコマっ太郎(本名 リッキー君)にバリバリ乗りまくるボブ。
もっと困った顔になりました。

IMG_8386_edited_1024.jpg



DD4D氏率いるめちゃ騒がしいDD軍団。
なにがなにやらとにかく騒がしい連中でした


IMG_8438_edited_1024.jpg


なぜか我が家のボブ君も溶け込んでおりました。

IMG_8441_edited_1024.jpg


物欲旺盛なメイちゃんとはいつもながらラン内を疲れるまで走りまわってます。
この日も家に帰ったらダウンしてました。

IMG_8554_edited_1024.jpg

IMG_8508_edited_1024.jpg


ランの隅っこではマハロとレオンの仁義無き戦いか?!!
実はこの2ワンはメチャ仲良しですよ!

IMG_8519_edited_1024.jpg

IMG_8516_edited_1024.jpg


ヤキモチ妬きのララちゃんです。
みなさーんララちゃんとボブが遊んでる時にはワンちゃんを近づけないで下さいね!
ボブが他のワンちゃんと遊んだら悪魔のようになってガウガウしますよ。

IMG_8532_1024.jpg

IMG_8544_edited_1024.jpg 


ポカポカで気持ちが良いのでお昼寝中のMOONちゃんです。
何の夢を見てるのでしょね?多分ジャーキーかな(*^。^*)


IMG_8682_1024.jpg


久しぶりにランに遊びに来たミントちゃんとボブです。

IMG_8694_edited_1024.jpg


右端に居るのはシーズーのリッキー組長です。


IMG_8698_edited_1024.jpg  


ドッグランヒルズでも芝生の緑が段々広がって良い気持ちですよ。
一年中で一番気候の良い時期です一緒にドッグランヒルズで過ごしませんか!!







 

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/31-7e74c627

0件のトラックバック

4件のコメント

[C315] 春?初夏?

春になったと思ったら、初夏を思わせるような気温になったり、
これも地球温暖化の影響でしょうか。

いつもながら、遊び上手なボブ君。
どのワンちゃんとも楽しそうに遊んでますね。

マハロとレオン、楽しいショットですね。
困った顔の困っ太郎君、笑っちゃいました。

我が家のめいは、最近大きいワンコに苦手意識ができて、
ランに大きいワンコ登場すると、背後霊みたいについて回ります。

それが、どのワンコもって訳じゃないから、どんなのが苦手なのか???
めいと言葉が通じたらって思います。これ愛犬家の永遠の願いですよね。

そう言えば、バウリンガルとか言うのがあったけど、
あれは何処へ行ったんでしょうか?
  • 2008-04-07
  • めい母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C316] めいちゃんのお母さんへ

この前の日曜日は凄く良い天気で結構顔も陽に焼けてましたよ!
やはり温暖化の影響でしょうね。
めいちゃんのことは心配ですね!
バウリンガルはまだ販売してあるみたいですよ。
本当に言葉が分かるのかどうか?
またランで会いましょう(*^。^*)

[C317]

先日はお邪魔しました。ダルメシアンジュリーの
Naoです。
皆さんのおかげで楽しい時間を過ごさせて貰いました。
あの日の記事を今日アップしました。
このブログを勝手にリンクさせて貰いました。
ゴメンナサイ!
又いつか遊びに行きたいと思いますのでその時は
よろしくお願いします!

[C318] Naoさんへ

こんにちは。先日はお世話になりました。そして投稿ありがとうございます☆
ボブもジュリーと遊べて幸せそうにしてたのでまた是非一緒に遊ばせたいです。
ドッグヒルズは私にとってもボブにとっても最高の場所です。休みの日に限らず平日もいるので時間があればまた遊びに来てください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

