Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/32-fb4ecfa6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C319]

何をおっしゃるウサギさん状態ですね(笑)
誰も見てない所で密かにボブ君に赤ちゃん言葉で話し掛けてるボブ父ちゃんが一番の犬バカです^m^ 雨続きでボブ君のストレスも最高潮で大変ですね(笑)ボブ家の皆さんにお見舞い申し上げますm(__)m カンナ家ではチビ達がすでにバトル展開してるので観てて楽しく癒されてます(^^)
久々の更新なのにカンナUP、ありがとうございます。
カンナ親子で打倒ボブ目指し頑張りますので油断禁物ですよ(笑)
  • 2008-04-17
  • カンナパパ(^^ゞ
  • URL
  • 編集

[C320] カンナパパ

カンナパパさんは6匹のワンちゃん達に囲まれて鼻の下長ーくなってませんか?
一番の犬バカだから想像つきますよ(~_~;)

早く里親さんが見つかれば良いですね。
わたしも出来る限り探してみますね。


[C321] 来てくれたんだ!!

こんばんわ(^▽^)
コメントありがとうございます。

さっそくでとっても嬉しかったです。。

犬バカなら私んちも負けてませんよー
タハ父のバカッぷり更新してるので、又遊びに来てくださいね(^〇^)ゞ

[C322] タハ母さんへ

コメントありがとうございます。
タハ母さんファミリーも本当に犬バカレベル高いみたいですね。
元気の良いワンちゃん達で見てて飽きませんよね。
今回のこの雨で我が家のボブはストレス200パーセントです。
週末の金、土曜はランに浸かりますので良かったら遊びに来ませんか!
またランでお会いしましょう。

[C323] 犬バカのはしくれ

犬バカさん同士でナンバーワンの座の譲り合い?
私から見たら、二人ともに、文句なくナンバーワンの座だと思いますよ。

仕事で帰りが遅くなったり、雨降りで、我が家のめいも、
ショートカットの散歩でストレス溜まってます。
(ボブ君ほどではないかな?)

今度の土日はお天気よさそうなので、
ドッグランではボブ君と爆走して、ストレス解消してほしいです。

せっかくのお休みを、まずドッグランを思ってる私もやっぱり犬バカ?
でも、ドッグランで走り回ってる愛犬を、嬉しそうに見てる、
犬バカさんたちと会えるのは楽しいですよね。
  • 2008-04-17
  • めい母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C324] めいちゃんのお母さんへ

雨ばかり2日も続きましたね。
明日は晴れのようなのでランへ行こうと思ってます。
また今週の土曜日はランで会いましょうね!
めいちゃんもこの雨でストレスが溜まってるはずなので爆走させましょうね!

めいちゃんのお母さんも1、2番を争う立派な犬バカな方ですよね。
わたしの犬バカはまだまだですね(~_~;)

[C325]

ご無沙汰してますペコリ(o_ _)o))
まず・・・いゃ~ボブ君イケメン♪
そして
カンナちゃんオメデトウゴザイマス!!!
もぅ私が行ってないドックラン
すごい変わったでしょうね
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
やっと時間ができてきたので
我ら!マイペース軍団の出番がジワジワっと
新人寅蔵君も加入し
あんじゅ~家族5ワンのマイペース軍団となりました
o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
ボブ君へ
ボブ君を癒してるときがパパ・ママ・姉ちゃん・兄ちゃん達が癒されてるんですよ
(´・ノω・`)コッソリ
さぁ~て
新人寅蔵君そろそろドックランデビュ~させますので
そのときゎびしゃ!っとよろしくお願いします(*´д`*)
バイソンゎ6歳になりまだまだ走りますよ!!!
後の3名ゎダンダンっとシニアになってますが
ボブ君の体当たりでの
兄弟喧嘩あるのゎまだまだ元気なんでしょうね!兄弟喧嘩の実験もおねがいします!笑

[C326] あんじゅ~ さんへ

お久しぶりですね(*^。^*)
新メンバーが入って5ワンですか(+o+)
ワイワイガヤガヤにぎやかな事でしょうね。
早くランに連れてきて下さい。
体当たりさせますので!!
おっさんバイソン元気ですか?
また会いましょう(*^。^*)

[C327]

今日はお世話になりました
ペコリ(o_ _)o))
ナイスキャラ恐いもの知らずで
癒されてもらえたでしょうか?
ボブ君の筋肉に惚れちゃう
私・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
筋肉ムキムキでしたねぇ
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

[C328] ありがとうございます

のあ&めいのアップありがとうございます(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
我が家も癒やしてもらうどころかってタイプなのかなぁ…

ランでは犬のめいじゃなくて、のあが主に遊んでもらってるような…(´_ゝ`)
のあの入場料も払わなきゃですね( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

カンナちゃんチビ¢達見たかったですぅ(´∀`人)♪

[C329] のあ&めいママ さん

日曜日はお疲れ様でした。
また可愛くて元気いっぱいのノアちゃんに会えて癒されましたよ(*^。^*)。
ボブ兄さんはボーダーメイちゃんに会いたかったみたいですよ!

カンナパパさんに今度は必ず週末に来てねと伝えときますので。

また遊びに来てくださいね。

[C330] ワースト1位です

犬バカ選手権ワースト1位=天才?のDD4Dです。
うぅ~、皆さんのようにバカになりきれません。

それでは3の倍数で犬バカになります。
1、2、ボブ!!4、5、ボブ!!
失礼しました。

[C331] DD4D氏へ

相変わらず切れが良いですね!
わたしが知る限りでは確か馬バカ&アメリカ馬鹿だと思っておりました。
実は犬バカだったんですね(+o+)
どうりで沢山犬を連れてるんですね!
考えを改めてお付き合いをさせて頂きますのでこれからも宜しくお願いします。

[C332]

ご無沙汰しております。
JRTハロの飼い主のスネです。

ボブ君かっこよくなりましたね(^ー^)
ハロはもう負けてしまうかも(笑)

我々は4月から福岡で生活しています。
帰省の際はドッグランヒルズさんにも遊びに行きますね(^0^)
またお会いできる日を楽しみにしています♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

癒されてますか?


この前まで満開だった桜の花も散ってこの頃はポカポカ陽気になりましたね。
日中は初夏の様で気持ち良い天気が続いてましたが昨日と今日は雨になりました。
我が家のボブ君はこの雨でまた怪物君に変身しました(~_~;)


IMG_8894_edited_1024.jpg


IMG_8931_1024.jpg


わたしは雨が降ると思う事ですが!?
癒されたいからボブをペットとして我が家へ迎えたのですが!
なぜか逆にボブを家族みんなで癒してるような時があります。
このように思うのはわたしだけでしょうか?
皆さんはそんなふうに思った事ありませんか?

でもなんだかんだ云ってもペットとは可愛いもんですよね!
もうボブが我が家へ来て1年半になります。
家族の一員として十分な位存在感があるようになりました。


ドッグランヒルズへ行けばレベルの高い犬バカさんを見かけます。
この前はそんな犬バカさん達の会話で盛り上がりました。
その中の会話の一つを載せます。
ドッグランヒルズに来られる方で犬バカレベルが一番は誰でしょうか?
皆さんの返事は一番目は
カンナパパさん二番目がムーンちゃんママさんでした。
癒されているのか癒しているのか分からない様なお二人さんでした。
でもお二人が飼ってるワンちゃん達は沢山の愛情を注いで貰っていつも元気いっぱいで幸せそうですよ!

今回はめでたく1位と2位に輝かれたお二人さんをUP致します。

ドッグランヒルズ内の犬バカレベルでめでたく1位に輝かれたカンナパパさん。
現在ミニチュアダックス犬カンナちゃんの出産があり5匹の里親さんを募集中です。
この前ランの方に連れて来られましたがみんな元気で可愛い子揃いでしたよ!!

IMG_8562_1024.jpg


ドッグランヒルズ内の犬バカレベルでめでたく2位に輝かれたムーンちゃんママさん。
最近ムーンちゃんママさんにもお孫さんが生まれになって色々とご多忙みたいです。

IMG_8560_1024.jpg

色々とおめでた続きのお二人さんです。
これからもお孫さんやワンちゃんのお世話が大変でしょうが犬バカレベルアップに頑張ってください。



ドッグランヒルズへ遊びに来てシャボン玉飛ばして遊んでた可愛いノアちゃんです。
ボーダーコリーメイちゃんとよくランに遊びに来ます。

IMG_8903_edited_1024.jpg


我が家のボブ君もお気に入りみたいです。

IMG_8911_edited_1024.jpg


ライオンの様なゴールデンレトリバーのジャッキー君。
とにかく体格の良いワンちゃんです?すこし肥え気味かな!?
ジャッキーママさんもなかなか犬バカレベルの高い方ですよ。

IMG_8866_edited_1024.jpg

IMG_8877_1024.jpg


ボブの休憩中にチョッカイを出すシェパードのななちゃんです。
この後ボブが怪物君に変身しました。


IMG_8944_edited_1024.jpg


IMG_8964_edited_1024.jpg IMG_8952_edited_1024.jpg

IMG_8961_edited_1024.jpg  IMG_8965_edited_1024.jpg

IMG_8963_1024.jpg

結局ななちゃんの誘い作戦成功でした。
本当に単純な我が家のボブ君でした(*^。^*)

皆さーんこれからもワンちゃん他ペット達に癒された日々をお過ごしくださいね!!








スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/32-fb4ecfa6

0件のトラックバック

14件のコメント

[C319]

何をおっしゃるウサギさん状態ですね(笑)
誰も見てない所で密かにボブ君に赤ちゃん言葉で話し掛けてるボブ父ちゃんが一番の犬バカです^m^ 雨続きでボブ君のストレスも最高潮で大変ですね(笑)ボブ家の皆さんにお見舞い申し上げますm(__)m カンナ家ではチビ達がすでにバトル展開してるので観てて楽しく癒されてます(^^)
久々の更新なのにカンナUP、ありがとうございます。
カンナ親子で打倒ボブ目指し頑張りますので油断禁物ですよ(笑)
  • 2008-04-17
  • カンナパパ(^^ゞ
  • URL
  • 編集

[C320] カンナパパ

カンナパパさんは6匹のワンちゃん達に囲まれて鼻の下長ーくなってませんか?
一番の犬バカだから想像つきますよ(~_~;)

早く里親さんが見つかれば良いですね。
わたしも出来る限り探してみますね。


[C321] 来てくれたんだ!!

こんばんわ(^▽^)
コメントありがとうございます。

さっそくでとっても嬉しかったです。。

犬バカなら私んちも負けてませんよー
タハ父のバカッぷり更新してるので、又遊びに来てくださいね(^〇^)ゞ

[C322] タハ母さんへ

コメントありがとうございます。
タハ母さんファミリーも本当に犬バカレベル高いみたいですね。
元気の良いワンちゃん達で見てて飽きませんよね。
今回のこの雨で我が家のボブはストレス200パーセントです。
週末の金、土曜はランに浸かりますので良かったら遊びに来ませんか!
またランでお会いしましょう。

[C323] 犬バカのはしくれ

犬バカさん同士でナンバーワンの座の譲り合い?
私から見たら、二人ともに、文句なくナンバーワンの座だと思いますよ。

仕事で帰りが遅くなったり、雨降りで、我が家のめいも、
ショートカットの散歩でストレス溜まってます。
(ボブ君ほどではないかな?)

今度の土日はお天気よさそうなので、
ドッグランではボブ君と爆走して、ストレス解消してほしいです。

せっかくのお休みを、まずドッグランを思ってる私もやっぱり犬バカ?
でも、ドッグランで走り回ってる愛犬を、嬉しそうに見てる、
犬バカさんたちと会えるのは楽しいですよね。
  • 2008-04-17
  • めい母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C324] めいちゃんのお母さんへ

雨ばかり2日も続きましたね。
明日は晴れのようなのでランへ行こうと思ってます。
また今週の土曜日はランで会いましょうね!
めいちゃんもこの雨でストレスが溜まってるはずなので爆走させましょうね!

めいちゃんのお母さんも1、2番を争う立派な犬バカな方ですよね。
わたしの犬バカはまだまだですね(~_~;)

[C325]

ご無沙汰してますペコリ(o_ _)o))
まず・・・いゃ~ボブ君イケメン♪
そして
カンナちゃんオメデトウゴザイマス!!!
もぅ私が行ってないドックラン
すごい変わったでしょうね
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
やっと時間ができてきたので
我ら!マイペース軍団の出番がジワジワっと
新人寅蔵君も加入し
あんじゅ~家族5ワンのマイペース軍団となりました
o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
ボブ君へ
ボブ君を癒してるときがパパ・ママ・姉ちゃん・兄ちゃん達が癒されてるんですよ
(´・ノω・`)コッソリ
さぁ~て
新人寅蔵君そろそろドックランデビュ~させますので
そのときゎびしゃ!っとよろしくお願いします(*´д`*)
バイソンゎ6歳になりまだまだ走りますよ!!!
後の3名ゎダンダンっとシニアになってますが
ボブ君の体当たりでの
兄弟喧嘩あるのゎまだまだ元気なんでしょうね!兄弟喧嘩の実験もおねがいします!笑

[C326] あんじゅ~ さんへ

お久しぶりですね(*^。^*)
新メンバーが入って5ワンですか(+o+)
ワイワイガヤガヤにぎやかな事でしょうね。
早くランに連れてきて下さい。
体当たりさせますので!!
おっさんバイソン元気ですか?
また会いましょう(*^。^*)

[C327]

今日はお世話になりました
ペコリ(o_ _)o))
ナイスキャラ恐いもの知らずで
癒されてもらえたでしょうか?
ボブ君の筋肉に惚れちゃう
私・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
筋肉ムキムキでしたねぇ
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

[C328] ありがとうございます

のあ&めいのアップありがとうございます(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
我が家も癒やしてもらうどころかってタイプなのかなぁ…

ランでは犬のめいじゃなくて、のあが主に遊んでもらってるような…(´_ゝ`)
のあの入場料も払わなきゃですね( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

カンナちゃんチビ¢達見たかったですぅ(´∀`人)♪

[C329] のあ&めいママ さん

日曜日はお疲れ様でした。
また可愛くて元気いっぱいのノアちゃんに会えて癒されましたよ(*^。^*)。
ボブ兄さんはボーダーメイちゃんに会いたかったみたいですよ!

カンナパパさんに今度は必ず週末に来てねと伝えときますので。

また遊びに来てくださいね。

[C330] ワースト1位です

犬バカ選手権ワースト1位=天才?のDD4Dです。
うぅ~、皆さんのようにバカになりきれません。

それでは3の倍数で犬バカになります。
1、2、ボブ!!4、5、ボブ!!
失礼しました。

[C331] DD4D氏へ

相変わらず切れが良いですね!
わたしが知る限りでは確か馬バカ&アメリカ馬鹿だと思っておりました。
実は犬バカだったんですね(+o+)
どうりで沢山犬を連れてるんですね!
考えを改めてお付き合いをさせて頂きますのでこれからも宜しくお願いします。

[C332]

ご無沙汰しております。
JRTハロの飼い主のスネです。

ボブ君かっこよくなりましたね(^ー^)
ハロはもう負けてしまうかも(笑)

我々は4月から福岡で生活しています。
帰省の際はドッグランヒルズさんにも遊びに行きますね(^0^)
またお会いできる日を楽しみにしています♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

