Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/34-9f7f7615

-件のトラックバック

-件のコメント

[C333] ボブ姉デビュー!

まあなんとお久しぶりなこと
ボブパパから、これからはボブ姉が更新すると聞いてたので、
いつかな~と楽しみにしてました。

”また来週”ってことは、週一更新かな?
楽しみにしてますね。

毎日暑い日が続いてます。夏本番はこれから。
ワンコにとってつらい時期ですね。
特にボブ君にとっては、夏は受難のとき?

夕暮れ時のドッグランに、ボブ君に会いに行きま~す。







  • 2008-07-15
  • めい母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C334] めいのママへ

こんにちは~(^-^)
コメントありがとうございます。ブログ更新は初めてだったので苦労しました。でもこうやってコメントがくるとまた更新したくなりますね★☆

目標としては慣れるまで一週間おきに更新していきたいと思ってます。頑張ります(>_<)

では、夕暮れ時にめいが来るのを楽しみに待ってます。
  • 2008-07-16
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

[C335] こんにちは

ボブ君、あの音には慣れたかな?

ボブ君は走る姿がカッコいいよ~~
  • 2008-07-16
  • モモたろうママ
  • URL
  • 編集

[C336] モモたろうママへ

んー、どうですかねー(;一_一)
今日音に慣れさせるためカンナパパから頂いた爆竹を二発鳴らしてみました。超~ビビッてましたよ。
少しづつでいいので克服できたらいいなと思ってます。

  • 2008-07-16
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

[C337] 海がボブを待っている

どうもです。
去年はめちゃくちゃ遊びましたよね。
今年は残念ながら天候に恵まれず海開きは延期。
またお時間あるときにでも遊びに来てください。

[C339] DD4Dさんへ

ホントですね(>_<)
去年は本当によく遊びました~。ボブもDDも上手に泳げるようになりましたよね☆
時間があるときには絶対行きます。今年は10月くらいまで海で遊ばせる予定ですのでヨロシクお願いします(^O^)

ボブも海を待ってます!
  • 2008-07-19
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お元気ですか?


ボブのブログを楽しみに待っている皆々様、ご無沙汰しています(^-^)

やっとブログを更新することになりました。っというのも、ボブのオヤジが更新する気なし?やる気なし?ということで私、『ボブ姉』がこれから更新していきたいと思ってます。

☆★皆様どうぞよろしくお願いします★☆

 

早速ですが、まずは最近のボブをご覧あれ(^O^)

 IMG_9670_1600.jpg

次にボブのお友達のめいです。

めいとはよく走り、よくジャレます。

IMG_9657_1600.jpg

IMG_9680_1600.jpg

では、また来週!(^^)!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/34-9f7f7615

0件のトラックバック

6件のコメント

[C333] ボブ姉デビュー!

まあなんとお久しぶりなこと
ボブパパから、これからはボブ姉が更新すると聞いてたので、
いつかな~と楽しみにしてました。

”また来週”ってことは、週一更新かな?
楽しみにしてますね。

毎日暑い日が続いてます。夏本番はこれから。
ワンコにとってつらい時期ですね。
特にボブ君にとっては、夏は受難のとき?

夕暮れ時のドッグランに、ボブ君に会いに行きま~す。







  • 2008-07-15
  • めい母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C334] めいのママへ

こんにちは~(^-^)
コメントありがとうございます。ブログ更新は初めてだったので苦労しました。でもこうやってコメントがくるとまた更新したくなりますね★☆

目標としては慣れるまで一週間おきに更新していきたいと思ってます。頑張ります(>_<)

では、夕暮れ時にめいが来るのを楽しみに待ってます。
  • 2008-07-16
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

[C335] こんにちは

ボブ君、あの音には慣れたかな?

ボブ君は走る姿がカッコいいよ~~
  • 2008-07-16
  • モモたろうママ
  • URL
  • 編集

[C336] モモたろうママへ

んー、どうですかねー(;一_一)
今日音に慣れさせるためカンナパパから頂いた爆竹を二発鳴らしてみました。超~ビビッてましたよ。
少しづつでいいので克服できたらいいなと思ってます。

  • 2008-07-16
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

[C337] 海がボブを待っている

どうもです。
去年はめちゃくちゃ遊びましたよね。
今年は残念ながら天候に恵まれず海開きは延期。
またお時間あるときにでも遊びに来てください。

[C339] DD4Dさんへ

ホントですね(>_<)
去年は本当によく遊びました~。ボブもDDも上手に泳げるようになりましたよね☆
時間があるときには絶対行きます。今年は10月くらいまで海で遊ばせる予定ですのでヨロシクお願いします(^O^)

ボブも海を待ってます!
  • 2008-07-19
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

