Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/35-66ed1179

-件のトラックバック

-件のコメント

[C340] ネッシー!?!

先日は誘ってもらってサンキューでした。
わんこ共々楽しかったです。
ん?めいは楽しかったのかしらん?
とにかく海どころか川にも入ったことがなかっためいです。

写真のコメント、間違ってます。

「夢中で泳いでいる」ではなく、

「必死でバタついてる」めいです。

まさにネッシー!!めいには悪いけど笑っちゃいました。
あの後、助けてくれと言わんばかりにすがりついてきて、
頼られたほうもひっくり返ってずぶ濡れ!

何回か経験したら、ボブみたいにス~イスイと泳げるのかなぁ


「めい」から「ネッシー」に改名しようかと考えてるめい母ちゃんです



  • 2008-07-22
  • めい母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C341] めい母ちゃんへ

この前はお疲れ様でした。本当に楽しかったですね~。私はあまりの楽しさに毎日海に行きたいくらいです。

いや、いや!めいちゃんはめいちゃんです(^O^)
その写真をはじめて見た時はめいよね?って感じでしたが記念に残ったいい写真でしょ??

是非また一緒に行きましょう。
  • 2008-07-22
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

[C342]

こんにちは。ブログでは初めましてですね☆
ボブくん、楽しそうに泳いでますね。
表情が生き生きしていて可愛いです。

海、是非次回はご一緒させてください♪

[C343] こんにちは

ボブ姉さん、こんにちは♪(^o^)
はじめてコメントしますFuchiです。誰だか分かるよね?(^^;)
ボブくんも仲間のワンちゃんも元気だね~「元気があれば何でもできる!」みたいだし(^^;)
本格的な夏になったことだし、今度都合が合えば、海水浴&バーべQしたいね。
では、また連絡しま~す★

[C344] AKI@グリコさんへ

コメントありがとうございます(>_<)
AKI@グリコさんにボブログをみていただけるなんて光栄です。

今度是非、是非一緒に海へ行きましょう(^O^)
泳いでるとどっちがボブでどっちがグリコかわからなくなるかもしれませんね(^-^)
  • 2008-07-23
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

[C345] Fuchiさんへ

こんばんは~(^O^)もちろんわかりますよ☆
わざわざコメントありがとうございます。

そうですね。今年の夏は何度も海水浴に行きたい気分なので一緒に行きましょう。ナッちんとナッくんともわいわい泳いでモリモリお肉食べましょう。

でわ、また連絡待ってます。
  • 2008-07-23
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

[C347] こんばんは☆

海ではお世話になりました。楽しい海でした。
次回は、川遊びなんてどうでしょうか?
今年の夏は楽しくなりそうです♪

めいちゃんの立ち止まっている姿が、とても印象的でしたね。
同じく、緊張していたヴォアも、無理やり泳いでました。ボブ君みたいに「楽しい」とは?まだ感じてないかもしれませんが・・・次回は、もっと泳げると思います(^^)/夏を楽しみましょう♪





  • 2008-07-26
  • アロア&ヴォア
  • URL
  • 編集

[C348] アロア&ヴォアさんへ

こんばんは、こちらこそお世話になりました。
川遊びもいいですね~(^O^)ってことで今度計画を立てましょう。
そして今年の夏は犬にとっても人間にとってもいい夏にしましょう。


では、またランで会いましょう。
  • 2008-07-26
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

行って来ました。海!!

毎日、毎日、暑い日が続きますね。

ワンちゃんにとって夏は嫌いな季節でしょうね!(^^)!

我が家のボブ君はクラーがある部屋からなかなか出ようとしなくなりました。

そこで今回は海の日ということもあって涼を求めて気持ちが良い海へ行ってきました。

参加メンバーはドッグランヒルズでお馴染みのワンちゃんたちと犬ばかな人達です。

 

この日の海は写真でお分かりのようにけっこう波が高かったんです。

でもワンちゃん達は海と砂浜が大好きみたいで走る泳ぐで楽しそうでしたよ!

IMG_9905_1600.jpg


我が家のボブ君はリードをはずした瞬間スイッチが入り全力疾走!!爆走爆走!!

 

IMG_9864_1600.jpg

 

IMG_9866_1600.jpg


暑くなったら海へ浸かり気持ちよさそうに泳ぐボブ

IMG_9913_1600.jpg
   
IMG_9914_1600.jpg


海や川が大好きなナナちゃんと海が初めてのメイちゃんそして我が家の走るアホ犬

IMG_9874_1600.jpg

 

IMG_9883_1600.jpg


はじめて海に入るメイちゃん、最初はあまりに波が高いので緊張気味でした(*_*;.

今度は波が穏やかな時に行こうね!!

IMG_9886_1600.jpg




水面に現れたネッシーみたいなメイちゃん
実は泳ぎに夢中なんです!(^^)!

IMG_9920_1600.jpg


水難救助犬の訓練模様??・・・・・
初めて海に挑戦するヴォアちゃん、アロアくんです。

IMG_9889_1600.jpg


スイスイ泳ぐアロアくんなかなか上手でしたよ。

IMG_9916_1600.jpg 

本当にゆかいな仲間で楽しい一時でした。
また一緒に行きましょうね(^O^)


ブログをご覧の皆さんも今度は一緒に行きましょうね。

またどこかへ行かれる時は着いて来ますので是非誘って下さいね。


今回はボブ姉さんが更新途中で爆睡したので掲載する写真選びを除いて私ボブのオヤジが更新の手伝いをさせられる事になりました。

 

今度は『行ってきました。海!!』パートⅡでお会いしましょう。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/35-66ed1179

0件のトラックバック

8件のコメント

[C340] ネッシー!?!

先日は誘ってもらってサンキューでした。
わんこ共々楽しかったです。
ん?めいは楽しかったのかしらん?
とにかく海どころか川にも入ったことがなかっためいです。

写真のコメント、間違ってます。

「夢中で泳いでいる」ではなく、

「必死でバタついてる」めいです。

まさにネッシー!!めいには悪いけど笑っちゃいました。
あの後、助けてくれと言わんばかりにすがりついてきて、
頼られたほうもひっくり返ってずぶ濡れ!

何回か経験したら、ボブみたいにス~イスイと泳げるのかなぁ


「めい」から「ネッシー」に改名しようかと考えてるめい母ちゃんです



  • 2008-07-22
  • めい母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C341] めい母ちゃんへ

この前はお疲れ様でした。本当に楽しかったですね~。私はあまりの楽しさに毎日海に行きたいくらいです。

いや、いや!めいちゃんはめいちゃんです(^O^)
その写真をはじめて見た時はめいよね?って感じでしたが記念に残ったいい写真でしょ??

是非また一緒に行きましょう。
  • 2008-07-22
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

[C342]

こんにちは。ブログでは初めましてですね☆
ボブくん、楽しそうに泳いでますね。
表情が生き生きしていて可愛いです。

海、是非次回はご一緒させてください♪

[C343] こんにちは

ボブ姉さん、こんにちは♪(^o^)
はじめてコメントしますFuchiです。誰だか分かるよね?(^^;)
ボブくんも仲間のワンちゃんも元気だね~「元気があれば何でもできる!」みたいだし(^^;)
本格的な夏になったことだし、今度都合が合えば、海水浴&バーべQしたいね。
では、また連絡しま~す★

[C344] AKI@グリコさんへ

コメントありがとうございます(>_<)
AKI@グリコさんにボブログをみていただけるなんて光栄です。

今度是非、是非一緒に海へ行きましょう(^O^)
泳いでるとどっちがボブでどっちがグリコかわからなくなるかもしれませんね(^-^)
  • 2008-07-23
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

[C345] Fuchiさんへ

こんばんは~(^O^)もちろんわかりますよ☆
わざわざコメントありがとうございます。

そうですね。今年の夏は何度も海水浴に行きたい気分なので一緒に行きましょう。ナッちんとナッくんともわいわい泳いでモリモリお肉食べましょう。

でわ、また連絡待ってます。
  • 2008-07-23
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

[C347] こんばんは☆

海ではお世話になりました。楽しい海でした。
次回は、川遊びなんてどうでしょうか?
今年の夏は楽しくなりそうです♪

めいちゃんの立ち止まっている姿が、とても印象的でしたね。
同じく、緊張していたヴォアも、無理やり泳いでました。ボブ君みたいに「楽しい」とは?まだ感じてないかもしれませんが・・・次回は、もっと泳げると思います(^^)/夏を楽しみましょう♪





  • 2008-07-26
  • アロア&ヴォア
  • URL
  • 編集

[C348] アロア&ヴォアさんへ

こんばんは、こちらこそお世話になりました。
川遊びもいいですね~(^O^)ってことで今度計画を立てましょう。
そして今年の夏は犬にとっても人間にとってもいい夏にしましょう。


では、またランで会いましょう。
  • 2008-07-26
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

