Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/36-7b80afaa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C346] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C349]

めいの2度目の海水浴。
シャンプー終了後、お疲れモードでさっさと寝てしまいました。
前回は半分溺れてたけど、今回はボブ君のようにかっこよくとはいかないけど、
上達してましたよね?(親バカ?)
相変わらずネッシースタイルなのがご愛敬。

「ガンバッタノニ ワラウナンテヒドイ!」・・めい
  • 2008-07-27
  • めい母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C350] 楽しそう☆

前回は、いけなくて残念でした
でも、次回は一緒に行けたら良いな

また、誘ってくださいね♪
  • 2008-07-27
  • モモたろうママ
  • URL
  • 編集

[C352] モモたろうママへ

はい、誘いますよー。
是非また今年も一緒に行きましょう。
やっぱ最高です(^O^)

  • 2008-07-27
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

[C353] めいちゃんお母さんへ

昨日はお疲れ様でした。
ボブも同じです。
車の中でもウトウト(-_-)zzz
家に帰ってきて体を洗ったあとすぐに所定の場所へ行ってグーグー(-_-)zzz
朝はいつもは六時に私を起こすのに今朝は八時まで寝てました。
よほど疲れてたのでしょう(>_<)
毎日そうであってほしいと思うのですが・・・。

本当にめいは泳ぎ上手になりましたね。めいが「海のなかへいこうよー」っとめい母ちゃんを誘ってるようでしたね。

また行きましょうね。(*^。^*)

[C355] すごい波(ノ ゜Д゜)ノ

ここはどこですか??
外海??

お久しぶりです。
猛暑&ヒートで全然ランに行けてません(●´エ`●)o〇
ボブ君やランのお友達も元気に夏をenjoy?!してるみたいですねっ(σ'∀`)σ

めいも近場のパールシーの浜辺に連れて行きましたが…
ロン毛な犬は後が大変( TДT)車内も悲惨…

犬馬鹿さんⅠさん尊敬です(・ω・)/

  • 2008-08-06
  • めい&のあママ
  • URL
  • 編集

[C356] めい&のあママさんへ

返事が遅れてすみません。

本当にお久しぶりですね。ボーダーめいは最近ランに来ないね?って話してたところでした。
お元気そうでよかったです。

ここは外海です。たぶん・・・(>_<)
なかなかキレイですよ~。今度ご一緒しませんか?
っと言いたいところですが本当に毛が長い犬は後が大変そうですもんね。

めいちゃんのヒートが終わったらまたランで会いましょう。
  • 2008-08-10
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

行って来ました。海!!パートⅡ

暑中お見舞い申し上げます。
毎日毎日暑い日が続きますね!
まだまだ猛暑日は続きそうですね!
各地では日中の最高気温の更新が止まらないようですね(*_*)
ちなみに私のブログ更新は休眠中で滅多にありませんが(-_-)zzz
自主的に更新するのは3ヶ月ぶり位です。
前回はボブ姉さんに巧くはめられたと言うか騙されたと言うか・・・・・

我が家のボブ君は暑過ぎて毎日が大変みたいです。
朝早くから家の中の涼しい場所を捜し求めヨタヨタと歩き回っております。
クーラーを入れたらその場所をなかなか離れません。
普段からトイレは外ですが何が何でも外へは行きたくない様です。

 
暑い時の夕暮れ時はやはり海や川など水の側が最高ですね!!
今回も前回と同じで海のネタで更新します。


砂浜を爆走するボブ

IMG_9865_1600.jpg 



今回は一緒に遊んだワンちゃんのパパさん&ママさん(犬馬鹿さん)を紹介します。

犬馬鹿さん登場Ⅰ 

うだけでも大変なプードルを連れて来られたヴォアちゃん&アロア君のパパさんとママさん。

すごい決断と気合が無ければ砂浜には連れて来れないですよね!
話に聞けばシャンプーその他が終わったのは深夜だったそうです。
私だったら連れて行かないと思います。

IMG_9850_1600-1.jpg  

IMG_9888_1600-1.jpg 

IMG_9861-1_1600-1.jpg


犬馬鹿さん登場Ⅱ

海で泳がせたいと願うメイちゃんママさん!

メイちゃんを一度は泳がせたいと強い思いを込めての参上です。
メイちゃんも毛が長いので後の手入れが大変だったそうです。
この日は波が高いのでママさんは倒れてビショ濡れでした。
その上着替えを忘れたそうです。
大変でしたね!
今度は波が穏やかな時に行けたら良いですね

IMG_9851_1600-1.jpg  

IMG_9857-1_1600-1.jpg 

IMG_9873-1_1600.jpg


犬馬鹿さん登場3

夏の間はよく海や川へ遊びに出かけるそうです。

さっそうと海へ向かうナナチャンとパパさん
海ではよく走り回りよく泳ぐナナちゃんです。
犬馬鹿のパパさんと海へ行くのは大好きみたいです。

IMG_9857-1_1600.jpg 

IMG_9876-1_1600-1.jpg 

犬馬鹿さん登場4

我が家のボブとボブ姉さんとボブ兄さん
皆さんの犬馬鹿レベルに比べると低いほうですがやはり犬馬鹿です。



IMG_9868-1_1600-1.jpg 

IMG_9877_1600-1.jpg

海へ行く度に良い思い出が残ります。
今年の夏はあと何回位海や川へ行けるのか分かりませんが、
時間が許す限り行こうと思っております。

ブログをご覧になってる犬馬鹿さんも今度一緒に海へ遊びに行きましょう。 




 

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/36-7b80afaa

0件のトラックバック

7件のコメント

[C346] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C349]

めいの2度目の海水浴。
シャンプー終了後、お疲れモードでさっさと寝てしまいました。
前回は半分溺れてたけど、今回はボブ君のようにかっこよくとはいかないけど、
上達してましたよね?(親バカ?)
相変わらずネッシースタイルなのがご愛敬。

「ガンバッタノニ ワラウナンテヒドイ!」・・めい
  • 2008-07-27
  • めい母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C350] 楽しそう☆

前回は、いけなくて残念でした
でも、次回は一緒に行けたら良いな

また、誘ってくださいね♪
  • 2008-07-27
  • モモたろうママ
  • URL
  • 編集

[C352] モモたろうママへ

はい、誘いますよー。
是非また今年も一緒に行きましょう。
やっぱ最高です(^O^)

  • 2008-07-27
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

[C353] めいちゃんお母さんへ

昨日はお疲れ様でした。
ボブも同じです。
車の中でもウトウト(-_-)zzz
家に帰ってきて体を洗ったあとすぐに所定の場所へ行ってグーグー(-_-)zzz
朝はいつもは六時に私を起こすのに今朝は八時まで寝てました。
よほど疲れてたのでしょう(>_<)
毎日そうであってほしいと思うのですが・・・。

本当にめいは泳ぎ上手になりましたね。めいが「海のなかへいこうよー」っとめい母ちゃんを誘ってるようでしたね。

また行きましょうね。(*^。^*)

[C355] すごい波(ノ ゜Д゜)ノ

ここはどこですか??
外海??

お久しぶりです。
猛暑&ヒートで全然ランに行けてません(●´エ`●)o〇
ボブ君やランのお友達も元気に夏をenjoy?!してるみたいですねっ(σ'∀`)σ

めいも近場のパールシーの浜辺に連れて行きましたが…
ロン毛な犬は後が大変( TДT)車内も悲惨…

犬馬鹿さんⅠさん尊敬です(・ω・)/

  • 2008-08-06
  • めい&のあママ
  • URL
  • 編集

[C356] めい&のあママさんへ

返事が遅れてすみません。

本当にお久しぶりですね。ボーダーめいは最近ランに来ないね?って話してたところでした。
お元気そうでよかったです。

ここは外海です。たぶん・・・(>_<)
なかなかキレイですよ~。今度ご一緒しませんか?
っと言いたいところですが本当に毛が長い犬は後が大変そうですもんね。

めいちゃんのヒートが終わったらまたランで会いましょう。
  • 2008-08-10
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

