Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/4-4404f83a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C21] いよいよみんなと会えますね。

金太郎パパです。
テンプレート変えたんですね。
画像サイズ小さくないのにこの画面で荒く見えるのはなぜ?
リンク先の画面はきれいなのに。
ちょっと確認してみてください。

今度の日曜日楽しみにしてます。
メーンイベントはjoyくんとボブ君のバトルかな。
そこにサクラ君とハロ君がどうからんでくるか?
きっと、すさまじいことになっちゃうんでしょうね。

[C22] 金太郎パパこんにちは

こんにちは毎日ムシムシ暑い日が続きますね。今ブログ見たばかりでJOYパパさんには返事しようかなと文を考えておりました。7月1日に変更になったみたいですね、私の都合に合わせられたのなら申し訳ないです。バトルにはならないでしょうね、うちのボブが尻尾丸める姿を想像出来ますよ。

[C23] ボブのおやじさんへ

ボブくん 良く遊んで貰ってて、良い顔してますね。   ハロ君は良く遊んでくれる筈です。  ウチのサクラは、多分、遊ばんでしょう。  4歳位から、私オンリーの犬になりました。   少しずつ変化して、面白いですよ。

[C24] こんばんはボズさん

こんばんはお宅のさくらはデカかった記憶がありますが体高はどれくらいですか?うちのボブはまだ30Cm位ですよ、ボブは遊ぶというよりジャレですね!(^.^)

[C25] the Beach Dog特集??

のっけからうちの社員のアップ!!
ありがとうございます♪
そして副社長2連発!!!!
あーざーす。。
このとき受付嬢のんちゃんは下で電話応対に大変だったのかな。
そして社長はタバコふかしながらリッキー組長と傍観??

[C26] the Beach Dog

今日この頃ではリッキー組長はゲロの連発でドッグラン通いはトーンとご無沙汰ですよ!この暑さは組長に堪えるらしい。

[C27] 今日はお誘いありがとうございました

昼真っから男二人で遊ぶのもいいですね(笑
でも後半ゆっくり出来なくて申し訳ありませんでした。
特にボブ姉さん、、、挨拶もろくにせず失礼しました。
ビデオ撮りに夢中になってて・・・
日曜幸運にも?訓練キャンセルになったんで行けそうです。
そのときは犬版K-1見ながらみながらマッタリしましょう。

今度今日やってたトレーニングの解説しますね。
あれでしつけの9割終了するぐらい全てが含まれてます。
あんまり偉そうなこと言ってたらオヤジさんにしばかれそうなので6割終了ということで。

[C28] 次回は・・・

熊本からお邪魔したアニキです。
DD4Dがお世話になってます。
今回は仕事を兼ねていたのでお話しする時間が少ししかありませんでしたね。残念です・・・次回はゆっくり伺いたいです。
またお会いしましょう。

[C29] DD4D氏

どうもです。我が家の怪物君への特訓ありがとうございました。

[C30] do4love様

こちらこそ忙しいみたいでしたので挨拶もせずに帰りましたまた機会がありましたらゆっくり話してみたいですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゆかいな仲間

チワワのバジル                       チワワのバジル こんなにかわいい顔をしてなかなかの根性の持主ですよ

IMG_4054_1024.jpg


IMG_4051_1024.jpg
DDという名前でメチャ遊び上手です。大型犬から小型犬まで幅広く遊びますよ。我が家のボブが一番じゃれ合いをします。物凄いですよぶつかり合う音!DDもバジルもドッグトレーナーに飼われていて良くいう事と聞きますよ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/4-4404f83a

0件のトラックバック

10件のコメント

[C21] いよいよみんなと会えますね。

金太郎パパです。
テンプレート変えたんですね。
画像サイズ小さくないのにこの画面で荒く見えるのはなぜ?
リンク先の画面はきれいなのに。
ちょっと確認してみてください。

今度の日曜日楽しみにしてます。
メーンイベントはjoyくんとボブ君のバトルかな。
そこにサクラ君とハロ君がどうからんでくるか?
きっと、すさまじいことになっちゃうんでしょうね。

[C22] 金太郎パパこんにちは

こんにちは毎日ムシムシ暑い日が続きますね。今ブログ見たばかりでJOYパパさんには返事しようかなと文を考えておりました。7月1日に変更になったみたいですね、私の都合に合わせられたのなら申し訳ないです。バトルにはならないでしょうね、うちのボブが尻尾丸める姿を想像出来ますよ。

[C23] ボブのおやじさんへ

ボブくん 良く遊んで貰ってて、良い顔してますね。   ハロ君は良く遊んでくれる筈です。  ウチのサクラは、多分、遊ばんでしょう。  4歳位から、私オンリーの犬になりました。   少しずつ変化して、面白いですよ。

[C24] こんばんはボズさん

こんばんはお宅のさくらはデカかった記憶がありますが体高はどれくらいですか?うちのボブはまだ30Cm位ですよ、ボブは遊ぶというよりジャレですね!(^.^)

[C25] the Beach Dog特集??

のっけからうちの社員のアップ!!
ありがとうございます♪
そして副社長2連発!!!!
あーざーす。。
このとき受付嬢のんちゃんは下で電話応対に大変だったのかな。
そして社長はタバコふかしながらリッキー組長と傍観??

[C26] the Beach Dog

今日この頃ではリッキー組長はゲロの連発でドッグラン通いはトーンとご無沙汰ですよ!この暑さは組長に堪えるらしい。

[C27] 今日はお誘いありがとうございました

昼真っから男二人で遊ぶのもいいですね(笑
でも後半ゆっくり出来なくて申し訳ありませんでした。
特にボブ姉さん、、、挨拶もろくにせず失礼しました。
ビデオ撮りに夢中になってて・・・
日曜幸運にも?訓練キャンセルになったんで行けそうです。
そのときは犬版K-1見ながらみながらマッタリしましょう。

今度今日やってたトレーニングの解説しますね。
あれでしつけの9割終了するぐらい全てが含まれてます。
あんまり偉そうなこと言ってたらオヤジさんにしばかれそうなので6割終了ということで。

[C28] 次回は・・・

熊本からお邪魔したアニキです。
DD4Dがお世話になってます。
今回は仕事を兼ねていたのでお話しする時間が少ししかありませんでしたね。残念です・・・次回はゆっくり伺いたいです。
またお会いしましょう。

[C29] DD4D氏

どうもです。我が家の怪物君への特訓ありがとうございました。

[C30] do4love様

こちらこそ忙しいみたいでしたので挨拶もせずに帰りましたまた機会がありましたらゆっくり話してみたいですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

