Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/41-ec668cde

-件のトラックバック

-件のコメント

[C364]

本当に最近仲良しですね♪
ボブもグリコの魅力にやっと気づいたんでしょうか。
ブログのタイトル通り、とうとうグリコが空を飛んでしまったようですね☆
2人で大笑いです。

[C365] AKI@グリコさんへ

はい(>_<)本当に仲良しです~。
ボブもやっとグリコを女として見始めたのでしょうか??

他の写真ではグリコは逆立ちしてましたよ~。それもなかなか笑えましたよ(^-^)

[C366]

秋になって涼しくてなって、わんこの季節到来ですね(●^o^●)
その先は、人間さまが寒さに震えながら、わんこのお供をする冬。
ドッグラン風通しいいからね~。

最近あんまり走らなくなった、我が家のめいは、
ボブ君がお相手してくれないと、爆走シーンを見られません。
そのうち、パワフル・グリコがボブと同じぐらいになったら、
グリコともプロレス(?)ごっこやるのかな?
  • 2008-09-20
  • めい母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C367] めい母ちゃんへ

確かに(*^。^*)人間は寒い中、厚手のジャケットにマフラーに手袋をはめランを楽しんでますよね?

ボブにもめいが必要ですよ。
最近はグリコともよく走りますが、めいちゃんは絶対必要です(>_<)
めいはボブのお姉ちゃんなので・・・。
できれば、毎回爆走してもらいたいのですが犬の気持ちはわかりません(;一_一)
なかなか走らない時もあれば、いきなり爆走し始めたりするし・・・。

そろそろ涼しくなってきたので元気に爆走してほしいですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秋になり・・・。

久々に昼間っからドッグランへ行ってきました(^O^)
秋なんでしょうね??この日は昼間でも涼しく過ごせました。


我が家のボブ

IMG_9627_1600.jpg 


最近は仲良しこよし(>_<)のボブとグリコ☆

IMG_9625_1600.jpg 


この日初めてランへ来たフレンチブルドッグのコマメちゃんです。
いきなり遊びモードのボブとグリコでした。

IMG_9615_1600.jpg 


さてここからは問題です(>_<)
第一問!どっちが我が家のボブでしょう??

IMG_9626_1600.jpg 


第二問!この犬はボブ?グリコ?

IMG_9631_1600.jpg 

実によく似てますよね(^◇^)
第一問の答えですが、左がボブです。
第二問の答えはグリコです。

皆さんはわかりましたか??

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/41-ec668cde

0件のトラックバック

4件のコメント

[C364]

本当に最近仲良しですね♪
ボブもグリコの魅力にやっと気づいたんでしょうか。
ブログのタイトル通り、とうとうグリコが空を飛んでしまったようですね☆
2人で大笑いです。

[C365] AKI@グリコさんへ

はい(>_<)本当に仲良しです~。
ボブもやっとグリコを女として見始めたのでしょうか??

他の写真ではグリコは逆立ちしてましたよ~。それもなかなか笑えましたよ(^-^)

[C366]

秋になって涼しくてなって、わんこの季節到来ですね(●^o^●)
その先は、人間さまが寒さに震えながら、わんこのお供をする冬。
ドッグラン風通しいいからね~。

最近あんまり走らなくなった、我が家のめいは、
ボブ君がお相手してくれないと、爆走シーンを見られません。
そのうち、パワフル・グリコがボブと同じぐらいになったら、
グリコともプロレス(?)ごっこやるのかな?
  • 2008-09-20
  • めい母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C367] めい母ちゃんへ

確かに(*^。^*)人間は寒い中、厚手のジャケットにマフラーに手袋をはめランを楽しんでますよね?

ボブにもめいが必要ですよ。
最近はグリコともよく走りますが、めいちゃんは絶対必要です(>_<)
めいはボブのお姉ちゃんなので・・・。
できれば、毎回爆走してもらいたいのですが犬の気持ちはわかりません(;一_一)
なかなか走らない時もあれば、いきなり爆走し始めたりするし・・・。

そろそろ涼しくなってきたので元気に爆走してほしいですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

