Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/42-ac1af7ef

-件のトラックバック

-件のコメント

[C368] ちょびっとでしたが

ボブと遊んでるとこ見れて楽しかったです♪
こいつらっていうより、グリコがアホに見えますが・・・ボブに食らいつくグリコの顔は鬼の形相です(汗

今朝はやっぱり雨、ランは行きましたか?
  • 2008-09-21
  • RYO@グリコ
  • URL
  • 編集

[C369] RYO@グリコさんへ

今朝有田は六時半から雨が降り始めたので朝ランは行ってません(>_<)

天気のいい日の朝ランは涼しくて気持ちいいですよ~。今度ご一緒しませんか??

[C370] 朝ラン!

いいですね♪
朝は強いんで、晴れた休みの日誘ってください☆

今日もボブとグリコは走り回りましたよ。
あと、鬼の形相にもなってました(笑
  • 2008-09-21
  • RYO@グリコ
  • URL
  • 編集

[C371] RYO@ぐりこさんへ

はい(^O^)誘いま~す☆

そして昨日の話はボブのオヤジに聞きました(>_<)またボブとグリコはガオガオしてたと・・・。

[C372]

グリコちゃんと並ぶと
どっちが、ボブ君が分からなくなりますね(^_^;)

ボブ君とグリコちゃんの元気パワーを
モモに分けてーーー!!
  • 2008-09-23
  • モモたろうママ
  • URL
  • 編集

[C373] モモタロウママさんへ

こんばんは(~o~)
モモにボブの元気を分けるのは良いのですが!(^^)!
よーく考えたらアンズに負けそうなのでだーめです。
だからアンズのパワーをモモに分けてくださいね(~o~)
またランで会いましょうね。
  • 2008-09-23
  • ボブのオヤジです。
  • URL
  • 編集

[C375] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C376]

季節はさわやかな秋のはずなのに・・・・
お休みの日は、しっかりドッグランで走れると思ってたのに・・・雨。

仕方ないからお家で(=^・^=)相手にバトルしてました。
でも、すぐ高い所に逃げるからつまらん!

(=^・^=)チョビ談
 いい迷惑だよ!お願いだから、今度のお休みは
 晴れるようにテルテル坊主を作ってね!
  • 2008-09-24
  • めい
  • URL
  • 編集

[C377] めいちゃんへ

めいちゃん、ぼくは雨の日でも飼い主さんにお願いお願いって言ってランへ連れて行ってもらってるよ。
この前も朝から雨でまたみんなと遊べないな~ってあきらめてたらお昼をすぎてから雨がやんだからランに行ってきたよ~。
たくさん汚れて飼い主さんに迷惑かけたけどネ!
めいちゃんも汚れにおいでよ~(^O^)
きっとめいちゃんのママは優しいからシャンプーしてくれるよ。
  • 2008-09-25
  • ボブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月20日(土) 晴れ

今日は非常に暑い日でした。
人間は汗ダク、犬はハァーハァー。
しかし我が家の怪物君を疲れさせるために私は暑さになんて負けてられません。
二時から六時半までの四時間半どっぷりランにいました。
おかげさまで今現在(PM11時)我が家のボブはダウンしています。

IMG_9775_1600.jpg 



今日も元気いっぱい。
仲良くしてくれたグリコ(^O^)

IMG_9733_1600.jpg 


こいつらはやっぱりアホ犬です!どこにその元気があるのかわかりません。
ジャレては走りの繰り返しです。

IMG_9741_1600.jpg IMG_9744_1600.jpg
IMG_9747_1600.jpg IMG_9777_1600.jpg
IMG_9780_1600.jpg IMG_9787_1600.jpg
IMG_9789_1600.jpg IMG_9795_1600.jpg

夕方になりめいちゃんが来ました。
三匹でボールのとりあい??

IMG_9867_1600.jpg 
IMG_9890_1600.jpg 
IMG_9891_1600.jpg 

明日も晴れるといいな~。晴れたらまたボブと遊んでください。

 

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/42-ac1af7ef

0件のトラックバック

9件のコメント

[C368] ちょびっとでしたが

ボブと遊んでるとこ見れて楽しかったです♪
こいつらっていうより、グリコがアホに見えますが・・・ボブに食らいつくグリコの顔は鬼の形相です(汗

今朝はやっぱり雨、ランは行きましたか?
  • 2008-09-21
  • RYO@グリコ
  • URL
  • 編集

[C369] RYO@グリコさんへ

今朝有田は六時半から雨が降り始めたので朝ランは行ってません(>_<)

天気のいい日の朝ランは涼しくて気持ちいいですよ~。今度ご一緒しませんか??

[C370] 朝ラン!

いいですね♪
朝は強いんで、晴れた休みの日誘ってください☆

今日もボブとグリコは走り回りましたよ。
あと、鬼の形相にもなってました(笑
  • 2008-09-21
  • RYO@グリコ
  • URL
  • 編集

[C371] RYO@ぐりこさんへ

はい(^O^)誘いま~す☆

そして昨日の話はボブのオヤジに聞きました(>_<)またボブとグリコはガオガオしてたと・・・。

[C372]

グリコちゃんと並ぶと
どっちが、ボブ君が分からなくなりますね(^_^;)

ボブ君とグリコちゃんの元気パワーを
モモに分けてーーー!!
  • 2008-09-23
  • モモたろうママ
  • URL
  • 編集

[C373] モモタロウママさんへ

こんばんは(~o~)
モモにボブの元気を分けるのは良いのですが!(^^)!
よーく考えたらアンズに負けそうなのでだーめです。
だからアンズのパワーをモモに分けてくださいね(~o~)
またランで会いましょうね。
  • 2008-09-23
  • ボブのオヤジです。
  • URL
  • 編集

[C375] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C376]

季節はさわやかな秋のはずなのに・・・・
お休みの日は、しっかりドッグランで走れると思ってたのに・・・雨。

仕方ないからお家で(=^・^=)相手にバトルしてました。
でも、すぐ高い所に逃げるからつまらん!

(=^・^=)チョビ談
 いい迷惑だよ!お願いだから、今度のお休みは
 晴れるようにテルテル坊主を作ってね!
  • 2008-09-24
  • めい
  • URL
  • 編集

[C377] めいちゃんへ

めいちゃん、ぼくは雨の日でも飼い主さんにお願いお願いって言ってランへ連れて行ってもらってるよ。
この前も朝から雨でまたみんなと遊べないな~ってあきらめてたらお昼をすぎてから雨がやんだからランに行ってきたよ~。
たくさん汚れて飼い主さんに迷惑かけたけどネ!
めいちゃんも汚れにおいでよ~(^O^)
きっとめいちゃんのママは優しいからシャンプーしてくれるよ。
  • 2008-09-25
  • ボブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

