Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/43-7ac140c2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C378]

土曜、日曜と朝ラン付き合ってくれてありがと。
月~金のお散歩の消化不良解消!!

でも、ボブってホントにサイボーグ犬かと思うくらい疲れ知らずなんだね。

めいは母ちゃんに、「ハウス!」「お休み!」の二言で
夢の中に引き込まれ・・て・・ま・・・zzzzz
                         

 ≪いつもこうだったらいいのにニャン。(=^・^=)≫ 
  • 2008-09-28
  • めい
  • URL
  • 編集

[C379] めいちゃんへ

土曜日曜はこちらこそお世話になりました。
また行こうね(>_<)

僕は今日雨でストレスが・・・。
散歩も帰りたくなくていつもの散歩コースの折り返し地点に着いたらグイグイまだまだ~って引っ張ってみたらオヤジもボブ姉も仕方なくついてきてくれたよ~。僕には甘いんだよね~。
  • 2008-09-29
  • ボブ
  • URL
  • 編集

[C391] めいちゃんの母ちゃんへ

この前はお忙しいところにお邪魔しました
久しぶりにブログ見てみました  めいちゃん楽しそう  ふさふさのしっぽきれいだね  元気でね
  • 2008-11-02
  • 岐阜  加代
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月27日(土) 晴れでしたが寒ぅーございました!

今日のボブは朝ラン(ドッグヒルズ)&トイレ休憩で金立のドッグラン&夕方またドッグヒルズへ行きました。
最高に疲れただろうと思いましたが犬の力はすごい!!夜になってもまだまだ元気が残っていたようで家の中を爆走!!そのうち我が家は・・・。

今日のボブ
IMG_9924_1600.jpg 

今日も遊んでくれたゆかいな仲間たちのめいちゃんとグリコ☆
IMG_9915_1600.jpg 
IMG_9916_1600.jpg 

三匹で仲良しこよし
IMG_9934_1600.jpg 
IMG_9939_1600.jpg 

これだけ遊んだのにどうして疲れないのかな~??

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/43-7ac140c2

0件のトラックバック

3件のコメント

[C378]

土曜、日曜と朝ラン付き合ってくれてありがと。
月~金のお散歩の消化不良解消!!

でも、ボブってホントにサイボーグ犬かと思うくらい疲れ知らずなんだね。

めいは母ちゃんに、「ハウス!」「お休み!」の二言で
夢の中に引き込まれ・・て・・ま・・・zzzzz
                         

 ≪いつもこうだったらいいのにニャン。(=^・^=)≫ 
  • 2008-09-28
  • めい
  • URL
  • 編集

[C379] めいちゃんへ

土曜日曜はこちらこそお世話になりました。
また行こうね(>_<)

僕は今日雨でストレスが・・・。
散歩も帰りたくなくていつもの散歩コースの折り返し地点に着いたらグイグイまだまだ~って引っ張ってみたらオヤジもボブ姉も仕方なくついてきてくれたよ~。僕には甘いんだよね~。
  • 2008-09-29
  • ボブ
  • URL
  • 編集

[C391] めいちゃんの母ちゃんへ

この前はお忙しいところにお邪魔しました
久しぶりにブログ見てみました  めいちゃん楽しそう  ふさふさのしっぽきれいだね  元気でね
  • 2008-11-02
  • 岐阜  加代
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

