Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/45-60360ac1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C380]

雨ですね~

こんなひどい雨の時の散歩はどうしてますか?

止む気配はなし・・仕方ない・・超短い散歩行くか。

チョビ、今日もやられるから覚悟しなさいょ

   チョビ(;一_一)
  • 2008-09-30
  • めい母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C381] めい母ちゃんへ

本当に雨は嫌ですね~。
私も仕方なく短い散歩へ行ってます。
でもボブが・・・。雨は大嫌いみたいで玄関から出ようとしないんです。
でもオシッコもウンチッチは家でしないので嫌がっても無理やり連れて行きます。
  • 2008-09-30
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月28日(日) 朝ラン(^O^)

昨日につづき今日も朝ランへ行ってきました!
今日も我が家のボブに付き合ってくれためいちゃんとグリコ
朝早くからありがとうございました。


今日のボブです。
昨日シャンプーしたばかりだったので汚れないようにと服を着せてみました。
確かに臭くはなりませんでしたが汚れるのは着ても着なくても変わりませんでした。
IMG_0030_1600.jpg 
せっかくボブのためにボールを貸してくれたRYO@グリコさん
破いてしまってごめんなさい。


今日のめいちゃんとグリコ
IMG_9967_1600.jpg 

IMG_0003_1600.jpg IMG_0016_1600.jpg
IMG_0021_1600.jpg IMG_0023_1600.jpg
IMG_9971_1600.jpg IMG_9972_1600.jpg
IMG_9973_1600.jpg IMG_9975_1600.jpg
IMG_9990_1600.jpg IMG_9995_1600.jpg

また朝ラン付き合って下さいね(*^。^*)

 



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/45-60360ac1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C380]

雨ですね~

こんなひどい雨の時の散歩はどうしてますか?

止む気配はなし・・仕方ない・・超短い散歩行くか。

チョビ、今日もやられるから覚悟しなさいょ

   チョビ(;一_一)
  • 2008-09-30
  • めい母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C381] めい母ちゃんへ

本当に雨は嫌ですね~。
私も仕方なく短い散歩へ行ってます。
でもボブが・・・。雨は大嫌いみたいで玄関から出ようとしないんです。
でもオシッコもウンチッチは家でしないので嫌がっても無理やり連れて行きます。
  • 2008-09-30
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

