Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/49-290feb90

-件のトラックバック

-件のコメント

[C386]

3連休はすれ違いで遊べなかったね。
アクシデントもあったし・・・
母ちゃんビックリして怒る気力も失せてたみたい
ゴメンネ(;一_一)

週末は、完全復活です。走るよ~!
  • 2008-10-16
  • めい
  • URL
  • 編集

[C387] めいへ

ほんとぼくもビックリだったよー(*_*;
心配で月曜日はめいが来るまで全然走る気しなかった~。あまりにもぼんやりしてたらオヤジとボブ姉から怒られた。
帰りに元気なめいが見えた時は嬉しかった~。リードに繋がれたままで少ししかプロレスできなかったけどめいとのプロレスは最高だったよ!!今週は派手に遊ぼうね(>_<)
  • 2008-10-16
  • ボブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ボブの3連休

10月11日12日13日は久々の3連休!!
久々に我が家のボブとゆっくり過ごせると思い
どっぷりと犬バカ生活(>_<)
この3日間はいろんなワンコが
ドッグランヒルズに集まりました。

IMG_0149_1600.jpg 
3連休は非常にいい天気でした。

IMG_0197_1600.jpg 
元気モリモリのボブとグリコ

IMG_0176_1600.jpg IMG_0177_1600.jpg
IMG_0191_1600.jpg IMG_0192_1600.jpg
ストーカーボブになってしまいました。

IMG_0206_1600.jpg 
超~人懐こいマハロ

IMG_0201_1600.jpg 
IMG_0210_1600.jpg 
この2匹の間に入れる犬はいないはず・・・。
仲よしこよしのマハロとレオン

IMG_0211_1600.jpg 
おてんば娘のベル

IMG_0233_1600.jpg 
おもちゃは大好物??のグリコ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/49-290feb90

0件のトラックバック

2件のコメント

[C386]

3連休はすれ違いで遊べなかったね。
アクシデントもあったし・・・
母ちゃんビックリして怒る気力も失せてたみたい
ゴメンネ(;一_一)

週末は、完全復活です。走るよ~!
  • 2008-10-16
  • めい
  • URL
  • 編集

[C387] めいへ

ほんとぼくもビックリだったよー(*_*;
心配で月曜日はめいが来るまで全然走る気しなかった~。あまりにもぼんやりしてたらオヤジとボブ姉から怒られた。
帰りに元気なめいが見えた時は嬉しかった~。リードに繋がれたままで少ししかプロレスできなかったけどめいとのプロレスは最高だったよ!!今週は派手に遊ぼうね(>_<)
  • 2008-10-16
  • ボブ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

