Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/50-4bb999d7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C388]

そらとぶボブだぁ!
ほんとうにシューっと飛んでますよね(*^^*)
ジャックの運動能力はすごい♪

早くランに行きたいです☆
  • 2008-10-20
  • AKI@グリコ
  • URL
  • 編集

[C389] すみません

まねしてしまいました(>_<)
確かにジャックの運動能力はすごすぎますよね。

グリコが早く復帰するのを待ってます(^-^)
  • 2008-10-20
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

[C390] PC復活っ!

無事に?PCが直りました。
ボブパパありがとうございました♪

ボブが空、飛んでる!
カッコいいな~
マハロも飛べないかな~
飛べないブヒはただのブヒ・・・。

お姉ちゃん画像たくさん載せてくれてありがとう☆
またポチっとやるね!
  • 2008-10-27
  • マハロ
  • URL
  • 編集

[C392] めいちゃんの母ちゃんへ

この前は忙しい最中にお邪魔様でした
久しぶりに覗いてみました  めいちゃん仲良しさんと本当楽しそう  ボブパパさんありがとう
  • 2008-11-02
  • 岐阜  加代
  • URL
  • 編集

[C393] マハロへ

返事おくれてごめんね~。
PCなおってよかった~(^O^)
これからもマハロ載せまくるよ~。
またポチポチやってくださいな。
  • 2008-11-09
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

[C394] 岐阜の加代さんへ

はじめましてボブのオヤジです。
ボブのブログをご覧いただきありがとうございます。
コメントを見た時は岐阜の加代さんて誰だろうと?!
思っておりましたがめいちゃんのお母さんに岐阜の加代さんの事を聞いて納得いたしました。
これからもよろしくお願い致します(*^。^*)

[C408] 佐世保のレオン一家です。

ランではいつもお世話になってありがとうございます。  レオンは特に(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月16日木曜日

今日はボブ兄の仕事が休みだったので
ランでハッスルしました。
まったくと言っていいほど疲れ知らずのボブは
サッカーボールに夢中!!

IMG_0275_1600.jpg 
ボールとハイチーズ!!

IMG_0295_1600.jpg 
そらとぶグリコのまねをしてみました。
そらとぶボブの前からのショット☆

IMG_0318_1600.jpg 
そらとぶボブの横からのショット☆

IMG_0324_1600.jpg IMG_0350_1600.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


IMG_0371_1600.jpg IMG_0372_1600.jpg
ボール大好きです!!でも、もーっと女の子が大好きです。

IMG_0240_1600.jpg 
今日のゆかいな仲間たち① 「カンナとスー(すえこちゃん)」

IMG_0254_1600.jpg 
今日のゆかいな仲間たち② 「チー(ちかちゃん)」

IMG_0250_1600.jpg 
今日のゆかいな仲間たち③ 「メルちゃん」

IMG_0260_1600.jpg 
今日のゆかいな仲間たち④ 「マハロ」




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/50-4bb999d7

0件のトラックバック

7件のコメント

[C388]

そらとぶボブだぁ!
ほんとうにシューっと飛んでますよね(*^^*)
ジャックの運動能力はすごい♪

早くランに行きたいです☆
  • 2008-10-20
  • AKI@グリコ
  • URL
  • 編集

[C389] すみません

まねしてしまいました(>_<)
確かにジャックの運動能力はすごすぎますよね。

グリコが早く復帰するのを待ってます(^-^)
  • 2008-10-20
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

[C390] PC復活っ!

無事に?PCが直りました。
ボブパパありがとうございました♪

ボブが空、飛んでる!
カッコいいな~
マハロも飛べないかな~
飛べないブヒはただのブヒ・・・。

お姉ちゃん画像たくさん載せてくれてありがとう☆
またポチっとやるね!
  • 2008-10-27
  • マハロ
  • URL
  • 編集

[C392] めいちゃんの母ちゃんへ

この前は忙しい最中にお邪魔様でした
久しぶりに覗いてみました  めいちゃん仲良しさんと本当楽しそう  ボブパパさんありがとう
  • 2008-11-02
  • 岐阜  加代
  • URL
  • 編集

[C393] マハロへ

返事おくれてごめんね~。
PCなおってよかった~(^O^)
これからもマハロ載せまくるよ~。
またポチポチやってくださいな。
  • 2008-11-09
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

[C394] 岐阜の加代さんへ

はじめましてボブのオヤジです。
ボブのブログをご覧いただきありがとうございます。
コメントを見た時は岐阜の加代さんて誰だろうと?!
思っておりましたがめいちゃんのお母さんに岐阜の加代さんの事を聞いて納得いたしました。
これからもよろしくお願い致します(*^。^*)

[C408] 佐世保のレオン一家です。

ランではいつもお世話になってありがとうございます。  レオンは特に(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

