Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/52-98dffff3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C395]

グリコの般若顔笑いました~♪
なんて顔してるんですかね。めいちゃんも。いしし
ふたりで走っているところは会社の壁紙にしちゃいました☆

いつもはクールなボブがめちゃ可愛いです(*^o^*)
あ、あとグリコにお洋服ありがとうございました☆
  • 2008-11-10
  • AKI@グリコ
  • URL
  • 編集

[C396] AKI@グリコさんへ

洋服はいいえ(^O^)ボブには小さいのでパジャマにでも着てください。

すごいでしょう??グリコの顔!(^^)!
確かにめいちゃんの顔もすごいけど・・・。

やっぱり写真のように走ってじゃれてるワンコ達を見ると癒されますね。

[C397]

グリコも般若顔の仲間入りですね。
大人になったんですよ!?!

グリコとボブの4コマ。
なにか会話が聞こえてきそうです。

めいの空飛ぶ写真、ボブパパにリクエストしてました。
ありがとうございま~す。
ボブやグリコの空飛ぶ姿がかっこよかったからね。

ドッグラン、みんな愛犬の写真撮ろうとカメラ抱えてくるのに、
人様に頼りっきりの私です・・・(ーー;)
  • 2008-11-10
  • めい母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C399] めい母ちゃんへ

確かにボブとグリコはいつも何か話しているようです。先日はボブがグリコの耳元で何かを囁いていましたよ。
でもめいちゃんとボブも目と目を見合って何を伝えあってますよねー。そんな犬達を見てると犬語が分かればどんなにいいかと思います。

写真はいえいえ(~o~)
ボブのオヤジは写真を撮るのが大好きなので逆に楽しんでいると思いますよ~。

  • 2008-11-11
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっとこさ!!

やっとこさ時間ができ更新!!
大好きなボブのブログがなかなか更新できなくて見れなくて
ショックでした。

そして久々のDOGRUN(^O^)
やっぱり楽しい~。最高!!

最近のボブ☆
IMG_0916_1600.jpg 
IMG_1077_1600.jpg 

ボブとグリコ
IMG_0848-1_1600.jpg IMG_0853_1600.jpg
IMG_0857-1_1600.jpg IMG_0886_1600.jpg

ボブとめいちゃん
IMG_0972_1600.jpg IMG_1027_1600.jpg
IMG_1045_1600.jpg IMG_1065_1600.jpg

そらとぶめいちゃん??(>_<)大爆走!!
IMG_1009_1600.jpg 
IMG_1015_1600.jpg 

エリちゃんにつられて三匹は大爆走!!
IMG_0927_1600.jpg 

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/52-98dffff3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C395]

グリコの般若顔笑いました~♪
なんて顔してるんですかね。めいちゃんも。いしし
ふたりで走っているところは会社の壁紙にしちゃいました☆

いつもはクールなボブがめちゃ可愛いです(*^o^*)
あ、あとグリコにお洋服ありがとうございました☆
  • 2008-11-10
  • AKI@グリコ
  • URL
  • 編集

[C396] AKI@グリコさんへ

洋服はいいえ(^O^)ボブには小さいのでパジャマにでも着てください。

すごいでしょう??グリコの顔!(^^)!
確かにめいちゃんの顔もすごいけど・・・。

やっぱり写真のように走ってじゃれてるワンコ達を見ると癒されますね。

[C397]

グリコも般若顔の仲間入りですね。
大人になったんですよ!?!

グリコとボブの4コマ。
なにか会話が聞こえてきそうです。

めいの空飛ぶ写真、ボブパパにリクエストしてました。
ありがとうございま~す。
ボブやグリコの空飛ぶ姿がかっこよかったからね。

ドッグラン、みんな愛犬の写真撮ろうとカメラ抱えてくるのに、
人様に頼りっきりの私です・・・(ーー;)
  • 2008-11-10
  • めい母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C399] めい母ちゃんへ

確かにボブとグリコはいつも何か話しているようです。先日はボブがグリコの耳元で何かを囁いていましたよ。
でもめいちゃんとボブも目と目を見合って何を伝えあってますよねー。そんな犬達を見てると犬語が分かればどんなにいいかと思います。

写真はいえいえ(~o~)
ボブのオヤジは写真を撮るのが大好きなので逆に楽しんでいると思いますよ~。

  • 2008-11-11
  • ボブ姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

