Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/53-c51bfd6e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ボブのブログ 最終章

 大変ご無沙汰をしておりますボブのオヤジです。
久々にブログの更新を行います。
季節が過ぎるのは早いもので今年も残すところ2日となりました。
ドッグランヒルズではオーナーさんをはじめ沢山の方々に色々とお世話になりました。
心よりお礼申し上げます。

毎日毎日寒い日が続いております。
寒くて寒くて外に出るのが嫌なのですが我が家には怪物君が居るので毎日辛抱して外へ出ております。
でも寒い時は散歩から戻ってきたボブはストーブの前やコタツの中にいます。
ワンちゃんを飼ってる飼い主の皆さん本当にご苦労様です。 

最近益々たくましくなったBOB
IMG_1264-01_1600.jpg 

IMG_1831_1600.jpg 



ボブのオヤジのひとり事

最近ではなかなかネタもないし時間もないしブログ更新はしておりませんでした。
ボブのブログをご覧になられてる皆様には更新はまだですかとよく問われます。
最初ブログを始ようと言ったのはボブ姉で私はただ単に乗せられて加勢しておりました。
私自身は更新が大変苦になるのでボブ姉にバトンタッチしてからは時々ブログを覗く位でした。
三日坊主のボブ姉は非常に忙しいので私にしつこく更新してというのです(-_-;)
何のネタも無いのでひとり事でも載せます。
現時点でも更新の文章を考えてる事すら何か納得行かないのが本心です。!

もともとボブのブログをUPしたのは私です。
ボブ姉が出来なかったので変わりにUPしたのです。
ボブ姉は自分が三日坊主と云う事さえ忘れて一回始めた事は最後まで貫き通してと平気で私に言います。
実は以前に一旦ブログを止めると決断したのですが一人の方のアクセスがあるだけでも続けてとボブ姉が言うものですから
その言葉にまた簡単に乗せられてボチボチ続けておりました。
ある日何を思ったのかボブ姉が全面的にUPすると断言したのです。
しかし今では「忙しいだの!難しいだの!!」そんな言葉を聞くようになりました。
やはり正真正銘大変ご立派な三日坊主でした。
それから間も無く嫁さんに行ってしまったのでずーっとそのままなのです(~o~)


BOBの飼い主

ボブの飼い主はBOB姉とBOB兄なんです。
しかし二人とも仕事や結婚で我が家を出て行きボブは置きみやげになりました。
当然の事ながら面倒を見てるのは私たち夫婦です。
子供たちの口車にうまい事せられて何か貧乏くじを引いたみたいです。
日頃からジャックラッセルテリアはボブに限らずほとんどが
元気過ぎる犬種だと思います。
だから体力に自信のある人が飼う犬だと思います。
でも飼い方により異なると思いますがどんな犬でも『犬を飼う』とは体力が要りますよね(~_~)。


サッカーボール 『命』 のボブ!!にアホみたいに追いかけます。
IMG_1901_1600.jpg  


IMG_1841_1600.jpg IMG_1225_1600.jpg IMG_1215_1600.jpg
IMG_1228_1600.jpg IMG_1200_1600.jpg


今年もドッグランでは楽しい時間を一緒に過した『めいちゃん』。
楽しい思いでも沢山出来ました。
めいちゃんのおかあさん来年も宜しくお願いします(*^_^*)
IMG_1607_1600.jpg  
IMG_1338_1600.jpg IMG_1448_1600.jpg
IMG_1333_1600.jpg IMG_1045_1600.jpg  IMG_1402_1600.jpg IMG_1378_1600.jpg
IMG_1329_1600.jpg IMG_1339_1600.jpg

めいちゃんが転んだ(~o~)
IMG_1438_1600.jpg  IMG_1449_1600.jpg


いつもながらデカイ存在の『ななちゃん』です。
今年はドッグランでは我が家のボブはななちゃんに追い廻されてました。
夏には海へも行きました。
ななパパさん来年も宜しくお願いします。
IMG_0410_1600.jpg 

グリコ&なな
IMG_1907_1600.jpg 

時にはスポーティーな格好も良いですね(~o~)
IMG_1854_1600.jpg 

めいちゃん&ななちゃん
IMG_0445_1600.jpg 
IMG_1912_1600.jpg IMG_0414_1600.jpg 
IMG_1914_1600.jpg  

DD4Dファミリーと楽しく過ごした楽園での写真です。
やはり砂浜へ行けば開放感があり人も犬もリラックスできますね。
来年は今年より多く海へ行こう!

楽しそうなDD&ボブ
IMG_9530_1600.jpg 

去年の夏はバジルが居たけど今年は居なかったあの楽園。
DD4D氏の後を歩くノンちゃん少し寂しそうだったな。
IMG_9582_1600.jpg 
IMG_9528_1600.jpg 
IMG_9550_1600.jpg 
IMG_9545_1600.jpg 


大好きジュンイロウ君です。
ボブはジュンイチロウ君を見るとすぐオカマに変身して追跡開始です。
サッカーボールより好きみたいですよ!(^^)!
IMG_1126_1600.jpg 
IMG_1133_1600.jpg 

この日熊本方面からピレニーズの2ワン名前忘れました。
とにかくデカイて温厚だったのは覚えております。
IMG_1550_1600.jpg  
IMG_1549_1600.jpg 

この日がドッグランデビューの??ちゃんです。
IMG_1538_1600.jpg 

ランではよく見かけるのですが名前覚えてません??ちゃん。
IMG_1897_1600.jpg  


色っぽいトリミングのブォアちゃんです。
この写真なんとなく好きなので載せました。
今年の夏はパパさんとママさんが気合を入れて海で泳がせられた事が印象的でした。
シャンプーが終わったのが深夜だったとか!?
IMG_9095_1600.jpg 

何回ボブのおしりを噛んだだろうか!
最近では優しい顔付になったような気がしますアロアIMG_9612_1600.jpg
IMG_9671_1600.jpg 
IMG_9585_1600.jpg 


今年も新しい仲間がたくさん増えました。
この前まではパピーの様でしたが今ではもう立派な成犬に見えます。
まずはカンナファミリーのスーとチーです。
残念ながらたくさんあった写真消えました(*_*)
IMG_9824_1600.jpg 

スー(スエちゃん)は最近里親さんが決まりカンナパパは寂しいみたいです。 
IMG_9828_1600.jpg 
IMG_9847_16001111.jpg   
  

ボブと同じ犬種のグリコちゃんです。
現在ドッグランヒルズへ来るワンちゃん達の中で元気レベルがNo.1かな?
IMG_1616_1600.jpg 
IMG_1619_1600.jpg 

どっちがグリコでどっちがボブと分かりますか?
この日偶然にも同系色のウェアーを着てました。
ランの中をウロウロされたら間違える程でした。
IMG_1645_1600.jpg IMG_1677_1600.jpg 
IMG_1626_1600.jpg IMG_1664_1600.jpg 

グリコの般若顔七変化
いつもグリコにガウガウされてボブは可哀想だな(-_-;)
IMG_1680_1600.jpg IMG_1682_1600.jpg 
IMG_1683_1600.jpg IMG_1684_1600.jpg
IMG_1685_1600.jpg  

グリコ&ボブ爆笑編
サッカーボールを一生懸命追いかけるボブ、そのボブを追いかけるグリコにハプニングが起きました。
スタートを先に切ったグリコはボブを待ち伏せております。
しかしボブはグリコの事が眼中になくボール追いかけ猛ダッシュです。
IMG_1892_1600.jpg 

アッと思ったときにボブはジャンプしましたがグリコの体に当たりました。
IMG_1893_1600.jpg 

次の瞬間ご覧の通りです。
まだボブはボールを追いかけます。
IMG_1894_1600.jpg 

しぶといグリコが起き上がろうとしてます。
まだボブはボールを追いかけます。
IMG_1895_1600.jpg 

グリコ少しフラフラで諦めた模様、
ボブはグリコの変わりに飛んでます。
IMG_1896_1600.jpg 


ボブのブログをいつもご覧頂きありがとうございました。
なかなか更新できないことが多かったのですがようやく出来ました。
しかし今回の更新を最後にBOBLOGを終わらさせて頂きます。
まだ閉鎖は致しませんのでコメントは歓迎致します。 
来年もボブファミリーを宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。








 


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/53-c51bfd6e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

