Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/91-cfa73504

-件のトラックバック

-件のコメント

[C413]

ボブ君御家族、お元気のようで良かったです。
気候も良くなって来たのでランでお会いしましょう。

[C414] レオンママ さんへ

たいへんご無沙汰をしております。
レオンファミリーはお元気出すか?
もう長い事会ってませんね。
だいぶ春めいてきたのでランにも遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

春の風にさそわれて!?

先週末は天気が最高に良かったので怪物君を連れてドライブに行きました。
メンバーは私、ボブ姉と奥さんです。
道中女性二人の寄り道が多いし、またおまけに怪物君も一緒なので、
やれシッコだ!ウ○コだ!と手間が掛かるのでなかなか目的地には着かないのでした。


途中寄った、知る人ぞ知る、某公園
芝生があってきれいで良い公園ですよ!

ある公園 

元気なボブ 

出す物も出し、食べ物と飲み物も仕入れて出発です。
段々と車の中が騒がしくなりました。
食べ物の匂いにつられて我が家の怪物君の落ち着きの無い事。
どこのわんちゃんでもそうでしょうが食べ物への執着は凄いもんですよね。
我が家のボブは前の席、後ろの席へとサルのように跳んで行きますよ。
しつけが悪いのですかね!?

目的地へ着いた帰りちょっとばかり寄り道して海の中道へ行きました。
真っ青な海と砂浜は寒くも無く心地良かったですよ。

海ノ中道 

IMG_0116_1024.jpg  

 











スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://jrtbob.blog110.fc2.com/tb.php/91-cfa73504

0件のトラックバック

2件のコメント

[C413]

ボブ君御家族、お元気のようで良かったです。
気候も良くなって来たのでランでお会いしましょう。

[C414] レオンママ さんへ

たいへんご無沙汰をしております。
レオンファミリーはお元気出すか?
もう長い事会ってませんね。
だいぶ春めいてきたのでランにも遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ボブのオヤジ

Author:ボブのオヤジ
ジャックラッセルテリア・ボブのブログBOBLOGへようこそ(~o~)

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

楽天

